横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アクアリーナ川崎」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 戸手
  7. アクアリーナ川崎
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-03 21:45:25
 削除依頼 投稿する

住民板立ち上げました。

所在地:神奈川県川崎市 幸区戸手4丁目474番18他(地番)(アズリーノタワー)
     神奈川県川崎市幸区戸手4丁目474番2他(地番)(ヴェルデタワー)
     神奈川県川崎市幸区戸手4丁目452番3ほか6筆(地番)(ロッソタワー)
交通:京浜東北線「川崎」駅から徒歩14分 (アズリーノタワー)
    京浜東北線「川崎」駅 徒歩16分(ヴェルデタワー)
    京浜東北線「川崎」駅 徒歩17分(ロッソタワー)

[スレ作成日時]2007-04-04 18:07:00

現在の物件
アクアリーナ川崎
アクアリーナ川崎
 
所在地:神奈川県川崎市 幸区戸手4丁目474番18他(地番)(アズリーノタワー)、神奈川県川崎市幸区戸手4丁目474番2他(地番)(ヴェルデタワー)、神奈川県川崎市幸区戸手4丁目452番3ほか6筆(地番)(ロッソタワー)
交通:京浜東北線川崎駅から徒歩14分 (アズリーノタワー)、京浜東北線川崎駅 徒歩16分(ヴェルデタワー)、京浜東北線川崎駅 徒歩17分(ロッソタワー)
総戸数: 395戸

アクアリーナ川崎

83: 契約済みさん 
[2008-09-26 20:46:00]
>82さん

あはは。
今の住居には大きすぎるテーブルなのでしょうか。
でもそれを眺めながら、入居の近づくのを実感してくださいね〜(^^)。
それにしても新品同様のダイニングテーブルをもらえたのは収穫でしたね!

私はダイニングテーブルはあれこれと迷っています。
モデルルームとは違う色味の部屋をセレクトしたので、
実際に見てみるまでどんな色の家具を置けば調和するのか判りません。
でも、人気の家具店で注文して作るとなるとある程度時間が必要なので、
入居前に仕上げてもらうためにはそろそろ決定しないと・・・など、
楽しく幸せな悩みに振り回されています。

入居までしばらくこの悩みを楽しみたいです。
きっと一生に一度だけでしょうし!

私も早く引っ越したいです。
84: 契約済みさん 
[2008-09-27 17:45:00]
「モデルルームとは違う色味の部屋」というと83さんのお部屋は、グローブスかムーンリバーなのですね。そこにオーダーメイドの家具を置き、こだわりの一品とするわけですか。どんな部屋になるか楽しみですね。
私はインテリアには知識が乏しいので無難な基本プランのフロウを選びました。知識の乏しいのはインテリアだけではありませんが。70さんがこだわっておられる階高−「かいだか」と読むそうですね−についても、恥ずかしながらマンションの検討を始めるまで知りませんでした。今でも、よくわかっておりません。階高は3000mm以上が望ましいと聞きましたが、ヴェルデが3010mmなら、この基準はみたしていると思いますが、70さんはこれ以上の階高が必要な御事情でもあったのでしょうか。
85: 入居予定さん 
[2008-09-28 16:52:00]
アクアリーナ川崎に入居予定のものです。レンジフードフィルタを探しているんですが、こちらのレンジフードのメーカー名をご存知の方いらっしゃいますか?
よろしくおねがいします
86: 入居予定さん 
[2008-09-30 01:04:00]
>>85 さん

レンジフードフィルターをインテリアオプション会で注文しなかったのですね。
当方は注文しました。
フィルターの枠とフィルター材の組み合わせになるので、フィルターだけを買うのに比べると
一見割高に思えますが、確か2,3万円(枠+フィルターの替え2,3年分相当)の買い物だった
と思いますので、これから長谷工インテックに交渉されたらどうでしょうか?
87: アズリーノ入居予定さん 
[2008-10-02 11:12:00]
もうすぐ内覧会ですね。楽しみです。
が、いまだに業者をどうするか悩んでいます・・・
88: ロッソのkazu 
[2008-10-02 13:33:00]
内覧会 楽しみですね

巷ではこんな遊びが流行っているとか・・・・・
ここでも親睦の為(?)やってみませんか

【星座】
【干支】
【血液型】
【携帯電話】
【苗字】

ちなみに私は
【星座】しし座
【干支】たつ年
【血液型】A型
【携帯電話】docomo
【苗字】サトウ
です
89: 入居予定さん 
[2008-10-02 23:01:00]
>>86 さん

85です。いえ、オプション会のものは、高いので、別で買おうと思っています。
問い合わせてみたら、メーカー名と型番を教えてもらいました。
91: ロッソ 
[2008-10-06 23:01:00]
内覧会の時に、建築士さんに同行してもらったほうがまちがいないですかね?費用やどのような方にたのめばいいか教えてください。
92: 契約済みさん 
[2008-10-08 02:10:00]
≧≧89さん

よろしかったら、メーカー名と型番を教えてもらえないでしょうか?
93: 入居予定さん 
[2008-10-13 18:22:00]
現地に行ってきました!
3棟ともCGや模型にすごく忠実で驚きました。

アズリーノはとうとうエントランスも完成に近づいてきました。

夜も試験的なものか、照明が付いています。
現地に行ってきました!3棟ともCGや模型...
94: 入居予定さん 
[2008-10-13 18:23:00]
土手より撮影
土手より撮影
95: 入居予定さん 
[2008-10-13 18:25:00]
アズリーノタワー エントランス
アズリーノタワー エントランス
96: 入居予定さん 
[2008-10-13 19:29:00]
私も昨日現地を見てきました。

エントランスの所って、車が2台すれ違うことが出来ないくらい狭かった。

一台目が荷物を下ろしていたら、もし次の車が来て゛さっ゛と荷物を下ろせても
一台目が出発しないと前に進めない感じでした。

マンションのエントランスってそんなものなのでしょうかねぇ〜?
97: 契約済みさん 
[2008-10-13 19:38:00]
93
>3棟ともCGや模型にすごく忠実

なのだそうです

96
>マンションのエントランスってそんなものなのでしょうかねぇ

今頃になって何をおっしゃるうさぎさん
98: 匿名さん 
[2008-10-13 19:41:00]
>>62
クレッセントはラーメン構造だよ
土台作ったら立ち上がりは早いでしょ
99: 契約済みさん 
[2008-10-16 21:29:00]
内覧会ですが、一応 プロに同行してもらう予定です。
数社調べたところ、7.5万〜3万位でした。
かなり、高額な買い物なので、7.5万でも高くはないと思います。
ちなみに、3万台で依頼しました。
100: 入居予定さん 
[2008-10-18 01:07:00]
アズリーノの引っ越しが決まった者です。
どなたか洗濯機置き場の正確な寸法ご存じないでしょうか?
縮尺図を見ると、60㎝×60センチしかない様子です。
これだとドラム式洗濯機は諦めなければならないのでしょうか?
101: 入居予定さん 
[2008-10-18 17:02:00]
そうですね。むずかしそうですね
102: 内覧前さん 
[2008-10-18 22:06:00]
No100 さん

防水パンのサイズが“ご購入のしおり”の18ページの⑰の項に記載されてますよ。
このサイズならドラム式をおけるものもあるのではないでしょうか?
103: 入居予定さん 
[2008-10-20 23:49:00]
情報ありがとうございます。No。100です。
洗濯物が風で飛ばされないか心配で(土手からの風が強い日があります)、
斜めドラムの洗濯乾燥機を検討しておりました。
防水パンのサイズは確認したところ、64㎝×64㎝でした。
サイズ的には、SANYOのAQUA、SHARPの愛情Agドラムが置けそうです。
排水口の位置や、給水管の蛇口の位置も重要なので、ただ今問い合わせております。

あと、迷っているのはウッドデッキです。ぜひ設置したいと思っていますが、
ネットで検索してもどこがよいのか判りません・・・・。
耐久性に優れ、安価でよい商品ご存じの方教えてください。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:アクアリーナ川崎

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる