株式会社長谷工コーポレーションの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランシエラ品川勝島フレシア」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 勝島
  6. 1丁目
  7. ブランシエラ品川勝島フレシア
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2013-11-16 20:51:20
 削除依頼 投稿する

現地はJR貨物の社宅のある場所で、建替え再整備が進み、敷地の南側が分譲棟になります。

携帯:http://www.haseko-sumai.com/i/s/b/bf128/index.asp

<全体概要>
ブランシエラ品川勝島フレシア
所在地:品川区勝島1-5-36
交通:東京モノレール大井競馬場駅から徒歩5分、京浜急行本線立会川駅から徒歩8分
総戸数:128戸
間取り:2LDK~4LDK(62.1~80.24平米)
入居:2014年3月予定

売主:日本貨物鉄道、長谷工コーポレーション
設計・施工:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ

【(仮称)品川区勝島計画を正式名称に変更しました 管理担当 2012.12.10】

[スレ作成日時]2012-10-08 21:53:27

現在の物件
ブランシエラ品川勝島フレシア
ブランシエラ品川勝島フレシア
 
所在地:東京都品川区勝島一丁目5-36(地番)
交通:京急本線 立会川駅 徒歩8分
総戸数: 128戸

ブランシエラ品川勝島フレシア

301: 匿名さん 
[2013-02-10 22:43:30]
またカマタだ(笑)
302: 匿名さん 
[2013-02-10 22:47:35]
投資家で買ってる人います?バルク買いしてる人とか。
303: 契約済みさん 
[2013-02-10 23:14:13]
エコカラットは入れましょう
湿気にもいいですし
デザインはやっぱり高い方がオシャレですよねー
304: 匿名さん 
[2013-02-10 23:32:28]
洗濯用の蛇口にお湯もつけられますか?
いるらないような…検討中です。
エコカラットは素敵です!是非取り入れたいですね。
305: 匿名さん 
[2013-02-11 00:18:08]
明日で完売??
306: 匿名さん 
[2013-02-11 00:40:41]
ペットて何匹までいいのか、知ってる方いますか?
307: 契約済みさん 
[2013-02-11 08:14:17]
みなさんオプションはいくら位までみてますか?
私はオプションはローンではなく一括払いにしたいので120~150位が限界です…
たくさん付けたいんですけどねー
キッチンの換気扇はマントルがいいですかね
308: 匿名さん 
[2013-02-11 09:29:59]
24時間ゴミ出しできますか?
309: 匿名さん 
[2013-02-11 09:30:51]
ゴミ出し出来ますよ
310: 匿名さん 
[2013-02-11 09:33:30]
302様
私はバルクじゃないけど複数買いましたよ。
311: 匿名さん 
[2013-02-11 09:36:32]
ウィラの中の店がつぶれるのがリスクですね。コジマも撤退するしね。パチンコ屋とかになったらやだなあ。
312: 匿名 
[2013-02-11 09:44:21]
エコカラットついてると売るときプラス評価になりますかね

話かわりますけど大森海岸て柄わるそうですね
313: 匿名さん 
[2013-02-11 09:56:45]
複数買われた方がいるんですか
すごい人がいるんですね
314: 匿名さん 
[2013-02-11 10:47:11]
大森海岸も大森、大井町周辺も昔はあまり柄が良くなかったですが、企業や商業施設が多くなり変わってきましたね。
大森海岸はパチンコ屋さん、古い飲み屋さんが多いから、バイクや車路駐などみるとそう感じるかもしれませんね。
315: 匿名さん 
[2013-02-11 11:04:06]
不動産屋の方で買われた方、いらっしゃいませんか?この物件。
316: 匿名さん 
[2013-02-11 11:35:21]
今日行った方いますかー
317: 匿名さん 
[2013-02-11 11:53:04]
絶対売れ残る
318: 匿名さん 
[2013-02-11 12:01:16]
安いよ投げ売りだよ
319: 匿名さん 
[2013-02-11 12:33:44]
絶対値引きする。
320: 匿名さん 
[2013-02-11 13:16:57]
またカマタか?(笑)
321: 匿名さん 
[2013-02-11 14:05:29]
いやエドガワです
322: 匿名さん 
[2013-02-11 14:51:11]
キャピキャピ。
323: 匿名さん 
[2013-02-11 15:07:41]
床暖房なし!
324: 匿名 
[2013-02-11 16:37:14]
立地的には鮫洲の「プレシス東大井」あたりと競合するかと思いましたが、東大井のMR立ち上がる前に完売しちゃいそうですね
ここの設備はアレですが、周辺の10年落ち中古価格程度で新築が買えるとあれば飛びつく人も多いのでしょうね
325: 匿名さん 
[2013-02-11 16:41:47]
ミッドベイ勝どきみたいな感じですね。

相場より安いけど仕様が低いってパターンですね〜

ミッドベイは床暖とディスポーザーは付いてたけどね。
326: 匿名さん 
[2013-02-11 16:59:07]
プレシス東大井のHPが見当たらないのですが。どこみれば詳細わかりますか。
327: 匿名さん 
[2013-02-11 17:00:01]
ディスポーザーは欲しかったけど、あれは最近の新築色々みたけど、5件みて、2件だったね。
あれ、あると便利だけどあれがあるじゃないとじゃ物件価格も割高になるらしいし。
コンシェルジュ常駐クラスに大体あるが、なかなか難しいよ。
328: 匿名さん 
[2013-02-11 17:06:41]
仕様は低いけどオプションで費用をかければ問題ないです
費用がかさみますが…
329: 匿名 
[2013-02-11 17:11:14]
>326さん
プレシス東大井は更地状態なので、HPはこれからですね
東京ナイルのすぐ近くでポンプ場の横、敷地はここと同じ位です

(仮称)プレシス東大井
東京都品川区東大井1-45-4(地番)
鉄筋コンクリート造
階数 7階
延床面積 4815.66
建築面積 1116.2
敷地面積 2227.96
建築主 一建設株式会社
施工者 未定
着工 2013/04/01
完成 2014/07/31
と看板出てました、周辺住民に新築マンションになる説明あったそうです

運河そばで場所的には似たようなもん、価格でればブランシエラが安いか?の判断になるかと思ったんだけどね

余計な情報だったらスンマセン
330: 匿名さん 
[2013-02-11 17:11:17]
まあその辺は予算に応じて豪華にできるのはよいね。しかもローンに組み込めるから貴重なキャッシュは温存できる。
331: 匿名さん 
[2013-02-11 17:19:32]
我が家は大田区をメインで探してました。大井町、大森、蒲田、池上線、浅草線などなど沢山内覧しました。
勿論中古ばかりです。
2LDK中古でもやはり3500万はかるくして…しなくてもリフォームに400するような物件ばかり。
中古を見に行った立会川で広告を目にして、一目ぼれでした。確かに床暖房など当たり前についている時代ですが、付けたければつければいいし、うちは床暖房は以前光熱費がかさみ使わないようにしていたから良かったです。
住む人が良ければ素晴らしい物件です。
332: 匿名さん 
[2013-02-11 17:24:55]
そうなんですよ
床暖房って光熱費だいぶ上がりますよね
南向きで前に何も建っていなく陽当たり良好なので床暖房はたいした問題じゃないですね
333: 匿名さん 
[2013-02-11 18:50:42]
今日、行った方どうでしたか
334: 匿名さん 
[2013-02-11 20:32:20]
全部売れたかい?
335: 匿名さん 
[2013-02-11 21:42:05]
今日行きましたが、まだ10戸ほどありました。
336: 匿名さん 
[2013-02-11 22:06:37]
検討中の花も付いてなかったですか
337: 匿名さん 
[2013-02-11 22:16:07]
花も色も付いてない箇所が10戸ほどありました。
338: 匿名さん 
[2013-02-11 22:18:12]
あと10戸か…
339: 匿名さん 
[2013-02-11 22:20:57]
はやく、契約サイトできると良いですね。
340: 匿名さん 
[2013-02-11 22:26:01]
もぅ118戸も売れたんですね
341: 匿名さん 
[2013-02-11 23:07:25]
3階~6階はまだ空いてますか?
342: 匿名さん 
[2013-02-11 23:17:12]
わたしは、親が生きてるうちに安心させたいです。
色々言い分あると思いますが、そうゆう事情の人もいます。
343: 匿名さん 
[2013-02-11 23:39:42]
即日完売が笑わせるな。残りの20数戸のうち半分売れ残ってるのか。焦る必要はないわ。焦るべきなのはハセコであって検討者ではない。
344: 匿名 
[2013-02-12 00:11:44]
このペースで残り10戸なら焦らなくても売れるね
営業さんもホッとして次のMRの準備でもしてるんじゃない?

もう利益確保できたろうし、来月にはMR閉めたいだろうから最後は
最終1戸家具付き!
なんてサービスあるかもね

安くしろ!さんは期待して待ってたら?
345: 匿名さん 
[2013-02-12 00:17:06]
そろそろ値引きしませんかね?
346: 匿名 
[2013-02-12 06:10:17]
地震がきて埋め立て地ヤバイとなったら値引きするかもしれませんが
3・11のときも浦安みたいにはならなかったんですよね
347: 匿名さん 
[2013-02-12 07:06:37]
値引き値引き言ってる人間はサヨナラ〜
348: 匿名さん 
[2013-02-12 08:03:35]
みんなが食いつくした売れ残りを定価で買います。キリッ
349: 匿名さん 
[2013-02-12 12:40:54]
どこのマンションも、契約開始から荒らしスレが多いが、ここは安く手に入れたから余計に多いな
なんか世知がない世の中だな
350: 匿名さん 
[2013-02-12 12:42:51]
そうですよね
私もそう思います
351: 匿名 
[2013-02-12 12:49:52]
世知がないじゃなくて世知辛いじゃないのか?
352: 匿名さん 
[2013-02-12 13:19:38]
今週でおしまいかな?
353: 匿名さん 
[2013-02-12 13:23:12]
いや無理でしょ。地元民は地元というだけで買いますが、広域で比較検討している客は目が肥えてますからね。
354: 匿名さん 
[2013-02-12 20:21:17]
上の階はもう埋まってしまったでしょう?
本日行った方いらっしゃったらお願いします
355: 匿名さん 
[2013-02-12 20:40:22]
今日と明日はお休みでは?
356: 匿名さん 
[2013-02-12 21:16:58]
お休みなんですか
ありがとうございます
最近、ブランシエラの見つけましてもう選ぶほど空きはないですかね
パークハウス東品川が予想以上に高く諦めました
平均で5千万円以上でしたので…
1階は安いでしょうけど…
357: 匿名さん 
[2013-02-12 21:26:55]
東品川の東洋製作所跡地
あそこも長谷工なんだよな
タワーになるだろうけど
販売価格はどうなるだろう
立地はかなり良いからな
イオン、シーサイド駅、OKストア近し
358: 匿名さん 
[2013-02-13 17:13:54]
エコカラットいいですね。
パンフレット見て北側の寝室にも良いのでしょうか。
でも予算がな…悩みます。
359: 匿名さん 
[2013-02-13 20:43:26]
今週で完売しそうですね
360: 匿名さん 
[2013-02-13 20:49:31]
うちはエコカラットやめておこうかと。
しばらく住んで家具の配置が定着してからにしようかなーと。
でもつけるなら北側洋室に付けたいですね。
リビングは湿気の心配とかなさそうなので。
でもおしゃれアピールしたいならリビングですよね。

361: 匿名さん 
[2013-02-13 20:50:32]
フローリングの色を悩み中です。
中間色が結構黄色っぽく見えてしまって
モデルルームと同じ白に気持ちは傾いてはいるのですが、
汚れ目立ちますかね~??
濃い色もかっこいいですよね〜
みなさん何色にしますか~??
362: 匿名さん 
[2013-02-13 20:56:09]
いや今週完売は無理。なぜなら価格設定がそうなっているから。需要に対して全120戸ちょいが倍率つかずにかつ大幅売れ残りのないような価格だから。誤差は売れ残る方向で設定されている。

利益はオプションで上乗せできるのでオプション売れ具合によっては利益確保できるから無理して売り切らないと思うわ。
363: 匿名さん 
[2013-02-13 21:14:06]
価格の話しはごめんなさい。
もうわらかないんで…ごめんなさい。
そうですか、エコカラットは辞める方もいらっしゃるんですね。やはり、北向きには必要ですか?
364: 匿名さん 
[2013-02-13 21:21:17]
エコカラットは入居時につけないと一生そのまま。キャッシュで払えるなら自前で業者に頼んだほうがいい。デベオプションにするメリットはローンに組み込めること。
365: 匿名さん 
[2013-02-13 21:33:42]
そうなんですね、ありがとうございます。
でも入居してからだと匂いとか大丈夫でしょうか。
初歩な質問で申し訳ありません。
366: 匿名さん 
[2013-02-13 21:37:27]
住み始めたら場所によってはめんどくさいから引き渡しから入居前に工事するのがオススメ。業者は楽天あたりで検索してくれ。もしくは電話帳のタイル屋に電話してみて。
367: 匿名さん 
[2013-02-13 21:40:06]
エコカラットつけない派の者です。
「必要」ってほどでもない気がしますけど。。。
もともとそんなに通気性は悪くないはずなので。
手持ちの空気清浄器とかで事足りるかなーと。
見た目の高級感やおしゃれさアップのためにつけるものかと思ってました。
368: 匿名さん 
[2013-02-13 21:44:41]
まあ2月中には完売だね。
369: 匿名さん 
[2013-02-13 21:49:57]
やっぱりオシャレ志向な方はリビングに付けるんじゃないですかね
選べる期限は今月末みたいですが10月とか11月に選べるとは別でインテリアオプションが可能みたいですよ
金額は割増になるみたいですが
例えば違う壁紙を付けたいとか可能みたいです
370: 匿名さん 
[2013-02-13 21:54:45]
コンロなんですが、
ガラストップにしたいけど、カラーズのほうが機能が多くて迷ってます。
ここは思い切ってデリシアなんですかね?
371: 匿名さん 
[2013-02-13 22:08:11]
カラーズが無難じゃないですか
デリシアって以外と機能を使いきれてない人が多いですよ
372: 匿名さん 
[2013-02-13 22:27:13]
そうなんですかー
けどカラーズはホーローなので汚れがこびりついたりするんじゃないかと心配です。。。
あとネットで調べるとカラーズが出てこず、Mytoneっていうのが出てくるんですが、
カラーズは型落ちなんですかね??
373: 匿名 
[2013-02-13 23:07:11]
誰か契約板作れば?
374: 匿名さん 
[2013-02-14 00:59:52]
みなさんのいう、オプションのコンロやエコカラットって、
資料に入っていないのですが、いつもらったんですか??
契約後にもらうのですか?えらべるのカラー選択期限が
今月中という書類はあるのですが。
375: 匿名 
[2013-02-14 01:07:54]
デベ自演説
376: 匿名さん 
[2013-02-14 06:35:10]
本契約した際にこの階の人は何日までとなかいてありましたよ
377: 買い換え検討中 
[2013-02-14 08:46:43]
埋立地なのに人気があり、当たり前のウォッシュレット、床暖房がオプションと驚き。
住宅情報誌をみていますが、給湯器リース代金の項目初めて目にしました。
品川区、買い物が近い、南向き、駅徒歩10分、価格とゆうことで売れているのでしょうか。
2月16日MRと建設地行く予定です。

378: 匿名さん 
[2013-02-14 08:56:54]
駅徒歩5分(モノ)と8分(京急)、品川まで5分、浜松町まで8分 でこの価格だからでしょ。
379: 匿名さん 
[2013-02-14 08:59:14]
JRむの人たちも買っているのでは?
380: 匿名さん 
[2013-02-14 09:18:06]
オプション資料は、インテリア説明に行った際に自分から言ってもらいました。人が多すぎて中々貰いずらかったです。埋立地って考えダメなら中々難しいですが、うちは豊洲とかも考えてたくらいなんで、全く問題視しませんでしたよ。
381: 匿名さん 
[2013-02-14 09:23:40]
管理費は給湯リースあわせても安いし、我が家は車ないからカーシェアリングも魅力的だったな。
一ヶ月一度ちょっと買い物とかには。
382: 匿名さん 
[2013-02-14 11:03:58]
ウォシュレットはせめて付けて欲しかったですよね
383: 匿名さん 
[2013-02-14 11:52:05]
電気屋で型落ち買えば激安だし、いいじゃないですか
384: 匿名さん 
[2013-02-14 12:04:46]
他にもないものがあるんじゃないかと不安になる
385: 匿名さん 
[2013-02-14 17:36:37]
長谷工さんの他のマンションで
下駄箱がオプションのマンションもありましたよー
安さで割り切ってオプション・自費で何とか工夫しましょー
386: 匿名さん 
[2013-02-14 17:46:16]
すげーな。ないものははじめから教えて欲しいぜ。
入荷してびっくりしそうだ。
387: 匿名さん 
[2013-02-14 18:46:32]
壁に操作ボタンを付けるタイプのウォシュレットはネットで調べてもけっこう高いですね
388: 匿名さん 
[2013-02-14 18:51:45]
オプションは割高感あるけどローンに組み込めるという魔力があるからな
いわば借金なんですけど、とりあえず欲しいものは我慢せずに揃えられるし
こうして罠に堕ちていくのかな…
389: 匿名さん 
[2013-02-14 19:12:08]
オプションはキャッシュでしょー
390: 匿名さん 
[2013-02-14 19:24:01]
ここのオプションは本体価格に組み込めるのが特徴
391: 匿名さん 
[2013-02-14 19:34:03]
ローン長くなりますよ
392: 匿名さん 
[2013-02-14 19:39:40]
別にいいよ。
393: 匿名 
[2013-02-14 20:21:09]
立会川から京急で品川に行くには普通と急行が使える
だが普通は鮫洲で急行の待ち合わせをするので、実質的には急行しか使えない状態
品川から普通に乗っても鮫洲で急行通過待ち

おまけに土日昼間は急行激減でエアポート快特の通過駅に。

便利なようで便利ではない駅→立会川と平和島。
394: 匿名さん 
[2013-02-14 20:23:17]
安いから仕方ないですね
395: 匿名さん 
[2013-02-14 20:28:38]
そうそう一度京急の時刻表をご覧になった方がいいと思います。
平日の10時台からは普通しか乗れないような感じです。夕方になれば急行も走りますけど。
396: 匿名さん 
[2013-02-14 20:35:35]
普通に乗ればいいでしょ
397: 匿名さん 
[2013-02-14 20:46:08]
京急の普通に一度乗ってみな。ありゃバスだよバス
398: 匿名さん 
[2013-02-14 21:20:03]
品川まですぐじゃん
嫌なら買うなよ
399: 匿名 
[2013-02-14 21:42:47]
その品川が遠いんですよ、、、
普通だと品川まで15分かかる事もありますよ
鮫洲で通過3本待ちとかストレス溜まります

朝は急行乗り過ごしを注意した方がよいかも。
急行に乗れれば、ほんと快適な場所ですよね
400: 匿名さん 
[2013-02-14 22:39:45]
京急は仕方ないですよ
立会川ですし
青物横丁だったら物件自体がこの値段じゃ買えませんよ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる