株式会社長谷工コーポレーションの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランシエラ品川勝島フレシア」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 勝島
  6. 1丁目
  7. ブランシエラ品川勝島フレシア
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2013-11-16 20:51:20
 削除依頼 投稿する

現地はJR貨物の社宅のある場所で、建替え再整備が進み、敷地の南側が分譲棟になります。

携帯:http://www.haseko-sumai.com/i/s/b/bf128/index.asp

<全体概要>
ブランシエラ品川勝島フレシア
所在地:品川区勝島1-5-36
交通:東京モノレール大井競馬場駅から徒歩5分、京浜急行本線立会川駅から徒歩8分
総戸数:128戸
間取り:2LDK~4LDK(62.1~80.24平米)
入居:2014年3月予定

売主:日本貨物鉄道、長谷工コーポレーション
設計・施工:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ

【(仮称)品川区勝島計画を正式名称に変更しました 管理担当 2012.12.10】

[スレ作成日時]2012-10-08 21:53:27

現在の物件
ブランシエラ品川勝島フレシア
ブランシエラ品川勝島フレシア
 
所在地:東京都品川区勝島一丁目5-36(地番)
交通:京急本線 立会川駅 徒歩8分
総戸数: 128戸

ブランシエラ品川勝島フレシア

201: 匿名さん 
[2013-02-09 12:02:16]
なにより通勤が楽になるのが嬉しい。
4000万なら余裕を持ってローン返済できるので決めました。
202: 匿名さん 
[2013-02-09 12:04:58]
場所やアドレスをけなしてる訳じゃなく、単純に立地が悪いってだけでしょ。
203: 匿名さん 
[2013-02-09 12:05:13]
影でけなしてるのは妬みだってお婆ちゃんが言ってました。
まあ、妬みが出るくらいいい場所なんですよ。
気にしないでいきましょう。
204: 匿名さん 
[2013-02-09 12:07:59]
これだけ安いとみんどが心配
205: 匿名さん 
[2013-02-09 12:08:40]
うるさいガキとかあふれそうだね
206: 匿名さん 
[2013-02-09 12:10:31]
いい場所ではないよね、価格面で売れてるだけだろうし..
まぁ安さ重視の価値観の人が買うのでしょう。
207: 匿名さん 
[2013-02-09 12:12:58]
そういう意味では騒音とかもお互い様〜って感じでよいかもね。
208: 匿名さん 
[2013-02-09 12:26:39]
4千万と4千5百万と5千万円って全然違うですよ
家は買ったら城です
自分の為、家族の為、子供の為
209: 匿名さん 
[2013-02-09 14:55:43]
今日行った方いますかー
210: 匿名さん 
[2013-02-09 16:03:42]
投資用に検討してます。利回りは微妙ですが、キャピタルゲイン見込めるかもなんで。同じような考えの方いませんか?アドバイスいただきたく。
211: 匿名さん 
[2013-02-09 16:34:00]
そろそろ完売してるかな。
212: 購入検討中さん 
[2013-02-09 17:05:00]
210さん
検討も何も、多分今日明日には売り切れちゃうと思いますよ!?
213: 匿名さん 
[2013-02-09 17:19:01]
この物件じゃキャピタルゲインなんて無いから止めといた方が賢明。ここは実需で住む用だよ
214: 匿名さん 
[2013-02-09 17:20:14]
たぶん同じ人だろうけど、変な煽り野郎がいるね。デベか購入者か。そんなすぐには売り切れないよw
215: 匿名さん 
[2013-02-09 18:21:39]
昨日も今日もチラシ入ってました
216: 匿名さん 
[2013-02-09 18:59:49]
あと5戸なんじゃないんですか~??
今からでも間に合うんでしょうか?
217: 匿名さん 
[2013-02-09 19:02:59]
間に合うよ。問い合わせてごらんよ。
218: 匿名さん 
[2013-02-09 19:34:36]
連日チラシ入れるくらいだから最後は値引きしてこの三連休で売り切るでしょう。
219: 匿名さん 
[2013-02-09 19:57:04]
へーもう値引きするんだねー。
220: 匿名さん 
[2013-02-09 20:00:29]
完売です
何が値下げだ
ふざけるな
そんなに世の中甘くないわ
221: 匿名さん 
[2013-02-09 20:36:49]
値引きって建って何年か立たないとないよ
一軒家じゃないんだから
ゴール○クレ○○は絶対に値引きはしないし
大手デベはないから
知ったかぶりさん〜
222: 匿名さん 
[2013-02-09 20:38:28]
こんだけ悪くいうのはどうなんだか…
なんかそんな世の中だね。どこのマンションスレもさ。
223: 匿名さん 
[2013-02-09 20:42:43]
値引きしてでも三連休で売り切るでしょうの間違いです。すみません。
224: 匿名さん 
[2013-02-09 20:43:49]
確かに
どうせ持ち家じゃない人達が顔が見えないから大丈夫というところで人を妬み貶す
ネット社会の哀しいところ
225: 匿名さん 
[2013-02-09 20:46:28]
安いマンションスレだと書き込まれる内容も…
226: 匿名さん 
[2013-02-09 20:48:15]
だから値引きないから
デベをバカにしてるのか
販売して1ヶ月もたたないのに何で下がるの
不動産の知識がない人間はこれだから…
227: 匿名さん 
[2013-02-09 20:49:56]
安い安いって
自分の家はいくらなんだ
まさか賃貸…(笑)
228: 匿名さん 
[2013-02-09 20:50:03]
このマンションに住む方が良い方たちなら満足です。
楽しい話題をしましょう!
オプション迷いますね〜でも楽しみ
229: 匿名さん 
[2013-02-09 20:50:59]
そんなにバカ売れならなんでチラシ入れるのかなあ。
230: 購入経験者さん 
[2013-02-09 20:56:37]
新築のチラシっていうのは苦情を減らす為のものでもあるって聞きましたよ
広告が少ないから販売してる事に気付かなかったとか、知ってたら購入してたとかデベに苦情を言う変な輩がけっこういるみたいです
暇なクレイマーが(笑)
それを防ぐ為でもあるんだと
231: 匿名さん 
[2013-02-09 21:09:37]
オプションまともにやったら簡単に150はいっちゃいます…
別でインテリアオプションって自分で壁の色を変えたいとか違う付属を付けるとなると200はいうに超えちゃいますよ…
一から全て変えちゃうとかなりの出費ですよ
232: 匿名さん 
[2013-02-09 21:13:56]
今日はすごかったです
明日はもう無理かな…
抽選って言われた方いますかー?
233: 匿名さん 
[2013-02-09 21:29:37]
オブションを住宅ローンに組み込めるのがよい
234: 匿名さん 
[2013-02-09 21:44:20]
けど中古になったら厳しいだろうね。利益はでません。賃付けも悪いし。永住の方にはいい物件ですね。
235: 匿名さん 
[2013-02-09 22:00:57]
まぁ賃貸なら15〜25くらいの間じゃないですかね
236: 匿名さん 
[2013-02-09 22:19:10]
賃貸でこんな場所借りるやつなんかいねーだろ
237: 匿名さん 
[2013-02-09 22:24:14]
こんな場所?
いったい自分はどこ在住なわけ
クソスレばっかの暇人さん(笑)
238: 匿名さん 
[2013-02-09 23:09:44]
蒲田ですが何か?
239: 匿名さん 
[2013-02-09 23:22:25]
そうだな…オプションかかるなぁ…
優先順位つけながらだな
240: 匿名さん 
[2013-02-09 23:26:59]
普通のマンションに当然ついてる装備がないんだよね。ただ必要かも言われるとそうでもないものも多い。
でも洗面所のミラー裏の収納がオブションとか言われると他にも当然あると思ってるものがないんじゃないかと正直引く。

初めてマンション買う人はこんなもんかと思って気にしないのかもしれないからいいのかもしれんが。
241: 匿名さん 
[2013-02-10 09:47:15]
今日も並んでるんでしょうか…
242: 匿名さん 
[2013-02-10 10:53:10]
並ぶって・・・
ラーメン屋やバーゲンセールじゃないんだから・・・笑
それにしても凄い人気だ
243: 匿名さん 
[2013-02-10 12:47:30]
もう残り住戸ないでしょうか
明日、行く予定なんですが…
244: 購入検討中さん 
[2013-02-10 12:51:21]
244さん
午前中モデルルームに行った者です。
2LDKと4LDKは売り切れですが、3LDKはまだ大丈夫ですよ。
245: 匿名さん 
[2013-02-10 13:00:35]
ありがとうございます
3LDKで10階以上で空きはまだありまりたでしょうか?
情報ありがとうございます。
246: 匿名さん 
[2013-02-10 13:30:52]
安いよ安いよ
247: 購入検討中さん 
[2013-02-10 13:53:25]
正確には分かりませんが、10階以上は5戸くらいだったかと思います。
相変わらずの盛況でしたので、今日一日で状況変わるかもですが。
248: 匿名さん 
[2013-02-10 14:00:37]
NO247さん
ありがとうございます。
249: 匿名さん 
[2013-02-10 14:13:35]
みなさん永住目的ですか?
250: 匿名さん 
[2013-02-10 14:16:18]
子供が巣立つまでは
251: 匿名さん 
[2013-02-10 14:52:44]
安いよ投げ売りだよ。競馬場だよ
252: 匿名さん 
[2013-02-10 14:53:14]
競馬場前で生まれ育つ子供
253: 匿名さん 
[2013-02-10 15:32:25]
クサイよクサイよ!
254: 匿名さん 
[2013-02-10 16:00:17]
うざったい スレやめろ
どこ在住だ カス
255: 匿名さん 
[2013-02-10 16:06:40]
NO253
お前が臭いわ
256: 匿名さん 
[2013-02-10 16:13:10]
だから蒲田だよ。
か、ま、た。
257: 匿名さん 
[2013-02-10 16:31:33]
土地を貶すのって最低ですね
258: 匿名さん 
[2013-02-10 16:44:27]
蒲田をバカにするな!
259: 匿名さん 
[2013-02-10 16:51:34]
みんど低そう。
260: 匿名さん 
[2013-02-10 16:57:56]
低いのはみんどではなく年収です。
261: 匿名さん 
[2013-02-10 17:00:59]
子供の頃の思いで=大井競馬場ってどんな人生なんだろう。
262: 匿名さん 
[2013-02-10 17:59:25]
キッチン天板を変える方多いのでしょうか。
素材も汚れにくいなどあるんでしょうか。
263: 匿名さん 
[2013-02-10 18:09:24]
購入者のみなさん
カップボードはどうしますかー
カップボード高すぎませんか
264: 匿名さん 
[2013-02-10 18:10:59]
このマンションはひさびさの祭りでしたね。相場より1000万くらい安い!
265: 申込予定さん 
[2013-02-10 18:17:11]
今日14:00時点で、残り21戸でした。(2Fの4LDKが1戸、それ以外は3LDKです)

カップボード高いですが、今秋のオプション会となると2割UPとのことです。
キッチン天板、我が家は標準にしようかと・・・
266: 匿名さん 
[2013-02-10 18:22:48]
カップボード買う予定です!
高いですが…やはり後付けのものだと狭くなるし、なかなかいいものが…と
267: 匿名さん 
[2013-02-10 18:25:15]
オプション色々つけると高いけど、マンション代が相場よりお買い得だからな…
268: 匿名さん 
[2013-02-10 18:26:06]
残り21戸?やっぱ売れてねえ、、、。
269: 匿名さん 
[2013-02-10 18:43:41]
もう21戸もないですよ
270: 匿名さん 
[2013-02-10 18:52:39]
カップボードは自分で選んでもオシャレなやつは高いですよねー
どっちがいいんでしょうかねー
271: 匿名さん 
[2013-02-10 18:57:29]
競馬場の夜間照明はきれいですよね!
272: 匿名さん 
[2013-02-10 19:08:45]
みなさん、ウォシュレットはどうされますか?
うちは電気屋さんで用意しようかと。
オプション高すぎます。
あと、階によってオプション申込スケジュールが決まってましたが、時間指定などは自分で連絡して決定するのでしょうか。
契約会では〆切への同意をしただけなような…
273: 匿名さん 
[2013-02-10 19:09:56]
うちは値引きまで待ちます。
274: 匿名さん 
[2013-02-10 19:14:57]
そうなんですね。ありがとうございました。
275: 匿名さん 
[2013-02-10 19:37:31]
273さん、いつくらいに値引きしますかね?
276: 匿名さん 
[2013-02-10 20:19:35]
わかんね。でもこの三連休で売れず次週以降も広域にチラシ入れたら値引きのシグナルと考えてよいと思います。

ただ元が安いのでオブション無料にするのではないかと。100戸完売とか自慢してますが要は要望書が入ったのが100戸だけで残りは客付けできなかったわけです。
本当に人気なら最初で売り切ります。残りの20数戸は売り方を変えてくるでしょう。

マージン高い物件じゃないのでズルズル販売費かけても仕方ないですからね。
277: 匿名さん 
[2013-02-10 20:35:57]
マンションは普通いきなり全部は売りに出しません
後からの方の申し込みの為です
いきなり全戸は売りに出しません
値引きはないでしょう
売りに出されたばかりです
常に値引きを待って購入を考えてる方は一生家なんて買えません
値引きを狙うなら一軒家か中古マンションだけです
278: 購入検討中さん 
[2013-02-10 20:37:01]
何が値引きだよ
貧乏くさい
279: 匿名さん 
[2013-02-10 20:39:07]
なんか、オプション話から話しがずれてきてるな。
契約者専用スレがあればいいのにな。
280: 契約済みさん 
[2013-02-10 20:43:26]
私もそう思います
契約者専用があるといいですよね
妬みとかやめて欲しいです

ウォシュレットは高い方の商品でも3~5位安く販売されてますよね
カップボードを迷っています
エコカラットはいい商品ですよねー
281: 匿名さん 
[2013-02-10 20:44:48]
この物件の場合は値引きの可能性はあるでしょう。売り主との兼ね合いから3月を期限として売り急いでますから。本心は第一期で全て売り出して即完したかったでしょうね。 3月入って残があれば可能性あると思いますよ。
282: 匿名さん 
[2013-02-10 20:50:34]
知人の長谷○勤務の人間に聞いたら値下げはまずないだろうと言っていましたけど
値下げはあとあと裁判沙汰にもなりかねないからと
一人値下けば広まる確率がほとんどだそうです
283: 匿名さん 
[2013-02-10 20:55:20]
↑ところがそれがまかりとおるのが不動産です。事実値引き物件はたくさんあるでしょう。値引きしそうな物件かしなそうな物件か見極める必要があります。よく言われるのは早めに自分の気に入った間取り階数を選ぶか。最後の売れ残りを間取り等を妥協して値引いて買うか。個々人の考え次第ですが。
284: 匿名さん 
[2013-02-10 20:55:23]
〉280さん
はい、私もそう思います。楽しい未来の話を!
オプション悩みますね。。カップボードとデリシアコンロは絶対に買う予定です。ウォシュレットはつけたいですね〜。
キッチンコンロ、デリシアは高いけどお友達のお家でもかなり評判よいですよ。
エコカラットは一部だけデザインにしたいなぁ。
全部できる予算があったら1番良いのですが。

285: 匿名さん 
[2013-02-10 21:00:51]
売れ残ったら値引きするのは当たり前。値引き前に買った人好きな部屋がえらべたわけだから別にいいのでは?
286: 匿名さん 
[2013-02-10 21:02:51]
ゴク○は5年以上たった物件も値引きないですよ
値引きは土地によってです
品川区物件で値引かれた話は聞いた事がないですけど
287: 匿名さん 
[2013-02-10 21:06:55]
ここはゴクレではありません。しかも土地はJRですよ。安いよ安いよ!
288: 匿名さん 
[2013-02-10 21:09:17]
安いよ、残り少ないよ!買ったり買ったり!
289: 契約済みさん 
[2013-02-10 21:09:32]
デリシアの方がカラーズよりも性能がいいんでしょうか?
まともにエラベルをやると200近くなりそうですよ…
290: 匿名さん 
[2013-02-10 21:14:03]
あと20戸ですか。果たしてあと1カ月で売り切れるか。値引き待ち組とデベとの我慢比べですね。
291: 匿名さん 
[2013-02-10 21:20:13]
はい、カラーズとデリシアの友人がいますが、性能上も、吹きこぼれなどの掃除時間も全然違うみたいです。
その友人は、ご飯を炊飯器でなく、デリシアご飯タイマーで炊いてました。
我が家はその代わり、他のオプションを抑え、100万内にするつもりですよ。
難しいですね。沢山ありすぎて。
292: 匿名さん 
[2013-02-10 21:24:22]
またカマタが現れたよ(笑)
1R風呂なし(笑)
293: 匿名さん 
[2013-02-10 21:33:30]
値引きは当たり前なんて言ってるから一生賃貸なんじゃないの
家は電化製品じゃないんだから
294: 匿名さん 
[2013-02-10 21:36:35]
まあ、買ってしまったらひと気持ちはわかりますがね。まあ安かったからいいのでは?競馬好きなら割安だし。
295: 匿名さん 
[2013-02-10 21:44:22]
購入者じゃない人間この書き込みに入らないで欲しいです
的外れな事ばかりで
妬みって恥ずかしいですよね
情けないスレばっかり
296: 匿名さん 
[2013-02-10 21:50:29]
値引きなんてしないで早く完売しないかなー。
297: 匿名さん 
[2013-02-10 22:11:35]
安いよ安いよ、ハセコーだよ。
298: 匿名さん 
[2013-02-10 22:13:24]
ハセコー×競馬場×京急立会川

いいね!
299: 契約済みさん 
[2013-02-10 22:13:50]
リビングだけでもエコカラットと考えてますが・・・・
う~ん。悩みます。。。
300: 匿名さん 
[2013-02-10 22:35:32]
ここの競合物件ってどこ?なくない?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる