分譲一戸建て・建売住宅掲示板「新百合山手、万福寺について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 新百合山手、万福寺について
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-12-15 18:07:51
 削除依頼 投稿する

先日、三井からファインコート新百合山手のDMが届きました。
敷地が60坪以上、ゆったりめですね。
どなたか、行かれた方いませんか?
やはり1億以上の値段がつくのでしょうか?
お分かりになる方、教えていただけたらと思います。
よろしくおねがいします。

[スレ作成日時]2007-01-21 19:03:00

 
注文住宅のオンライン相談

新百合山手、万福寺について

No.101  
by 匿名さん 2007-02-19 21:58:00
新百合山手に限らず、新百合近辺って、結構、鉄塔建ってますよ。
うちも、鉄塔のそばに住んでますが、今の所、影響はありません。
目に見えない影響は、わかりませんが。
No.102  
by 匿名さん 2007-02-19 23:20:00
高圧線からほとんど電磁波は発生しません。発生するのは磁場ですが、
人体にあまり影響を及ぼしません。高圧線のそばは危険だと主張する
疫学調査はほとんど眉唾です。しかし、有害説がインチキだからと
いって、高圧線のそばが無害だと証明されたことにはなりません。
高圧線が気になるのであれば、精神的によろしくありませんから、
高圧線のそばを避けるのが賢明かと思います。
No.103  
by 匿名さん 2007-02-19 23:28:00
お、出たな、高圧線・鉄塔ネタ。
他のスレッドでも、盛り上がっているとかならず、このネタで攻めてくる輩がいるんだよね
No.104  
by 匿名さん 2007-02-19 23:49:00
すばらしいロケーションですね。
同じ小田急沿線でも町田とか鶴川とはかなり違うね
No.105  
by 匿名さん 2007-02-19 23:49:00
川崎市の都市計画により125㎡以上の土地でないと家が建てられませんから、
スーペリアでない物件は40坪弱のものが多いんでしょうね。土地の坪単価は
100万〜150万程度でしょうから、お手頃な物件でも7000万位するのは
仕方ないんですかね。
No.106  
by 匿名さん 2007-02-20 00:37:00
新百合で選びたければ仕方ないでしょうね
No.107  
by 匿名さん 2007-02-20 15:31:00
 新百合って、快速がとまるんです。次が下北沢。いくらなんでも飛ばし過ぎって、思いますモン。
No.108  
by 匿名さん 2007-02-20 15:58:00
ロマンスカーに乗れば、新宿まで1駅ですから。
No.109  
by 匿名さん 2007-02-20 18:54:00
新百合山手の開発計画ですが、商業施設の詳細についてご存知の方はいませんか。三井、
先に住んでいる住民には何の説明もないのに、後からやってくるマンションの人たちとかには
教えてるらしいんですが。
No.110  
by 匿名さん 2007-02-20 20:05:00
>109 そうですよね。私も是非知りたいです。
ぜんぜんそういう情報が入ってこなくて。南側に住んでますが、やっぱり北の情報も
気になる!南も北もお店がたくさん出来て、栄えてくれればいいのにと本当に思います。
今回の万福寺の開発にはかなり期待していたのですが、思ったよりも商業施設ができませんね。
住宅ばかりではなく、もう少し、商業施設も増やしてもらわないと、不便ですよね。
たとえば、大きな電気店とか、ホームセンターとか。
結局ビーバーでは事が足りず、港北か、若葉台に行くんですから。
No.111  
by 匿名さん 2007-02-20 22:01:00
個人的には、新百合は、今ぐらいの規模で充分かな。
電気屋なんかできたら、ますます、渋滞がひどくなりそう。
ちなみに、車があれば、宮前区(向ヶ丘店)のヤマダが近いですよ。
途中に、小さなサトームセンもあるし。
電車なら、町田のヨドバシ。
でも、新百合ヶ丘は、商圏として、半端だから、進出しないって聞いたこともあります。

新百合山手まで、南側の人が買いに行くには、
相当、魅力のあるお店でないと難しそうです。
No.112  
by 匿名さん 2007-02-20 22:27:00
あまり関係ないかも知れませんが...
イトマンが万福寺の再開発地区に移転となるようです。
ガーデンアリーナの北東側、百合丘の駅方向のようです。
7月には移転するとのことです。
No.113  
by 匿名さん 2007-02-20 22:55:00
>>112
イトマン、移転するんですか?
今より、駅から遠くなりますね。
確か、警察署の斜め向かいに新しく駐車場が出来たばかりでしたよね。
No.114  
by 匿名さん 2007-02-20 22:58:00
百合丘から徒歩6分、新百合から徒歩8分とのことです。
No.115  
by 匿名さん 2007-02-21 22:37:00
108
新宿いくのにロマンなんか乗るの?

町田からならいざしらず、新百合から乗ってもね・・メリットないのでは。
No.116  
by 匿名さん 2007-02-21 23:15:00
ロマンスカー、行きは、乗ったことないけど、帰りはたまに乗るかな。
結構、新百合で降りる人いるよ。
でも、特急料金は、新百合まででも町田まででも同じ値段だから、
損した気分にはなるかもね。
No.117  
by 匿名さん 2007-02-22 00:04:00
そろそろちゃんとした風俗がいるよね、新百合ヶ丘には。
いまは隠れてて分かりにくい。
でも、知ってる人に入店を見られるリスクもないW。
No.118  
by 匿名さん 2007-02-22 00:25:00
ロマンスなどのって小田原まで言ってしまわない?
No.119  
by 匿名さん 2007-02-22 11:11:00
私の場合は、眠るほど長時間乗るわけじゃないから、大丈夫ですよ。
No.120  
by 匿名さん 2007-02-22 15:59:00
新宿からロマンスカーで帰ろうとすると意外と新百合停車が少ない。
特に夜はすぐなくなる。
No.121  
by 匿名さん 2007-02-22 17:45:00
今売り出し中のファインコート、ガーデンアリーナの裏側ですが、あそこ、
鉄塔の真後ろですね。
リビングの吐き出し窓から、同じ高さに鉄塔がにょきっと生えているような。
個人的にはちょっと敬遠したい物件ですが、もうどなたか買われたのでしょうか。
駅近で、いいとは思うのですが。それと、友人から聞いたのですが、
イトマンがあの辺りに移転するそうですね。しかも移転後は、駐車場が有料になるとか。
そうなると、駐車場に入れないで送り迎えだけの車があの辺りに溢れそうですよね。
せっかく静かだと思って、引っ越しても、よそからの車の路上駐車に悩まされるのも
どうですかね・・・
No.122  
by 匿名さん 2007-02-22 19:09:00
鉄塔ネタは既出。とはいえ私もあの辺は敬遠しました。
鉄塔やイトマンが不安なら、西側エリアで宅地を購入しては?
小田急の建売も少ないけど分譲中でしたよ。
同じ苗字の豪邸がたくさん建ち並んでいますが(地主一族?)、背の高い集合住宅は一棟だけだし、
鉄塔やマンションジャングルがないぶん、環境はもっといいのではと思っています。
No.123  
by 匿名さん 2007-02-22 23:17:00
鶴川や町田、八王子などのような田舎なら、ロマンスもありだけど、新百合だったら普通の電車で十分さ
No.124  
by 匿名さん 2007-02-22 23:27:00
117へ
鶴川あたりはプレハブ小屋みたいなテレク○とかけっこうみかけましたね。ちょっと前
No.125  
by 匿名さん 2007-02-22 23:45:00
>>124
どこのへん?
No.126  
by 匿名さん 2007-02-23 00:14:00
鶴○でっす
No.127  
by 匿名さん 2007-02-23 18:12:00
No.128  
by 匿名さん 2007-02-23 19:04:00
新百合にはあるけれど、あざみ野、たまプラにないものを思いつきました。
「映画館」です。
どういうわけか、田都沿線には、映画館がないですね。
あのあたりだと、セン南にいくしかないですね。
No.129  
by 匿名さん 2007-02-23 19:10:00
映画館の有無で物件を選ぶ感覚が理解できないね。 あ、理解しなくてもいいですが
No.130  
by 匿名さん 2007-02-23 19:11:00
128は映画みにいくの? どうせレンタルでAVだろ
No.131  
by 匿名さん 2007-02-23 19:14:00
映画館が徒歩○分にあるから、この物件に決めようなんていう人いますか? フツー。
No.132  
by 匿名さん 2007-02-23 20:07:00
いいじゃないですか。よってたかって揚げ足取る事ないでしょ。
映画がすごく好きな人ならそういう選択もあるでしょう。
No.133  
by 匿名さん 2007-02-23 21:37:00
>>128
南町田になかった?
たまプラにも、映画館ができるって噂があったけど、
結局、中止になったみたいだね。

新百合にワーナーができてからは、いちいち都内まで、
観にいく必要がなくなったのは、嬉しいね。
No.134  
by 匿名さん 2007-02-23 23:41:00
そうっすね、鶴川にもないから、新百合までいけばいいね。映画好きならね
No.135  
by 匿名さん 2007-02-24 00:10:00
http://www.city.kawasaki.jp/16/16syomu/home/gian/gian_1901/1901_pdf_gi...
新住所が粛々と決定していきますね。
No.136  
by 匿名さん 2007-02-24 00:13:00
セン南にいけばいいですね それで済む話ですね
No.137  
by 匿名さん 2007-02-24 01:49:00
噂には聞いていましたが、区画整理地域は万福寺3丁目〜6丁目に決まったんですね。
古沢や千代ヶ丘の一部も万福寺に編入されるとは。
No.138  
by 匿名さん 2007-02-24 02:21:00
小田急コートアベニューは完全に千代ヶ丘になっちゃいましたね。
一部の物件は万福寺だったんですが...
No.139  
by 匿名さん 2007-02-24 08:11:00
古沢の一部はもともと新百合山手の開発地域の一部ですよ
No.140  
by 匿名さん 2007-02-24 10:29:00
>>137
>>24に書いた物件も古沢でしたよ。

新百合山手が正式な住所にならなくて、良かった。
新住民は、新百合が入ってる住所が良かったみたいですが、
地元では、評判が悪かったですから。
はるひ野とかの例外は、ありますが、
川崎市は横浜市よりは、昔からの地名を大切にしている気がします。
No.141  
by 匿名さん 2007-02-24 19:25:00
建設中の三井の賃貸マンションは、なんとか新百合山手という名前ですね。
大通りにも新百合山手中央通り、とか使われるっぽいですね。
何だかなあ。
No.142  
by 匿名さん 2007-02-24 19:49:00
>140
昔ながらの地名が好みの人もいるでしょうよ、そういう私は江戸が好きだから
No.143  
by 匿名さん 2007-02-24 20:50:00
そういえば、高津区に、日本地名研究所っていうのがありますね。
No.144  
by 匿名さん 2007-02-24 22:40:00
>>141
賃貸マンションですか?ちょっとびっくりです。
デザインなどはご存知ですか?
三井さんに聞けば教えてくれる情報ですが?
No.145  
by 匿名さん 2007-02-24 23:03:00
建設中の現場の看板に書いてあるし、建物にも「三井の賃貸」って
書いてありました。小田急新百合山手邸宅地のインフォメーションセンターの
近くです。その近くに、スターツかどこかの免震マンションも建設中ですよ。いずれも
低層です。
No.146  
by 匿名さん 2007-02-25 01:26:00
セカンドリビングのある暮らしってどういうものなのかなあ?
No.147  
by 匿名さん 2007-02-25 03:24:00
>>145
144です。
アートセンターとセコムの間ぐらいに位置する広い敷地に建つ、
高層のマンションと勘違いしました。
その低層のマンション、古沢のほうですね。
No.148  
by 匿名さん 2007-02-25 07:25:00
そうです。古沢寄りのエリアです。
マスタープランを見ると、まだ2,3棟は高層マンションが建ちそうな雰囲気ですね。
No.149  
by 匿名さん 2007-02-25 07:42:00
スーペリアシリーズの要望書受付中の物件は、全部1億超えですね。
No.150  
by 匿名さん 2007-02-25 08:55:00
1億超え当然ですよ!
同時分譲の(310)土地128.87㎡でも8千万超えですから
No.151  
by 匿名さん 2007-02-25 09:44:00
>>150 ほうんとう!!?土地だけ?それとも底地128.87の建売?
土地だけなら坪200万じゃないですか?
すごいね!
No.152  
by 匿名さん 2007-02-25 09:46:00
すごい値上がりぶりですね。そのグレードなら、
控えめだった初回の分譲なら9000万弱で買えたのに。当時もスーペリアはありましたし。
2005年が底だったか。
No.153  
by 匿名さん 2007-02-25 10:13:00
>>150
予想ですが、310の価格は次のぐらいですかね。

土地の坪単価が130〜140万(二方向道路で若干高め)
建築の坪単価が80〜90万(神奈川県の建築坪単価の高め、WEBで調べました。)

310を元に見積もると、
302の土地の坪単価が100万強(北側道路)
315の土地の坪単価が120万前後(南側道路)
となります。

http://kurashi.31sumai.com/shinchiku/A6122001/juko.html
No.154  
by 匿名さん 2007-02-25 11:31:00
1億超え当然ですよね。駅近いし、三井だし。川崎市だし
No.155  
by 匿名さん 2007-02-25 14:26:00
この2年でずい分値上がりしましたね。
不動産バブルの再来・・・
いや〜な感じですね。
2年前くらいの郵便局の並びの物件の値段くらいが妥当な気がします。
あの時でさえ、1億超えの物件はありましたが。
No.156  
by 匿名さん 2007-02-25 16:27:00
>>155
2年前くらいの郵便局の並びの物件は、いくら位でしたか?
資料があれば教えてください。
興味があります。
No.157  
by 匿名さん 2007-02-25 17:10:00
デフレ時代の暗さよりは今のほうが良いように思えますが。
家を買って満足感を得るには、1億円以上必要な時代になったんですよ。
310号くらいの大きさでは、すぐに不満がでてくるでしょう。
不動産の安いものは、安物なりの値打ちしかないですね。
郵便局の並びは、立地地型方角が良いもので最高1億2千万くらいだったように記憶してますが、定かでありません。三井不動産に聞いてください。
No.158  
by 匿名さん 2007-02-25 17:58:00
>>156
8500万から1億ぐらいですよ。
上のほうには6000万ぐらいのもありましたが。
No.159  
by 匿名さん 2007-02-25 18:29:00
>>153
通常物件の建物の坪単価はもう少し安いでしょう。坪75〜80万くらいしか
しないと思います。とにかく土地が高いですね。
No.160  
by 匿名さん 2007-02-25 22:01:00
話の流れぶったぎってちょっとすみません。

新百合ケ丘にフレッシュネスバーガーとは言わないですけど、せめて
モスバーガーくらいあったっていいのにと思いません?

五月台にすらあるっていうのになんで無いのか不思議。

絶対に需要はあると思うんだけど。
鶴川に作るくらいなら新百合ケ丘に作るべきだと思う。
No.161  
by 匿名さん 2007-02-25 22:06:00
モスバーガーに直接言ったら
No.162  
by 匿名さん 2007-02-25 22:50:00
>106
我が家も当時、家を探していて、郵便局の並びの物件を検討したことがあります。
そのとき検討した物件の価格は、1億600万円でした。
抽選になると聞き、根性のない我が家は外れた時のストレスを考えて、止めました。
うちが申し込みをすれば3倍くらいの倍率だったと思います。
No.163  
by 匿名さん 2007-02-25 22:52:00
162です。
>160さんと間違えて書き込みしてしまいましたが、156さんの間違えです。
すみません。
No.164  
by 匿名さん 2007-02-25 22:54:00
す・・・すいません。
>106さん・・・です。
No.165  
by 匿名さん 2007-02-25 23:10:00
話の流れぶったぎらないでね
No.166  
by 匿名さん 2007-02-25 23:11:00
一億の家に住む人がモスをそうそう頻繁に食べるとは思えないがな
No.167  
by 匿名さん 2007-02-25 23:12:00
モス食いたかったら町田にでもいけばいいんじゃないだろうか? そんなに食べたいと思うものでもないと思うのだけれども
No.168  
by 匿名さん 2007-02-25 23:13:00
モスのある鶴川が立派で、モスの無い新百合ケ丘が劣るとでもおっしゃっているのだろうか?

不思議な外食感覚だね
No.169  
by 匿名さん 2007-02-25 23:33:00
一億じゃないですけど万福寺住人です。モスがあったら私も時々利用すると思います。
南口のウェンディーズもたまーに行きます。郵便局の少し先、金程交差点そばのパン屋、
yukiはカレーパンがおいしかった!
No.170  
by 匿名さん 2007-02-26 00:24:00
ザ・ハンバーガーインというのがあってね。東京で初めてのバーガー屋で、六本木にありますが、
鶴川のモスごときとは比較になりませんよ
No.171  
by 匿名さん 2007-02-26 07:55:00
万福寺住人です。↑So what?。
モスは五月台にあるんだからいいじゃない。しかしマック二つもいらないのも事実。
ファストフードやチェーンレストランはいらないから、おいしいレストランが増えないだろうか。
No.172  
by 匿名さん 2007-02-26 09:32:00
>162
153,156です。
今までの情報では、2年前の郵便局の並びの物件の価格と、
土地および建物の広さが関連付けられていないので、
今よりどの程度安かったのか、ピンときません。
もし情報がなければ、感覚で結構なので教えてください。
参考にします。
No.173  
by 匿名さん 2007-02-26 19:06:00
もう居住者がいる物件の価格ですから、こういう場でそこまでは答えにくいでしょうね、
もし知っていたって。不特定多数が見る掲示板ではなく、三井不動産に個別に聞いてはいかが?
No.174  
by 匿名さん 2007-02-26 20:47:00
五月台じゃさすがに遠いから駅前にモス一件あると便利ですよね。

駅前のレストランも郊外SCに入ってるものの領域をでないからなぁ。
もうちょっと食生活のレベルが上がってくれないと。
No.175  
by 匿名さん 2007-02-26 21:42:00
そんなにモスって旨いの?
No.176  
by 匿名さん 2007-02-26 21:54:00
>>170
> ザ・ハンバーガーインというのがあってね。東京で初めてのバーガー屋で、六本木にありますが
残念ながらもう閉店しましたよ。

>>174
自分ひとりで何か食べて帰ろうと思うとき、これはってお店がいまいち無いですね。
結局大戸屋か箱根そばで食べるはめに。周りには似たような境遇のおじさんがいっぱい。

>>175
自分はマックよりは好みですね。
子供はマックのポテトの方がカリカリしてて好きだと言ってますが。
No.177  
by 匿名さん 2007-02-26 22:31:00
確かに大戸屋ぐらいですねぇ・・・。マプレやエルミロードはラストオーダー早いし、
サティのレストランはいまひとつだし。
No.178  
by 匿名さん 2007-02-26 22:44:00
新百合って、半端な街ですから。
1人で食べるような店は、ファミリーの多い街だから、
あんまり、向かないし。
それに、安い店は、テナント料との釣り合いが取れないらしいです。
かといって、高めの店も出店してきませんね。
家で、食べろってことでしょう。
No.179  
by 匿名さん 2007-02-27 00:16:00
残念ながらもう閉店したんですかあ、しょうがなですね。でもモスだけは食べたくないなあ。鶴皮まで行って食べるものでも無いし
No.180  
by 匿名さん 2007-02-27 00:18:00
続けて、わたしは油料理は避けますね。最近話題のメタボリックシンドロームになるといやだから。子供にも食べさせませんね。 あ、食べたい人はどうぞ
No.181  
by 匿名さん 2007-02-27 07:43:00
>>167
五月台のモスバーガーは匠味とかやってないのでそのへんが欲しい時は町田に
行くしかないですね。でもモスバーガー行くために他の駅にまでわざわざ行く
ほどのものでもないし。そのへんが困ったところで・・・。

>>171
食生活に関しては本当に貧しいです。特に北側は。
南側いれても、ファミリー向けのお店も言うほど多くないし。

>>179
たしかに他の駅に行ってまで食べるほどのものじゃないです。
だからこそ、自分の駅にあると便利なんですけど。
実際、マックがありますから。あれだけ繁盛してるんだからモスバーガー
も十分ニーズはあると思うんですけど。
No.182  
by 匿名さん 2007-02-27 08:41:00
え?五月台で匠味やってましたよ。何度も食べましたけど。
No.183  
by 匿名さん 2007-02-27 11:04:00
マックが繁盛しているように見えるのは、
安いので、中高生が多くいるからなのでは?
モスとは、客層が違うと思います。
それに、駅のそばに、開店するようなスペースがないような気がします。
駅の改装が終わったら、分かりませんが。
個人的には、五月台のホームセンターに行ったついでに、
買えばいいので、新百合には、なくても良いです。
No.184  
by 匿名さん 2007-02-27 14:02:00
もうモスの話はやめようよ
No.185  
by 匿名さん 2007-02-27 17:06:00
物件自体はいいけどこのあたりの多摩線沿線は
多摩市エコプラザの廃プラ施設の影響範囲だから
健康悪化が非常に心配。
No.186  
by 匿名さん 2007-02-27 17:40:00
さすがに新百合まではって距離ですよね。むしろ世田道の排ガスが苦しい。
No.187  
by 匿名さん 2007-02-27 17:43:00
エコプラザで必死なのは、分かるけど、
ここは、あくまで戸建のスレだからね。
こういうことを書くと関係者だと疑われそうだけど。
エコプラザの話題は、別の掲示板でやった方がいいと思うよ。
No.188  
by 匿名さん 2007-02-27 18:51:00
エコプラザの健康被害は新百合までは届かないのでしょうか?
だんだん心配になってきました。
山口台在住者ですが。
No.189  
by 匿名さん 2007-02-27 19:06:00
山口台だったら、どちらかというと、ヨネッティの方が・・・
No.190  
by 匿名さん 2007-02-27 19:08:00
181はモスバーガーの営業マンさんだったんですかあ。そりゃ、ムキになるわ
No.191  
by 匿名さん 2007-02-27 19:22:00
>>190
まぁ、1億の家に住んでる人はモスなんか食べないしね。

モス食べたいような人は五月台なり鶴皮なりに住めと。
No.192  
by 匿名さん 2007-02-27 19:31:00
やめようよ。モスとエコプラザ。
No.193  
by 匿名さん 2007-02-27 19:49:00
モスくいたかったら鶴川のマニアックな物件にしたらいいのだよ。あと五月とか。
No.194  
by 匿名さん 2007-02-27 20:54:00
粘着質の部外者が荒らそうとしていますね。見え見えのバレバレですよ。
No.195  
by 匿名さん 2007-02-27 21:01:00
荒らしは買えない人間の嫉み。
No.196  
by 匿名さん 2007-02-27 21:37:00
モスあったら純粋にうれしいけどなぁ。

なんでこんな過激な反応する人がいるのか理解できない。
No.197  
by 匿名さん 2007-02-27 22:14:00
ひさびさに万福寺に散歩に行ったら、いい感じの町になってきました。万福寺計画(新百合山手?)当初の予想図イラストよりもゆったりした感じ。貯水池の上も公園らしくなってきました。ガーデンヒルズから駅方面に下りる公園道の緑もいいですね。木々が大きく育った10年後が楽しみです。
No.198  
by 匿名さん 2007-02-27 22:40:00
そうですか?
私には、ちまちました建売一戸建て住宅がたっている
ようにしか見えませんが。一区画があまりに小さすぎて、
なんだかなーって思います。外から遠巻きに眺めているには
一見きれいな住宅地でしょうが、中まで入って見てみると、
旗地の多い、家と家の間隔の狭い、ただの建売住宅地ですよ。
No.199  
by 匿名さん 2007-02-27 22:54:00
本当ですね 新百合の将来が楽しみですよ〜っ >197
不賛成なの198はどこをお探しですか
No.200  
by 匿名さん 2007-02-27 22:56:00
旗地がありましたか?私には分かりませんでした。

>一区画があまりに小さすぎて
確かに小さいですね。
しかし、大きくすると売れない金額になってしまうでしょうね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる