東京都の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クロスエアタワー【契約者限定】Part 2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 大橋
  6. クロスエアタワー【契約者限定】Part 2
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2013-06-07 13:25:23
 

竣工まであとわずか、来月には契約者説明会もあります。契約者さんの間で有益な情報交換をいたしましょう!


[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2012-10-06 21:03:05

現在の物件
クロスエアタワー
クロスエアタワー
 
所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩5分
総戸数: 689戸

クロスエアタワー【契約者限定】Part 2

122: 契約済みさん 
[2012-11-15 22:39:09]
内覧会が平日だけって言い切るのは営業の傲慢。
もう少し購入者目線で配慮できないのかな?
123: 契約済みさん 
[2012-11-15 22:56:25]
指定された時間には行けませんね。
どうしよう/
124: 契約済みさん 
[2012-11-18 17:20:40]
東急コミ様
どうか、クロスで横領しないで下さい。
125: 契約済みさん 
[2012-11-18 22:28:40]
124さん
組合役員になれば一目瞭然だと思いますよ。
126: 契約者 
[2012-11-18 22:52:12]
東急こみゅから他へ変えたいものですね。
いま住んで入りところの管理会社は、ネームはマイナーだけど、本当に一生懸命やってくれ細かい配慮まで完璧です。住んだら理事会に推薦したいと思います。
横領されたらかないませんから。でも横領されたら、東急こみゅが弁償してくれるのでしょうか?
127: 契約済みさん 
[2012-11-19 11:38:43]
管理会社が横領するのはよくある話なのですか?
もし本当ならば調査が必要ですね。
128: 契約済み 
[2012-11-21 22:14:53]
なかなか契約者サイト更新されないですね。あのカレンダーは何のためにあるんだろうか。。。
129: 契約済みさん 
[2012-11-22 00:34:07]
確かに。。。更新しませんねぇ。
130: 契約済みさん 
[2012-11-22 15:46:17]
空中撮影の最新写真を見たいのにね、
やはり忙しいですかね?
131: 契約済み 
[2012-11-25 10:36:04]
写真アップするぐらい誰でもできることだと思いますけどね。
もう少し契約者を大切にしてほしいです。更新されないサイトなら最初からいらないと思います。
内覧会の日程調整だってサイトで出来そうな気がします。一発システム作れば、他の物件でも使い回し出来ると思うんですけどね。
なんだか残念です。
132: 契約済み 
[2012-11-25 15:13:39]
今日現地に行ってきました。だいぶ出来てきましたね。
スーパーはライフのようです。ライフ目黒大橋店との記載がありました。
今日現地に行ってきました。だいぶ出来てき...
133: 契約済み 
[2012-11-25 17:49:30]
132さんありがとうございます
素晴らしいですね!
134: 契約済み 
[2012-11-25 18:21:51]
132です。
もう何枚かアップします。

133さん
かなり綺麗でした。内覧会が楽しみですね。
132です。もう何枚かアップします。13...
135: 契約済み 
[2012-11-25 21:07:11]
もう一枚。
もう一枚。
136: 契約者 
[2012-11-25 22:16:58]
おーできてきましたね。完成したら、かなりの建物になりますね。楽しみです!
最近忙しくて、高速道路からしかみないので、下の方の様子がわかりませんでした。ありがとうございます!
137: 契約済みさん 
[2012-11-26 14:24:47]
なかなかいい写真ですね。
これから毎週の変化を楽しみにしています。
138: 契約済みさん 
[2012-11-26 22:53:58]
地震保険入ろうか、どうしようか、迷い中。
139: 契約済み 
[2012-11-27 00:28:54]
もう一枚。
246沿いも歩道が広がりますね。
もう一枚。246沿いも歩道が広がりますね...
140: 契約済みさん 
[2012-11-27 18:53:25]
139
歩道が広いですね。
歩行者が沢山増えて欲しいですね。
大橋も賑やかになって欲しいです。
141: 契約済みさん 
[2012-11-30 20:09:14]
90平米の店舗がほぼ決まりました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる