分譲一戸建て・建売住宅掲示板「千都の杜(鶴川 小田急線) 3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 千都の杜(鶴川 小田急線) 3
 

広告を掲載

前スレ516 [更新日時] 2009-02-13 12:46:00
 

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/13735/
が500超えましたので新しくたてました。

※前スレ422で管理人さんも書かれてますが、嫌がらせと思われるおかしな投稿はすぐに削除板に
 報告しましょう

[スレ作成日時]2005-11-20 18:27:00

 
注文住宅のオンライン相談

千都の杜(鶴川 小田急線) 3

343: 匿名さん 
[2006-12-18 00:21:00]
この板と何も関係ない「鶴川団地」という固有名詞を挙げて、「昔からイメージ悪い」などとほざくのは真っ当な大人の所業とは思えませんが…。
344: 匿名さん 
[2006-12-18 12:40:00]
あんまり大きな家買っても、後々メンテナンスが大変よ。普段のお掃除、誰がすると思ってんの!
税金もかかります。交通費もかかります。
見栄(?)を捨て、ほどほど都心に近い、ほどほどの広さの、ほどほどの値段の物件に決めました。
千都はかなり都心から遠く、無駄に広く、信じらんない価格設定でしたから。
それと・・・凍結しそうな坂道・・・
345: 匿名さん 
[2006-12-18 13:26:00]
野村の想定する客層は、首都圏全域の富裕層であって、地元の住民ではありません。
だから近隣相場より高くても、金持ちがふらっと来て気に入ってもらえればOKなんです。
お金持ちにとっては、大手メーカーの分譲地を気持ち良く買えれば、
多少の不便さなんてたいした問題ではないのです。
ホホホホ。
346: 匿名さん 
[2006-12-18 16:47:00]
ちょっと横道にそれますけど、多摩線栗平良いですよ、多摩急行は向丘通過で早いし、回り静かだし
ただちょっと駅前にぎやかじゃないけどOXあるし、私自身千都も検討しましたけど、駅から平坦5〜6分、6000万円台、50坪、快適に暮らしてます。
347: 匿名さん 
[2006-12-18 17:51:00]
まあ、駅も含めあの物件であの価格はありえんわな。
建物は悪いとは言わないけどね。

そもそも、鶴川と新百合を同列に語ること自体がおかしい。

各駅と急行停車駅。これだけで決定的に違うでしょ。
348: 匿名さん 
[2006-12-18 23:06:00]
結局
冬になると凍結しそうな坂道をのぼらないといけないのに、間違って「野村」を買ってしまった富裕層の皆さんがかわいそうだってことさ
349: 匿名さん 
[2006-12-18 23:44:00]
新百合丘は高圧線がいっぱい通ってるのが心配だよ。
東京電力が人体に影響がないと言っていてもねぇ〜。
350: 匿名さん 
[2006-12-18 23:51:00]
いや、そもそもここにお住まいの方は電車に乗らなくて良い層なのでは。
351: 匿名さん 
[2006-12-18 23:53:00]
>>348
「間違って」:主観の問題
「富裕層」:相対的な概念
「かわいそう」:当人の気持ち次第
ってことで結局買えない人の僻みでは?
352: 匿名さん 
[2006-12-18 23:57:00]
↑ということは凍結する道だってことだけは認めるのね
353: 匿名さん 
[2006-12-19 00:05:00]
↑ 「冬になると凍結しそうな坂道をのぼらないといけないのに、「野村」を買った人々が自分には理解できない」といえばいいか。
354: 匿名さん 
[2006-12-19 00:20:00]
結局地区に似つかわしくない物件ってことだろ。
千都にその価値があるかどうかは購入者の満足の世界で他人には理解しがたい。
*****なもんだな。信じるものは救われるということでOK?
355: 第3者からの意見 
[2006-12-19 07:15:00]
見ていると、買えなかったことへのヒガミばっかり書かれていますねー
むなしいですねー
ここを買った富豪にとって、このようなBBSは読まないと思いますけどね
356: 匿名さん 
[2006-12-19 09:57:00]
あはは〜、僻みでも何でもいいんですが、ま、お金の余っている富裕層の方には、是非、無駄にお金を
使ってもらいたいですね。
特に人の税金使っておいてボーナス年に¥4,000,000超ももらう金融関係の方々にはね。
357: 匿名さん 
[2006-12-19 10:07:00]
ここ程度の物件の購入で富豪とはちょっと笑えます。
確かに一般の人から見れば富裕層にはなるかと思いますが。
8千、9千の物件なんてちょっとした企業に勤めてるか、自営でそこそこ儲かっている人で
あれば購入できると思いますが。
358: 匿名さん 
[2006-12-19 17:39:00]
ちょっとした企業に勤めるか、そこそこ自営で儲ければ買えるのに、それすらできない人たちの僻みですね。心まで貧乏にならないでください。
359: 匿名さん 
[2006-12-19 23:11:00]
354へ
野村教ってやつですか? 信者何人くらいかしら
360: 匿名さん 
[2006-12-19 23:48:00]
なんかしょうもない煽りあいに終始してますけど、事の発端である>>334は利用規約を
読んだほうが良い。>>334の書き込みははっきりいって

> 16・ 物件購入の意志を妨げようとする悪意あるもの。

以外の何者でもないから。その上で削除依頼を自分から出すべきだと思う。

ちなみに、団地云々を言うなら新百合ヶ丘にだってあるわけで。
そういう意味からこの人、鶴川どころか新百合ヶ丘も良く知らない人なんじゃないかと思う。
新百合ヶ丘といういわば自分と関係ないところを前面に出して最悪でも鶴川vs新百合ヶ丘の
叩き合いにして、しめしめとほくそ笑んでるよその地域の住人なのでは?

あと、他の人たちは、ここまであからさまな規約違反の悪意ある書き込みに反応することは無い
と思う。
361: 匿名さん 
[2006-12-20 00:20:00]
物件購入の意志を妨げられるような人が出てくると困ることでもおありなのでしょうか>#360へ。
わたしはいい評判、悪い評判いろいろ聞きたいと思いますから、334の書込みは別に削除すべきものとは思いませんよ。
362: 能ヶ谷東 
[2006-12-20 00:29:00]
 ここが町田市で最も条件(街並み、環境、駅徒歩圏、50坪以上、1種低層、1種高度、高台等・・・)の揃った大規模新興住宅地であることは、なんら疑いはない。緑山だってすばらしいが、バス便である。東京都町田市が好きで、収入条件とかが合う人が、ここを購入することは、至って健全な判断だと思う。町田駅で徒歩圏→良好な環境確保は難しいか又は相模原市になる。玉川学園で徒歩圏→良好な土地確保が難しい(変形地、旗竿敷地、急坂の途中、高低差が大きい等が多い、良好な土地は単価100万程度するか、あっても建売業者が買っていく。)、鶴川で徒歩圏→丘の上に大きな新興住宅地があるじゃん!となるわけで。いろいろ価値観はありますが、小田急線で新宿に出たい人が、50坪程度以上の敷地に、そこそこの広さの家を建てて、近くはないが歩けるとこ(それだけ住環境は良い。)となれば、このような結果になるわけですよ。東横、田都のほうが人気があるとか、新百合のほうがいいとか、そんなことは関係ないのです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる