分譲一戸建て・建売住宅掲示板「千都の杜(鶴川 小田急線) 3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 千都の杜(鶴川 小田急線) 3
 

広告を掲載

前スレ516 [更新日時] 2009-02-13 12:46:00
 

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/13735/
が500超えましたので新しくたてました。

※前スレ422で管理人さんも書かれてますが、嫌がらせと思われるおかしな投稿はすぐに削除板に
 報告しましょう

[スレ作成日時]2005-11-20 18:27:00

 
注文住宅のオンライン相談

千都の杜(鶴川 小田急線) 3

323: 匿名さん 
[2006-12-06 22:45:00]
いっそのこと、地上デジタル放送【地デジ】用室内アンテナにしたら、問題解決・・・?
324: 匿名さん 
[2006-12-08 21:29:00]
CATVの契約って本当に必要なのでしょうか?以前住んでいた所では、1−12の地上波だけでしたら契約なしでも見れたのですが???
325: 匿名さん 
[2006-12-09 00:52:00]
CATVの契約1件あたり、野村の営業マンは幾らの裏金もらてるんでしょうか?
326: 匿名さん 
[2006-12-09 08:39:00]
ムム、裏金疑惑・・・
327: 匿名さん 
[2006-12-09 10:16:00]
民間だったらバックマージンって当たり前じゃないの?
328: 匿名さん 
[2006-12-09 17:45:00]
TVを見ない家も加入が必要なんですかね?
野村のデザインってリビングにTVを置きにくいというか、正直不要。
それに、この辺の住人ってTVを卒業した世代もいるのでは。
329: 匿名さん 
[2006-12-10 20:55:00]
当たり前なら「裏」ではなく、表の金だな
330: 匿名さん 
[2006-12-12 01:03:00]
鶴川でこの値段はやっぱりどう考えても高い。オカシイっていうかヘン。あんな激坂、毎日登ったり下ったり
。どう見ても不便な街!
331: 匿名さん 
[2006-12-12 23:15:00]
↑でもさ、NO311のようなカキコもあったよ。ご安心をって言ってるよ。
332: 匿名さん 
[2006-12-12 23:16:00]
No.311
近道の坂を利用した場合坂のてっぺんまで10分です。
ご安心下さい。ただ、これからの季節凍結することがありますから


↑ほらこれ。だから大丈夫なんだよ
333: 匿名さん 
[2006-12-16 18:12:00]
凍結するのは、これからの不動産市況で千都の杜の販売状況だったりして
334: 匿名さん 
[2006-12-17 02:32:00]
はっきり言って鶴川から10分以上も歩くこの物件。
よく買いますね。
ほとんどの人が今後悔してるんだろうね。
新百合丘周辺で7〜8千万出したほうが、余程良かったって。
最近町田は治安悪いし、特に団地周辺ね。
ここも鶴川団地近いし、昔から良いイメージは無かった地域ですしね。
335: 匿名さん 
[2006-12-17 14:31:00]
>>334
千都の杜の評価はいろいろあってしかるべき。ただ、新百合ヶ丘周辺(徒歩圏)で7〜8千万円で買える物件がどんなものかは少しは勉強してレスしたら?おつむの程度が知れちゃうよ(笑)。
336: 匿名さん 
[2006-12-17 16:25:00]
っていうか、その前にいくら建物のグレードがある程度高いといっても
鶴川であの価格は問題だろ(とは書いたもののそれほどグレード高くないけど)。

将来性考えても、同じ値段出すなら新百合ってことだろ。

>おつむの程度が知れちゃうよ(笑)。
334ではないが、行間を読めない貴方にそのままこの言葉返してあげるよ。
337: 匿名さん 
[2006-12-17 17:16:00]
何か必死な334(=336)。鶴川も新百合も五十歩百歩。
338: 匿名さん 
[2006-12-17 20:28:00]
いま、セントのホームページみたら、やっぱり徒歩8分だって書いてあった。10分以上という感覚とはかなり違うぞ。
339: 匿名さん 
[2006-12-17 20:51:00]
小田急線について
小田急線沿線で仮に60坪の敷地に建物3500万で建てるとする。
一番最初にいいなと思うのが成城。土地が坪250万だから建物込みで1億8千500万。
結局サラリーマンじゃ他に収入ないと買えません。
そうすると下ると次は新百合ヶ丘ぐらいまでしかこないと閑静な住宅地はない。
新百合ヶ丘で坪100万強だから総額約1億円。
その次に下っていくと鶴川の千都のあたりで坪80万弱で総額8300万。

結局一戸建ては郊外8000万時代に突入。
新百合ヶ丘、鶴川あたりの田舎でもこんなかかる。
さらに新百合ヶ丘、鶴川で育った団塊の世代ジュニアは
もうこんな不便なところはまっぴらだと都心のマンションに行ってしまい
旧住宅地(王禅寺とか)は老人の町になっている。可愛そうだ。
340: 匿名さん 
[2006-12-17 21:52:00]
うーむ、334のいっていることは正しい。
341: 匿名さん 
[2006-12-18 00:00:00]
ふーむ、334より335と339の論理の方が正しい。
8000万で新百合徒歩圏で買えるのは60坪でなく40坪だから。
箱庭の家に8000万も払って老後を迎えるのかどうかってことか。。
342: 匿名さん 
[2006-12-18 00:15:00]
ていうか、新百合で7〜8千万の戸建買えばいいじゃん、北傾斜の狭小地、開発行為・区画整理の端切地とかならあるだろうし。何が「問題」なのか意味不明。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる