分譲一戸建て・建売住宅掲示板「船橋美し学園:芽吹きの杜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 船橋美し学園:芽吹きの杜ってどうですか?
 

広告を掲載

はなまる [更新日時] 2007-06-29 01:06:00
 

先日、開発に着手して間もない船橋美し学園・芽吹きの杜を見てきました。
このあたりにしては、開発規模も大きく、将来の町並みが楽しみでした。
まだ、商業施設もなーんにも無いので、今すぐの購入は考えていませんが、こちらの物件、お買い得なのでしょうか??
自衛隊駐屯地が近いことが、かなり気になります。。。。

[スレ作成日時]2004-11-24 12:11:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

船橋美し学園:芽吹きの杜ってどうですか?

843: 匿名さん 
[2006-06-15 13:34:00]
駅前にはジャスコができるかも?
844: 匿名さん 
[2006-06-15 15:07:00]
できないよ。スーパーはもう決まってる
845: 住人 
[2006-06-15 16:12:00]
スーパー マミーですよね。
846: 匿名さん 
[2006-06-15 19:29:00]
しかし福太郎は詫び文くらい貼ったらどうなのかね。
いい加減なもんだね。
847: 匿名さん 
[2006-06-15 22:08:00]
848: 匿名さん 
[2006-06-16 10:10:00]
849: 匿名さん 
[2006-06-16 12:51:00]
マミーはいつ頃出来る予定ですか?
850: 住人 
[2006-06-16 14:26:00]
>849さん、

ハウスメーカーの話では、年内着工で来春との事でした。
しかし、福太郎の件もあったように100%は信用できませんね。
851: 匿名さん 
[2006-06-16 15:39:00]
850さん
ありがとうございます。
構想通りの街並み(商業施設が充実)してくれば、本当に良い街だと思います。
852: 匿名さん 
[2006-06-16 20:40:00]
自衛隊と陸運局、移転してくれないかな?
少しは渋滞減ると思うんだけど・・・
853: 匿名さん 
[2006-06-17 22:21:00]
確かに、エコシティを語るなら、渋滞問題には真剣に取り組んでほしいものです。
854: 匿名さん 
[2006-06-18 21:32:00]
坪井まで宅地開発されちゃうと渋滞問題は諦めるしかないでしょう。
855: 匿名さん 
[2006-06-19 11:40:00]
医療モールの建設は進んでるのでしょうか?
856: 匿名さん 
[2006-06-19 12:53:00]
まだ更地状態です。
857: 匿名さん 
[2006-06-19 16:16:00]
駅前にマンションギャラリーのある、弘道おにいさんのルイシャトレ(?)って人気出そうですね。
実際に建設されるのは、“駅前”では無さそうですが。
858: 匿名さん 
[2006-06-19 17:16:00]
どうなのかなぁ、結構前からあるけど、まだ完売御礼の看板出てないし。
姉歯事件の時に売り出したし、ちょっとタイミング悪かったかもね。
モデルルーム外観の色合いもちょっとセンスに欠けると思います。
859: 匿名さん 
[2006-06-19 18:37:00]
10月完成なのに、まだこの時期でも各社物件サイトでは“販売予告”として掲載されてますね。
(抽選みたいですが)
何かワケありなんでしょうか?
860: 匿名さん 
[2006-06-20 12:55:00]
しっかし何にも建たねぇ街だなぁ。
いい加減にしろや。そのうち一揆が起きるぞ。
861: 匿名さん 
[2006-06-20 16:00:00]
諸悪の根源は誰? NPO?
862: 匿名さん 
[2006-06-20 22:48:00]

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる