分譲一戸建て・建売住宅掲示板「船橋美し学園:芽吹きの杜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 船橋美し学園:芽吹きの杜ってどうですか?
 

広告を掲載

はなまる [更新日時] 2007-06-29 01:06:00
 

先日、開発に着手して間もない船橋美し学園・芽吹きの杜を見てきました。
このあたりにしては、開発規模も大きく、将来の町並みが楽しみでした。
まだ、商業施設もなーんにも無いので、今すぐの購入は考えていませんが、こちらの物件、お買い得なのでしょうか??
自衛隊駐屯地が近いことが、かなり気になります。。。。

[スレ作成日時]2004-11-24 12:11:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

船橋美し学園:芽吹きの杜ってどうですか?

903: 匿名さん 
[2006-07-02 22:32:00]
 最近えんじ色の改造した車が芽吹きの中を回っていますね。目撃したことありませんか?おそらくこの辺の人ではないと思うのですが、、。まさか空き巣の下見とか?
904: 匿名さん 
[2006-07-02 22:36:00]
えんじの軽自動車ですか?
905: 匿名さん 
[2006-07-02 22:52:00]
>>901
隣人でありませんように。
906: 匿名さん 
[2006-07-02 22:58:00]
私は905氏のほうが嫌だ。
907: 匿名さん 
[2006-07-03 00:42:00]
>>905
ルーシーでしょ?
908: 匿名さん 
[2006-07-03 12:43:00]
昨日すさまじいホイルスピンの音がしてたけど、あれがそうなの?
909: 匿名さん 
[2006-07-03 12:58:00]
軽ではないです。改造していて若い男が何人か乗っていました。警察に通報したいところです。
910: 匿名さん 
[2006-07-03 13:14:00]
ナンバー控えて通報すりゃいいじゃん。
911: 匿名さん 
[2006-07-03 20:59:00]
改造車、随分前からうろうろしていますよね。家の中を覗くような感じでゆっくり走って行くので
気持ち悪い。東警察に通報しましょうか。
912: 匿名さん 
[2006-07-03 23:57:00]
さっさと通報すりゃいいじゃん。
913: 匿名さん 
[2006-07-04 21:46:00]
美し学園エリア居住を検討しています。
船橋日大前、通勤時間帯の電車の混み具合は、如何でしょうか?
>住人のみなさま

朝で言うと7時台、大手町までの上り、
夜は8時台、大手町からの下り。

座るのはムリでしょうけど、新聞広げて読めるとか、1/2とか1/4とか、
まったく読めませんとか...レベル感教えていただけませんか?
914: 匿名さん 
[2006-07-04 23:26:00]
座ることは、よほど運が良くないとまず無理です。
混み具合は、快速の直後か否かで若干変わりますが、往復とも新聞は全く問題なく読めますよ。
この時間帯に浦安あたりから乗る人は、新聞を開くのはまず不可能なので、その面では気の毒だと思います。
いずれにしても、田園都市線のような、あばら骨が折れそうな位の殺人ラッシュレベルまで至らない東西線は、比較的恵まれていると思います。
915: 匿名さん 
[2006-07-05 11:38:00]
916: 匿名さん 
[2006-07-05 13:20:00]
言ってる事は正しいんだが、その書き方ではたぶん信じてもらえないと思う。
917: 匿名さん 
[2006-07-05 14:24:00]
確かに正しいが、たちの悪いと言われる乗客は日大前の住人ではないぞ。
日大前で乗降している人には太った人は見かけないし。
918: 匿名さん 
[2006-07-05 21:16:00]
どうせ私はデブですよ!
東西線の乗客の質が悪いとはどこのスジの情報ですかねぇ、東京メトロの職員が言っているんですか?それともあなたが東京メトロの職員なんですか?私はいろんなところに住んで、いろんな路線の電車に乗ってますが、ごくごく普通ですけどね、むしろ埼京線とか、武蔵野線のがホントにハラのたつことが多かったですよ。まぁ、私が太っているのは事実です。
919: 匿名さん 
[2006-07-05 22:24:00]
913です。有難うございました。
東西線も中野側からと西船橋側からとでは、混み具合が随分違うようですね。

伺う限り、総じて昔使っていた東西線(反対側)や今の目黒線より厳しいが、
昔使っていた西武池袋線や小田急線よりは緩いといった印象です。
920: 匿名さん 
[2006-07-05 22:31:00]
別に乗客の質が悪いのは東西線沿線に限ったことではない。もちろん混み具合も。
武蔵野線に乗ってから書いとくれ。毎回靴が落ちてたりするぞ。

まあ、新聞が楽に読めるような通勤は期待できないのは事実。
時間に余裕があるのなら、西船か妙典で始発に乗り換えることをお勧めします。
921: 匿名さん 
[2006-07-06 12:44:00]
今のマンションのショールームの後にコンビニが出来るみたいですね
922: 匿名さん 
[2006-07-06 13:10:00]
ほんとですか?!事実なら嬉しいことです。
ニュースソースはどちらですか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる