分譲一戸建て・建売住宅掲示板「芽吹きの杜ってどうですか★2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 芽吹きの杜ってどうですか★2
 

広告を掲載

引っ越したい [更新日時] 2009-03-29 19:26:00
 

あとは勝手にやってけろ

前スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/27779/

[スレ作成日時]2006-09-01 09:40:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

芽吹きの杜ってどうですか★2

401: 匿名さん 
[2006-10-27 12:45:00]
コインパークはあのまま営業を続けるのだろうか・・・
402: 匿名さん 
[2006-10-27 16:55:00]
セッブンですが、クリスマスまでにはオープンするようですよ。
403: 匿名さん 
[2006-10-27 18:13:00]
うれしいなぁ、セブンが救世主のように思えちゃう。
駅からの帰りのルートが変わっちゃうね。
404: 匿名さん 
[2006-10-27 18:54:00]
昨日帰り道、一台しかとまっていなかったよ。
煌々と明かりがついていた。
405: 匿名さん 
[2006-10-27 19:17:00]
それ、白い軽じゃなかった?
406: 匿名さん 
[2006-10-27 20:11:00]

Oh! Yes!!
経営者が悔し紛れに停めていると思われますが・・・
407: 匿名さん 
[2006-10-28 22:26:00]
まだ時期尚早だったね。
408: 匿名さん 
[2006-10-31 07:51:00]
夕べ、北口ロータリーのベンチにストリートミュージシャンが一人で歌をうたっていた。
トホホな感じでとても聞いていられなかった。
カラオケボックスでやってくれ〜
あれならスケボ小僧のガラコロ音の方がマシかも・・・
409: 匿名さん 
[2006-10-31 10:25:00]
スケボー小僧、真夜中にやってるのも問題だが、あいつらガキなのに
タバコ吸いながらやってるだろ。どこのガキだよ。警察呼べよ。
410: 匿名さん 
[2006-10-31 11:07:00]
カラーコン置きっ放しのときもあるよな
411: 匿名さん 
[2006-10-31 15:18:00]
もう少しソフトな書き方しないとまた荒らしが来ちゃいますよ。
412: 匿名さん 
[2006-11-01 14:26:00]
定借物件、、、1年そこそこでもう買い取りできちゃうんですね。三菱地所さんも
買い取りできるんですかね?今後このエリアの地価変動の見通しはどうでしょう?
現在の評価値では高いような気がしますが、、
413: 匿名さん 
[2006-11-01 17:15:00]
知らんよ。
高いと思うなら買わなきゃいいだろ。
それから三菱は定借やってないだろ。
414: 匿名さん 
[2006-11-01 18:22:00]
なんか投げやりになってるみたいだなぁ・・・
415: 匿名さん 
[2006-11-01 19:57:00]
セブンの基礎工事が終わったみたいですね。
416: 匿名さん 
[2006-11-01 22:23:00]
地所の定借なんて一つもありませーん。
417: 匿名さん 
[2006-11-01 22:34:00]
また貧乏人のヒガミでしょ。
418: 匿名さん 
[2006-11-02 10:17:00]
これからの開発次第では下がるでしょう。コンセプトから外れないような開発をお願いします。
419: 匿名さん 
[2006-11-02 13:52:00]
>418さん

そうであるといいですが、難しいんじゃないですかねぇ。
あの下品な駐車場に、さえない営業所に、挙句の果てに墓地でしょ?
セブンだっておなじみの外装でしょ、きっと。

そこらへんの開発地と一緒になりますよ。
420: 匿名さん 
[2006-11-02 14:53:00]
看板はともかく、外装は馴染ませてほしいですよね。
421: 匿名さん 
[2006-11-02 15:16:00]
アースカラー仕様のコンビニ看板とか、避暑地に行ったりするとあるよね。
でもここでは通常カラーなんだろうなぁ。
墓地については市議会への陳情が却下されずに継続審議になったから、少しは希望が持てるよね。
422: 匿名さん 
[2006-11-02 17:35:00]
>419
中学生じゃあるまいし、頭のの悪いこといいなさんな。
423: 匿名さん 
[2006-11-02 18:04:00]
あの駐車場は破廉恥なつくりだ。
424: 匿名さん 
[2006-11-03 11:45:00]
スーパーはどうなってますか?そろそろ
着工でしたよね。
425: 匿名さん 
[2006-11-06 12:17:00]
目に見えることはまだ現場では何もしてないですよ。
426: 匿名さん 
[2006-11-06 13:11:00]
悪夢再び・・・か?
427: 匿名さん 
[2006-11-06 15:31:00]
マミーなんてどうでもいいよ。マルエイがあれば。
428: 匿名さん 
[2006-11-06 17:20:00]
鉄骨造だろうし、半年もあればできちゃうと思うよ。マミー。
429: 匿名さん 
[2006-11-07 23:42:00]
5月OPENって何かに書いてありましたよねぇ?
430: 匿名さん 
[2006-11-07 23:53:00]
予定は未定?
431: 匿名さん 
[2006-11-09 09:34:00]
平成何年の5月なんざましょ?
432: 地元人 
[2006-11-09 11:36:00]
えびす通りに「葬儀場建設反対」の看板がありますが寺ってその件ですか?詳しく知りたいのですが教えてください。またどこの問い合わせれば詳細分かりますか?詳しい方おられましたらお願いします。
433: 匿名さん 
[2006-11-09 12:45:00]
>432
まずはここでなんでその話をしていないのか、過去ログを読んでくれ。
ここでは聞かないように。
434: 地元人 
[2006-11-09 13:45:00]
すごい事になってたんですね〜少人数で良くもまああそこまで伸ばすのばす。推進派ってのは普通関係者以外ありえないっしょ!反対なら分かるけど・・反対か無関心か直に利害関係ないなら無関心だね!常識だよ!これから調べようと思うけどこのままじゃ寺建つよ!宗教法人は手強いからね金力がすごいから。市議じゃあ何も出来ないよ。見守ってますから頑張りましょう。宗教法人回向院=回向院仏教会←大手メモリアルに力もってるし主体事業者でしょ?負ける喧嘩はしないよ!良識ある法人ならこんな強引な手法はやらないし、新興区域は金になるから絶対引かないです。金をつかみに来た宗教法人は手強いです。
435: 地元人 
[2006-11-09 14:10:00]
なんかごめんなさいねこの話題出しちゃって。私はあなた方が住んでる一帯の土地で坪井川(どぶ川ね)坪井の森、地層広場、毎日泥だらけになってカブトムシクワガタザリガニカエル秘密基地かけずり回って育ったんだけどばかでかい街が出来たと思ったら反対運動なんだかなあ〜って感じで見てたんだけど、それはいいとして誰かが言ってたよね!法廷闘争まで持ち込む気がないならやらない方が何とかって将にその通りですよ。法治国家なんだから反対運動したから取りやめなんて奇跡です。違法がなければ行政は何も言えない。説明会適当に数開いて後は着工。陳情出すなら地裁にも工事中断の仮処分申請したりとりあえずストップさせて違法性を突かなきゃダメなんでないの?資産価値だの精神的苦痛だのってのは寺じゃなくて売り主に責任追及する事で(無理っぽいけど)寺があるから健康を害したとかってのも事後に損害賠償請求提訴起こさなきゃならないからね。どこの誰が裏で結託してたとか裏の部分とことん追求してかなきゃと・・思います。今現場見てきたけど重機一台動いてました?反対の看板も正面のお宅だけ?現場周辺バラバラと・・直截な被害を被るホント近隣だけみたいですよ。自治会も何も話できてるネコレは・・さあて、権力者は誰が間にはいってるのかね〜誰が得したんだろう?
436: 匿名さん 
[2006-11-09 16:41:00]
ながながと余計な御世話ご苦労様。もうでてくんなよ! その話題にふれるなよ。また荒れる…
437: 匿名さん 
[2006-11-09 19:31:00]
荒れないよ。訳知りなのか何なのか主張がよう判らん435だし。
438: 地元人 
[2006-11-10 12:01:00]
436.437
余計なお世話ですな〜たしかに・・・現場隣接の住宅の方々は本当に辛いでしょうに。
436出てくんなよって誰にものいってんだか、掲示板にカキコすんのは私の自由ですし、なんなら会員パスでも設けてもらえば・・435わからないのは反対運動初心者か知識的に貧しい方ですね!別に荒らしに来ている訳ではありません。お邪魔でしたらレスんないでしかとしてくださいよ。掲示板もまともに利用できないんでしょうから・・・失礼
439: 匿名さん 
[2006-11-10 12:09:00]
>>438
 パスなんかあるかよっ まったくうざい奴だ。
436のいうとおり、そうやって挑発するからいけないんだよ。スルーしとけよ。
440: 匿名さん 
[2006-11-10 12:16:00]
とくに挑発はしてないが…まぁ とにかく438さん書くのは自由ですが、ここではなく、ブログがお薦めします。
441: 匿名さん 
[2006-11-10 12:24:00]
駅の北西の大きな公園、埋め立て工事が始まってますね。
前までかなりくぼんでましたが、今は地面が道路と同じくらいの高さになっているようです。
楽しみですね!
442: 匿名さん 
[2006-11-10 17:07:00]
来年の春あたりに引越しを考えてます。
船橋日大前あたりをいろいろ調べています。
「メディカルモール」とありましたが、
もうすでに建築されているんですか?
443: 匿名さん 
[2006-11-10 17:26:00]
まだ手付かずです、残念ながら。
444: 匿名さん 
[2006-11-10 17:46:00]
438は要するに原始の坪井時代から生息しているイワユル坪井原人で、
新参者に我が物顔で闊歩されるのが腹立たしくて、自衛隊ウザイとか
国道296最悪とか言われると自分の生息地を**にされたような悔しい
気分になって、結局ドキドキハラハラ希望を持ってた開発地域に引っか
からずトイレもいまだにボットンで文化的生活がいとめなくて、タダ同然
の土地にこれまでどおりしがみ付くしかなく、誰かを恨まずにはいられな
くなって、たまたま目にした墓地問題に絡みたくなった厨房と思われ。

445: 匿名さん 
[2006-11-10 17:49:00]
もういいからほっときなよ。
やるなら2ちゃんにでもいってくれ。
446: 匿名さん 
[2006-11-10 17:54:00]
438は要するに何十年も汽車が開通するのを待ち続けて、ようやくできた鉄道が
あの東葉高速で自分の土地から歩いて1里くらいあるもんだから何の恩恵もうけられず
挙句の果てには料金が高すぎて自分は利用できず、芽吹きの杜の金持ちが当たり前の
ように使っていることにジェラっている香具師と思われ。
447: 匿名さん 
[2006-11-10 18:06:00]
いい加減あんたもうざいぞ、446
448: 匿名さん 
[2006-11-10 23:11:00]
セブンが形になってきましたねぇ。
449: 匿名さん 
[2006-11-11 00:50:00]
いい話題はそれだけですね。
450: 匿名さん 
[2006-11-11 01:17:00]
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる