分譲一戸建て・建売住宅掲示板「芽吹きの杜ってどうですか★2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 芽吹きの杜ってどうですか★2
 

広告を掲載

引っ越したい [更新日時] 2009-03-29 19:26:00
 

あとは勝手にやってけろ

前スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/27779/

[スレ作成日時]2006-09-01 09:40:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

芽吹きの杜ってどうですか★2

682: ケチ子 
[2007-03-11 11:56:00]
そう言えば、裏千家茶道教室もあるみたいですよ!
確か、小学生の高学年からだったかな・・・
683: 和人 
[2007-03-11 18:43:00]
マミーマートの中には、ガスト、しまむら、ダイソーが入るようです。
684: 匿名さん 
[2007-03-11 22:28:00]
ガストありえね〜
685: 匿名さん 
[2007-03-11 23:00:00]
>680
野菜倶楽部、お花倶楽部、ケーキ倶楽部などなど
って、教室じゃないんでは?
こういう書き方すると、講師がいて何かを教えてもらえる場と勘違いする気がする。
それといまはケーキ倶楽部じゃなくて、わいわい倶楽部とかいう名前のはず。
みんなでお茶でも飲みながら世間話する会なんじゃねーの?
686: 匿名さん 
[2007-03-11 23:07:00]
しまむら いらない
しまむらで買い物したら、おしまいだとおもう
この感覚、へん?
687: 匿名さん 
[2007-03-11 23:52:00]
マミーマート自体がいらんのよ。でもそれはしょうがないと諦めるが・・・
しかしガストは数あるファミレスの中で、一番ありえないよ・・・
688: 匿名さん 
[2007-03-12 18:18:00]
千葉県の郊外じゃそんなもんでしょ。横浜の郊外じゃないんだから。
689: 匿名さん 
[2007-03-12 22:54:00]
664です。
今回は、皆さんにいろいろお稽古・教室関係について教えていただけて
助かりました。
またこれからお稽古関係は増えていきそうですね!
芽吹きの杜へはときどき足を運んでいますが、行くだけでは
なかなかここまでの情報は得られないので、こちらで
お聞きしてみて良かったです。

街の倶楽部の件なのですが、こちらは自治会活動にあたるんでしょうか。
街のかたが役員になって運営されてるのかな・・・?
680さん、子どもが参加したら楽しめますよって意味合いで書いてくださったんですよね。
茶道教室まであるとは・・・びっくりです。
690: 匿名さん 
[2007-03-12 23:07:00]
ガスト、しまむら、ダイソーみんな結構。生活に密着してていいでしょ。
いまじゃ横浜の郊外も変わりませんて。あとは10年、20年先どう変わって
いくかですよ。成熟した良い街はそういうものですね。
691: 匿名さん 
[2007-03-13 00:05:00]
私もいいと思いますよ。
最初に出来るお店だから、みんなの期待も高くいろいろ思うところもあるでしょうが、どんどん増えてくれば普通です。
マミーマート前に住んでいたところにありましたが、悪くないですよ。
692: 匿名さん 
[2007-03-13 08:31:00]
ここは市街地にはならなからマミーが出来たら似たような店はもうほとんどできないよ。
しまむらとかガストはハザマにでも作って欲しいな。
693: 匿名さん 
[2007-03-13 13:15:00]
もうダメダメですね。
なんかイメージ違っちゃって、千葉NYの方がいいかもしれません。
694: 匿名さん 
[2007-03-13 16:13:00]
さすがに論外。千葉NYは茂原か千倉あたりと戦ってくれ。
695: 匿名さん 
[2007-03-13 18:31:00]
千葉ニューヨークw
坪井は千葉NTの小室みたいな感じだね。
696: 匿名さん 
[2007-03-15 09:13:00]
千葉NY確かにアメリカっぽいですね。
697: 匿名さん 
[2007-03-15 12:18:00]
あそこ一帯の防砂ネットいい加減に撤去してよ。みんな吹きっさらしの中辛抱してるんだから、あそこだけ設置するっつーのもおかしな話ですよね?
まったくもって景観は悪いし、事故は誘発しかねないし。
698: 匿名さん 
[2007-03-15 13:45:00]
砂が飛ぶよりいいよ。
699: 匿名さん 
[2007-03-15 19:57:00]
だよね。
700: 匿名さん 
[2007-03-18 10:26:00]
しまむら、ガスト、ダイソーですか。NPOのいう「Letchworth」のような街を目指すとはこういうことなんだろうか?
701: 匿名さん 
[2007-03-18 16:23:00]
田園都市っていうより早い話ただの田舎町じゃんよ〜、どうしてこうなっちゃうの?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる