分譲一戸建て・建売住宅掲示板「千都の杜(鶴川 小田急線) 4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 千都の杜(鶴川 小田急線) 4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-05-06 13:17:24
 

前スレ
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/27848/
が500超えましたので新しくたてました。

有意義な情報交換の板として活用しましょう!

[スレ作成日時]2007-01-10 21:02:00

 
注文住宅のオンライン相談

千都の杜(鶴川 小田急線) 4

891: 匿名さん 
[2008-09-14 23:48:00]
>890
すぐに売れたようです!
892: 買い換え検討中 
[2008-09-15 16:45:00]
騒音や事故への懸念はなかったのでしょうか? 一億もする中古買うなんて、ある意味チャレンジャーだが。
893: 契約済みさん 
[2008-09-15 17:30:00]
飛行機は5分刻みもで飛んでる訳では無いし、騒音はそこらの住宅の方が、車や子供の声がうるさい。
千都は住宅環境も整っているし、子供は多くある公園で遊ぶからその辺で騒音に悩まさせられる事はない。
値段相応の価値はあるよ。
894: いつか買いたいさん 
[2008-09-15 17:57:00]
町田で一億ってのがそもそも疑問符つくよね
895: いつか買いたいさん 
[2008-09-15 20:36:00]
同感。だけど1億円で買う人がいるから不思議です。
896: 入居済み住民さん 
[2008-09-16 09:48:00]
こういう意見を交換する場所ではないのでは・・・ もっと有意義な情報交換の場にしたほうが良いと思います。
897: 親と同居中さん 
[2008-09-20 22:31:00]
一億出す価値観がわからないねえ
898: 入居済み住民さん 
[2008-09-21 08:35:00]
1億ねぇー、、、、。

まあ、足許では土地の値段は下がってきたとおもう、今だと
あれで1億だと高いわな。

いい時期に、売り抜けしましたねぇー。
899: 入居済み住民さん 
[2008-09-21 08:40:00]
悠々園のそばの信号そば、大通りぞいの建物は
結局なにができるんでしたっけ?
どこかの事務所なの?駐車場がないようだけど、
なにができるんだろう?

>>892
 ここは、飛行機なんて全く気にならないよ。
 千都は、電車も車も全く気にならない静かな街ですが。
900: e戸建てファンさん 
[2008-09-21 09:51:00]
ノむらが煽るねえ
901: 入居済み住民さん 
[2008-09-21 17:42:00]
千都はホントに環境の良い住宅ですよ。
住めば良さが分るのにねぇ〜
903: せんとくん 
[2008-10-11 10:12:00]
千都の杜住民です。
来年から、子供が鶴川第2小学校に入学予定です。
どなたか通われている方で学校の雰囲気等お聞かせいただければ幸いです。

・集団登校とかあるのでしょうか?
904: 匿名さん 
[2008-10-11 11:50:00]
エッ、私立に行かせないの?
905: 入居済み住民さん 
[2008-10-11 12:03:00]
近くていい私学がないんですよね...。
中学ぐらいからなら遠方でもいいけどね。
906: 買い換え検討中 
[2008-10-13 09:32:00]
確かに横浜市青葉区と違って慶応幼稚舎が近くにできるとは思わないよね
907: 入居済み住民さん 
[2008-10-25 08:30:00]
能ヶ谷神社の近くの土地、売りにでてますね。
坪750千円ですが売れるかな?
911: 入居済み住民さん 
[2008-10-25 23:23:00]
最近、ポコポコ土地が出てきては、すぐに売れてしまっているみたいですね。だんだん、区画も埋まってきて、早く街並みが完成するといいですね。
 新興住宅地で町田市のなかじゃ、一番だろって思って買ったけど、やっぱり間違いじゃなっかたと思ってます。
916: 入居済み住民さん 
[2008-10-29 00:26:00]
実際、土地が出ればすぐに売れるということで、人気があるので、同じ価値観の人は多いのかと。よかった。
922: ご近所さん 
[2008-10-31 21:15:00]
今日は子供たちが仮装して色々な家をまわっていましたね。
ほのぼのして良かったです。
923: サラリーマンさん 
[2008-10-31 21:58:00]
埼玉でも同じよう光景がみられました

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる