分譲一戸建て・建売住宅掲示板「千都の杜(鶴川 小田急線) 4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 千都の杜(鶴川 小田急線) 4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-05-06 13:17:24
 

前スレ
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/27848/
が500超えましたので新しくたてました。

有意義な情報交換の板として活用しましょう!

[スレ作成日時]2007-01-10 21:02:00

 
注文住宅のオンライン相談

千都の杜(鶴川 小田急線) 4

825: いつか買いたいさん 
[2008-05-05 19:37:00]
公園の横は好き嫌いがでると思います。眺望が良いのがプラスですが、子供の声がうるさいのとプライバシーの確保(通行人の視線?)が気になればマイナスですね。中古で1億円近くですか...。ため息しか出ません。
826: 匿名さん 
[2008-05-06 08:38:00]
子供の声は確かにうるさいかもしれませんが、南雛壇の造成をしてるので
通行人の視線はないと思いましたが。
なんといっても南北長方形の土地を6分割した
ぜいたくな区画分けで東南角地が魅力だと思いました。
千都だからこういった希少価値のある区画がでるのでしょうね。
827: 購入検討中さん 
[2008-05-11 13:58:00]
老人ホームの横の売地もまだ売れてないですよね。
一時の人気はないのかな。
828: 物件比較中さん 
[2008-05-12 13:24:00]
公園近くは砂埃と治安上、避けたいと思っています。
1億もするんですか?ここでそれはちょっと。
829: 入居済み住民さん 
[2008-05-13 11:51:00]
1億でも売らないよ!人気路線、徒歩距離、大型開発、全部条件そろえるから、今1億あってもこんないい物件がないでしょう。探してみて、住民達は千都の杜を大事にしてね。
830: 匿名さん 
[2008-05-13 13:05:00]
この物件でしょうか???
http://www.nomu.com/detail/index/id/382523/
手が出ないっす!
831: 匿名さん 
[2008-05-15 22:35:00]
おいらも無理っす!
832: 購入検討中さん 
[2008-05-16 14:25:00]
手が出ないというより出さないほうがいいような・・・・・・・・
833: 周辺住民さん 
[2008-05-16 16:16:00]
しかし中古で9,800万円なんて、新築の時は幾らしたんだろうか?
834: 匿名さん 
[2008-05-17 00:11:00]
どんな値段でも、買える人は出てくるんでしょうね。
835: 物件比較中さん 
[2008-05-17 10:50:00]
一億出すなら新築のほうがいい
836: 匿名さん 
[2008-05-18 20:43:00]
街並みは確かにいいけど、
ここの土地は今坪100万しないよね。そするとちと
割高かな?
838: 匿名さん 
[2008-05-24 21:06:00]
で、売れ行きは???
839: 入居済み住民さん 
[2008-05-25 08:05:00]
売り物件、まだ洗濯物が干してありますから
長期戦ですかね。
840: 匿名さん 
[2008-05-25 09:30:00]
引き渡しまでは生活しますから関係ないでしょう。
でもこの金額はつらい。青葉区買えそう。
841: ご近所さん 
[2008-05-25 18:54:00]
はじめまして、近隣のものです。
先日、空と大地の公園のそばで、7人の女弁護士のロケをしていたそうですね。
あのあたりは、今から20年以上前にも、牧瀬里穂主演の
西遊記のロケをしていました。(もっとも当時は全てが山でしたが)
何か、隔世の感を感じます
842: 入居済み住民さん 
[2008-05-25 19:42:00]
鶴二小は
初代あばれはっちゃくのロケで使われたんだってね。
終わりの歌などではっちゃくが校庭を走らされるシーン。
あれが鶴二小ですって。
843: ご近所さん 
[2008-05-25 20:03:00]
ご参考までに、この掲示板に出てくる心臓破りの坂
(サンクタスの脇の坂)は、五郎坂と昔から呼ばれています。
名前の由来は知りませんが・・・
サンクタスの天辺の隣にある小さな公園の
名称にもなっていると思います。
844: ご近所さん 
[2008-05-25 20:05:00]
ご参考までに、この掲示板に出てくる心臓破りの坂は、五郎坂と昔から呼ばれています。
名前の由来は知りませんが・・・天辺の隣にある小さな公園の
名称にもなっていると思います。
845: ご近所さん 
[2008-05-25 20:26:00]
古代への誘い
雑感を少々
能ヶ谷東部地区再開発は、町田鶴川地区では最も最近行われた開発です。
鶴川地区においては、昭和30年代の後半に、鶴川団地の造成が行われ、
44年ごろに平和台の造成、その後47年ごろにイトーピアの造成が
行われました。
実は、平和台の造成(当時、平和不動産が開発を行っていた)時に、
後期弥生時代の住居後が多数出土され、造成が一時停止した時期が
ありました。
現在、千都の杜にお住まいの皆さんでも、特に平和台に近いエリア
に住んでいる場所からは、ひょっとすると庭を掘ると土器が出てくる
可能性があるかもしれませんよ。
また、いずみ公園のあたりは、昔田んぼで、山に面した
斜面では、沢蟹が生息しておりました。
その他、悠々園の裏手の山林では、今でも
コクワガタ・カブトムシが採取できます
(さすがに、最近ではノコギリクワガタ・ミヤマクワガタは
見かけませんが)
お子様がいらっしゃるご家庭では、夏の早朝に、里山を
散策されると面白いと思います。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる