分譲一戸建て・建売住宅掲示板「広めの物件でどれが良いと思いますか。(千葉県編)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 広めの物件でどれが良いと思いますか。(千葉県編)
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2009-05-18 17:25:00
 削除依頼 投稿する

現在、物件検討中です。
東京・日本橋・大手町駅あたりまで、自宅から駅までを含めて1時間前後以内で通勤出来て、土地(40坪)・建物(32坪)も割りと広め、周りの方も新しく入居される方のほうがよいので、何棟かまとまって建つ規模の綺麗な街並のところで4000万円台以下のところを検討中。価格的にみて千葉県茨城県しかないのかな、と思って探して見ましたが、いろいろあって迷います。皆さんだったら、どの物件がよいですか。ちなみに良いと思ったものは、
・リオンの街おおたかの森・LIBRAの街千葉NT中央・ルナ花の丘公園・ディアランド(価格高いかな)・千城台ウェルインガーデン・プラウドタウン稲毛(価格高いかな)・ソラミドステーションとパークフロント白井・ジラソーレヒルズ白井などでした。
他に、広めで綺麗な街で出来れば駅徒歩圏の物件があれば、おしえて下さい。

[スレ作成日時]2008-11-21 08:56:00

 
注文住宅のオンライン相談

広めの物件でどれが良いと思いますか。(千葉県編)

55: 匿名さん 
[2008-12-08 10:20:00]
千葉駅までの運賃は、都賀からJRに乗り換えて、450円です。意外と安い。
56: ご近所さん 
[2009-01-17 20:18:00]
千城台ウエルインが、最近見学してきた中ではよかったです。
英国式の住居が並び、感動してしまいました。
57: 匿名さん 
[2009-01-18 01:20:00]
営業さんも大変なんだな・・・
58: サラリーマンさん 
[2009-02-14 22:15:00]
千葉市の千城台ウエルウインがいいです。
59: 匿名はん 
[2009-03-01 22:47:00]
東葉高速の村上周辺がいいですよ。3月に区画整理が終わり、これから発展の兆しがあります。国道16号も近いので車の便もよく、場所によっては東葉勝田台も近いので座って通勤も可能です。価格的にも4000万台〜5000万くらいだと思います。
60: 匿名さん 
[2009-03-05 02:11:00]
東武野田線逆井駅の逆井藤ノ台はどうでしょうか?
61: 匿名さん 
[2009-03-05 08:20:00]
英国式?恥ずかしくない?
中身は皆同じで外だけ○国風のハリボテだろ?
62: 購入検討中さん 
[2009-03-06 18:12:00]
ビビリだから、モノレールが苦手。
63: ローン5ヶ月目 
[2009-03-20 00:02:00]
市川市の北国分なんていかがですか?私は、隣の松戸市で昨年建売を購入しましたが、当初はここを狙っていました。緑と公園も多く、駅周辺には、ベルクスとマツモトキヨシ、業務スーパー、ツタヤ(1階が書店)、スポーツジム(風呂とプールがいい)等があり生活には困りません。現在、国分土地建物という業者が駅徒歩6分のところに15棟位の現場を建築条件付で売り出ししています。購入条件の土地40坪は欠けていると思いますが、北総線で日本橋まで30分は、魅力だと思います。根性出せば、松戸駅まで自転車で20分で行けます。一番安い区画の土地で2100万円台からだと思いましたので、予算の4000万円なら十分射程圏内ではないでしょうか。また、1ヶ月位毎週広告をうっていて3区画位しか決まってなさそうなので、交渉次第では、南向きの区画もいけるかもしれません。強気の交渉でドンドン攻めましょう。主導権は、買い手側にあります。満足のいく家を購入してください。
64: 匿名さん 
[2009-03-20 00:21:00]
この地域、本下水が来てないですが、よいですか。浄化槽ですよ。
65: ローン5ヶ月目 
[2009-03-20 00:38:00]
なんとそうなんですか!勉強不足でした。いい所だと思ったのですが、ちなみに64さんは、地元の方ですか。
66: 匿名さん 
[2009-03-21 08:10:00]
>65
地元じゃないけど、その周辺の市です。
この辺の物件の概要を住宅情報でみてたら、市川市側の見た物件全てが、浄化槽って書いてあったのをここ半年間の間に見たので。正確な情報かどうかは、ご自分でご確認下さい。
67: 匿名さん 
[2009-04-24 23:54:00]
東武野田線新柏から徒歩10分くらいのところに
ファインコート加賀の看板がたっています。

おおたかの森あたりより住みやすいじゃないかな。
柏市内なら新柏はオススメですよ。
68: ご近所さん 
[2009-05-15 14:31:00]
詳細は控えますが、北国分4丁目付近は数年前に本下水が整備されています。ウチにも浄化槽からの切り替え案内が来たので間違えありません。同じ町内でも場所によってどうなっているかは未確認ですが。
69: 購入検討中さん 
[2009-05-16 22:13:00]
レオガーデンの津田沼の杜は全て建築条件付きなのでしょうか。
建築条件外してメーカーで建てた方がいましたら、交渉方法等教えて頂けますか。
70: 近所をよく知る人 
[2009-05-16 22:49:00]
市川市は京成線の北側は浄化槽のエリアが多いね。
隣の船橋市は殆ど本下水になっている。

自治体としては市川はかなり優秀な自治体だけど、
下水に関しては少し遅れている。
71: 匿名さん 
[2009-05-17 02:27:00]
北国分駅前は最近本下水になったみたいだけど、矢切の方向に近づくと本下水管来てないみたいですね。
72: 匿名さん 
[2009-05-18 15:04:00]
船橋は本下水の導入は相当遅れてますよ。
別に浄化槽でも問題ないけどね。
73: いつか買いたいさん 
[2009-05-18 15:42:00]
>69
すべて建築条件付きですよ。
しかし建築条件は交渉すればはずせると思います。
ただ300から500万円程(正確な値段を失念しました)を土地代に上乗せすれば、の話です。
営業の人に聞いてみたらいいと思います。
うちは残念ながら予算の関係で津田沼の杜は見送りました。
74: 匿名 
[2009-05-18 17:25:00]
千葉NTでは確か170㎡以上の土地がないと家建てられないですよねー?
値段はどうなんでしょうか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる