分譲一戸建て・建売住宅掲示板「プラウドシーズン戸塚はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. プラウドシーズン戸塚はどうですか?
 

広告を掲載

kawa [更新日時] 2013-07-17 11:20:32
 削除依頼 投稿する

http://www.nomura-re.co.jp/sumai/house/totsuka100/
駅近ではないですが、大規模、バス便豊富でよさそうですが。

[スレ作成日時]2006-05-31 22:34:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

野村不動産株式会社口コミ掲示板・評判

763: 匿名さん 
[2007-03-15 00:09:00]
以前某デパート○武で取り扱いがあると店員が話していたものが実際は取り扱いが無く
店員の間違いだったという件に遭遇したことがありましたが,その時は他店での取り扱い状況と他店の地図まで用意してこちらが納得する対応をしてくれました。もちろん信頼は回復しています。
取り扱い金額が2万円程度のものでここまでしてくれたのですよ。
それが6千万クラスのものが信頼回復に努力する行為をとるどころか,「買ってくれる人が他にもいる」
からと横柄な対応を取られることに不満を覚えることはないのですか?
764: 匿名さん 
[2007-03-15 00:13:00]
「買ってくれる人が他にもいる」というのは、アオリではないですか? あおっておいて、早く買わないとなくなるよ〜って急がされている??
765: 匿名さん 
[2007-03-15 00:19:00]
766: 匿名さん 
[2007-03-17 09:18:00]
外は雪がぱらついてます。
横浜も初雪です。
3期の販売も終わり書き込みが少なくなりましたね。。。
767: 匿名さん 
[2007-03-23 01:58:00]
テレビの件ですが、放送受信料を払っているのならば、公共放送に電話して相談するのが最善と思います。
ちなみに、住民ですが、電波状況を測定(無料です)して頂いたいところ、地デジの話ですが東京タワーの電波は問題なく安定して受信できるとの見解を戴いています。卓上型のブースターで我が家は今、全く問題なく地デジのテレビは映っています。
アナログと地デジを受信するのならば、平塚からの電波がよいのでは・・・。しかし、携帯電話基地局からのノイズフィルターを内蔵したタイプのブースターがいいとのことです。
しかし、ここまでの規模の住宅街であれば集合アンテナを建てた方が良かったのでは?
768: 匿名さん 
[2007-03-24 11:54:00]
なるほど…
集合アンテナね!いいかも!
でも個別でケーブル引く人とかもいるからなかなかね。。。
769: 匿名さん 
[2007-03-24 14:25:00]
下倉田地区は吉川テレビ有限会社が共同アンテナを提供しています。ただプラウドのあたりまで線が引かれていないので私は断念しました。将来的に自治会ができてプラウドのあたりまで組合費で引ければ住人は恩恵を受けれると思います。ちなみにこのあたりに以前は住んでいて月額500円という安さでした。
770: 匿名さん 
[2007-04-01 18:25:00]
キャンセル住戸が2つありますね。
日当たりは?ですが、そのうち売れちゃうんでしょうかねぇ。
771: 匿名さん 
[2007-04-01 20:11:00]
野村さん、引渡し期ずれ(3月→4月)で今期売り上げに入らないことが確定しそうですが
売り急がないとは余裕ですね。ここは利益率相当良かったんですね。(笑)
772: 匿名さん 
[2007-04-02 14:17:00]
773: 匿名さん 
[2007-04-03 12:21:00]
とりあえずageときます。
774: 匿名さん 
[2007-04-04 15:19:00]
775: 匿名さん 
[2007-04-04 17:00:00]
なんのお話?
一回何をするの??
776: 匿名さん 
[2007-04-06 22:35:00]
「キャンセル住戸」って本当ですかね〜
もともと完売ではなかったんでないの?
あーあー,嘘ばっかり!!
777: 匿名さん 
[2007-04-07 10:52:00]
確かに…
でも、あの2戸は両方共三期の物件ですから!
1期、2期はホントに完売っぽいですね!
でも、3期が売れ残るのは少し分かるような。。。
778: 匿名さん 
[2007-04-07 21:15:00]
わかりませんーー
ものすごごく強気で接してましたよ。
その接し方をされた側としては同情の余地なし
779: 匿名さん 
[2007-04-09 00:13:00]
内覧会出席しました。指摘事項がいくつかありましたが・・・
それにしても売主である野村不動産はチェックしていないのでしょうか??
こんなことまで指摘するの?!と疑問に思いました。
この様子では野村不動産は見ていないと思いましたね。
ここでのスレといい、ちょっと心配になってきました。。。
780: 匿名さん 
[2007-04-09 15:19:00]
二期購入者です。
徹底的にたたいた方がいいですよ。
私の場合もかなり指摘して再々々々内覧会まで実施しました。
引き渡し後も気づいて点は指摘して対応してもらいました。
私もはじめは信じられない状況で・・・。
こうなったら徹底的に指摘すればいいと思います。
781: 匿名 
[2007-04-09 21:29:00]
(‾- ‾ ) ンーここ下倉田ですよ。。正直なはなし2年前までは駅も遠いので
40坪土地付き一戸建で3980万円〜っていうのが相場でした。。
野村の建物そんないいですか? 私は業界人なのでいわせてもらうと。。。
野村さんの大工そこらへんの工務店ですよ・・ 建売業者もつかってるような・・・
しかも建売業者より人工(一日あたりの大工に支払われる賃金)やすいです。。
782: 匿名 
[2007-04-09 21:32:00]
しっかり読んでくださいね↓

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる