名鉄不動産株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「メイツ新舞子オーシャンコースト」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 知多市
  5. 大草
  6. メイツ新舞子オーシャンコースト
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2022-02-04 13:10:58
 削除依頼 投稿する

売主:名鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社七番組
管理会社:名鉄不動産株式会社

総戸数:82戸
敷地面積:4,542.71m²
建築面積:2,665.99m²
延べ面積:10,240.15m²
建築確認番号第ERI 12034034号(平成24年9月25日)
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上10階建
分譲後の権利形態敷地:専有面積割合による所有権の共有
建物:専有部分は区分所有権、共用部分は専有面積割合による所有権の共有
間取り:3LDK・4LDK
駐車場:109台(来客用2台含む)
サイクルポート:82区画
バイク置場:4台
竣工予定:平成26年2月下旬
入居予定:平成26年3月中旬

[スレ作成日時]2012-10-03 22:09:56

現在の物件
メイツ新舞子オーシャンコースト
メイツ新舞子オーシャンコースト
 
所在地:愛知県知多市大草字大瀬117番7(地番)
交通:名鉄常滑線 「新舞子」駅 徒歩3分
総戸数: 82戸

メイツ新舞子オーシャンコースト

697: 匿名さん 
[2015-01-08 16:12:41]
>>696
>すぐ隣の分譲住宅だって床面積120平米くらいので3500万台だし
>ちょっと離れたところの分譲なんか2000万くらいでも100平米超える戸建も買えちゃう。


そっちを気にいった人はそっちを買えばいいのよ
低層階を気に入らない人は買わなきゃええのよ
とっとと他探せって
普通の人はそうしてんだから
そんだけの話しよ
698: 匿名さん 
[2015-01-08 16:18:22]
この近辺の宅地なら坪単価10万そこそこであると思うよ。
ここみたいに業者が宅地造成した宅地は価格も高く建築条件付き。
常滑方面に掛けても売れ残りの造成宅地が多数ありますね。
それを考えると、この売れ残った低層階物件が動かないのも納得かな。
699: 匿名さん 
[2015-01-08 16:26:22]
697さんの言うとおりで、普通の人はここの低層階は気にいらず、とっとと他行っちゃってる。だから結論として売れ残っちゃってる。697さんの言うとおりだ。
700: 匿名さん 
[2015-01-08 16:30:10]
>低層階を気に入らない人は買わなきゃええのよ

正解! 
701: いつか買いたいさん 
[2015-01-10 23:38:26]
ってことで先着順分で残りはあと15戸です。
ところでここって埋立地?。
702: 匿名さん 
[2015-01-11 00:29:05]
15戸も はぁ そうですか
703: 購入検討中さん 
[2015-01-11 06:25:12]
残り7戸ですよ。
704: 匿名さん 
[2015-01-13 15:56:09]
公式サイトの物件概要だと先着順7戸ですね。
いつ更新された情報かはわかりませんけど。
705: 匿名さん 
[2015-01-27 15:41:14]
このあたりだと、わざわざマンションの人が少ない気がします。
土地も高くないところですからねえ。

ブログ、面白いですね。

http://www.shinmaiko-oc.jp/blog/

釣りの施設ができたそうです。

マンションの売りだけでなく周辺レストランやお店の紹介もあるといいですよね。
706: 匿名さん 
[2015-01-27 18:17:27]
>マンションの売りだけでなく周辺レストランやお店の紹介もあるといいですよね。

地域の人口密度考えると商売は難しい地域なんですよ、期待はしないで下さい。
707: 匿名さん 
[2015-01-27 18:23:15]
>>705
その釣り施設は改修工事しただけですよ、当分工事で閉鎖されていただけ。
かなり昔からありますよ。
708: 匿名さん 
[2015-02-02 15:01:18]
残り6戸
709: 匿名さん 
[2015-02-02 16:51:09]
まだですか
710: 匿名さん 
[2015-02-04 13:08:25]
田舎でも、上物だけで2000万っていうのは、かなり厳しいのではないでしょうか?
建物だけで2000万だったとしても、それ程広い家は建てられない又は、ローコスト住宅で標準仕様満載にしないとかなり厳しい値段でしょう。
建売なら大丈夫と思いますが。
711: 匿名さん 
[2015-02-04 15:07:16]
何を書かれてるか不明ですが 一戸建てと比べてますか
ハウスメーカー物じゃなければ上物は2000万以下でいけますよ
この地域なら土地合わせても3000以下 
この地域の建て売りで3000万以上なんて売れないよ
712: 匿名さん [男性 50代] 
[2015-02-15 14:38:40]
名古屋港海釣り公園HP
http://nagoya-fishing.com/

1月9日より新舞子マリンパーク魚釣り施設がオープンいたしました。

是非・是非・新舞子マリンパークに足をお運びください。

安全な釣り場となっております。

釣れるか?どうかは?○○さんの腕次第ですが?(大笑) 

※知多堤と同じく色々とルールーがありますがこの事は

 いつまでも綺麗で安全な釣り場を維持していく為のものです。

 皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

*上記案内のように
 以前の海釣り公園「知多堤」が新舞子に移設されました。
713: 匿名さん 
[2015-02-15 17:37:15]
ですから名港管理組合が海釣り公園の改修しただけですって、近所なら誰でも知ってますよ。
なにをそんなに大袈裟に語るんですか。

それにしてもここまだ売れ残っているんですね、もう1年くらい経つけど… すでに中古ですか。
714: 周辺住民さん 
[2015-02-16 10:38:45]
以前の海釣り公園と場所が変わったんですけど知らないのかな? 

改修ではなく移設したって書いてあるのに…
715: 匿名さん 
[2015-02-16 14:50:22]
移設はしてませんよね、マリンパークに隣接する堤防利用の釣り施設で
利用時間もマリンパークと同じで24時間ではありません。
規模は以前からある知多堤の海釣り公園の半分ほど。
その海釣り公園はまだ工事中ですよ。
716: 匿名さん 
[2015-02-17 15:19:52]
残っているのは低層階ばかりなのですね。
日当たりが悪いのでしょうか?
1階は専用庭と駐車場があるのですね。
特に、Dgタイプは駐車場が2台分あるのはすごいです。
テラスも広いので、自転車もたくさん停められそうです。

上記のHPみてみましたが、名古屋港海づり公園は
1年中、24時間、開園しているみたいですよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる