名鉄不動産株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「メイツ新舞子オーシャンコースト」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 知多市
  5. 大草
  6. メイツ新舞子オーシャンコースト
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2022-02-04 13:10:58
 削除依頼 投稿する

売主:名鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社七番組
管理会社:名鉄不動産株式会社

総戸数:82戸
敷地面積:4,542.71m²
建築面積:2,665.99m²
延べ面積:10,240.15m²
建築確認番号第ERI 12034034号(平成24年9月25日)
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上10階建
分譲後の権利形態敷地:専有面積割合による所有権の共有
建物:専有部分は区分所有権、共用部分は専有面積割合による所有権の共有
間取り:3LDK・4LDK
駐車場:109台(来客用2台含む)
サイクルポート:82区画
バイク置場:4台
竣工予定:平成26年2月下旬
入居予定:平成26年3月中旬

[スレ作成日時]2012-10-03 22:09:56

現在の物件
メイツ新舞子オーシャンコースト
メイツ新舞子オーシャンコースト
 
所在地:愛知県知多市大草字大瀬117番7(地番)
交通:名鉄常滑線 「新舞子」駅 徒歩3分
総戸数: 82戸

メイツ新舞子オーシャンコースト

1: 匿名さん 
[2012-10-04 09:16:09]
リゾートマンション風の公式サイトになってますけど普通の新築分譲マンションでしょうか。
新舞子の南側を整備するってことなんですね。一戸建てとマンションというコンセプトで完売したら一気に住人さんが増えそうですね。
ただ今のご時勢で海沿いのマンションだと以前のようにスッキリとはいかないというか…。万一の際のライフラインの確保などの課題が多そうです。
今後どうなるのか気になるマンションです。
2: 匿名さん 
[2012-10-04 11:53:35]
新舞子!

誰が買うんでしょうか。夏の期間は持ってるとモテモテになりそうですが。

別荘として買っておいて、夏だけ遊ぶならいいでしょう。
NO1さんも言ってますが、津波が心配。
3: 匿名さん 
[2012-10-15 10:15:10]
海とそのレジャー施設に囲まれて遊ぶには良いですし眺望も良いんですけどねぇ。ルーフバルコニーでのんびりするのも楽しそうだと思います。
新舞子オーシャンコーストには住宅やマンションだけでなく商業施設も入るのでしょうか?買い物に不便そうな場所なのでスーパーが徒歩圏にくるといいんですけどね。
4: 匿名さん 
[2012-10-15 13:45:51]
新舞子のマンションですか。津波が来たら駅が利用できないような気も。

持っていたら、確かにモテそうですね。
ただ、自分ならちょっと買い控えます。
5: 匿名さん 
[2012-10-18 12:37:58]
リゾートマンション風にしたらいいのかも。
ですがメイツですし生活に根付いた普通のマンションですよね。
そこがちょっと惜しいかなあ。
海風が常に当たってるのでクリーニングサービスとか提携してくれるといいですね。

サイトにある「次世代装備」というのが気になります。
詳細の発表はいつでしょうか。
6: 匿名さん 
[2012-10-18 14:09:19]
安かったら欲しい!

でも、新舞子までみんな遊びに来てくれるのかな。
その前に賃貸ではなく家を買った方がいいのかな。

色々考えてしまいます。
7: 匿名 
[2012-10-19 22:38:38]
こんなロケーションで生活もいいかななんて思いました
今後の詳しい情報も楽しみにしています
8: 匿名さん 
[2012-10-19 23:11:28]
かの有名なチッタナポリ
バブルの陽炎、どうなったかなあ
ここから近いんじゃないか?
9: 匿名さん 
[2012-10-20 09:31:17]
チッタナポリは師崎の方ですからかなり遠いですよ
あのへんにあるリゾートマンション、今はどうなってるんでしょうね・・・
中古で出てるのをたまに見ますが311以降更に空きが進んでるんじゃないかと思ってますが

新舞子だとリゾートマンションっぽく楽しめつつ名古屋にも行きやすいというのが魅力ですかね
10: 匿名さん 
[2012-10-20 10:30:05]
>8
名古屋までの距離なら倍以上。
公共交通機関でも移動なら4倍は違いますね。(向こうはバス+電車なので)

名古屋方面へ電車で出勤するなら、そんなに悪くない立地だと思います。
しかし、何度も書かれてることですが津波が少し怖いですね。
11: 匿名さん 
[2012-10-22 10:17:56]
特急が停まるというのは魅力。名古屋まで何分掛かるのでしょうか?
全体街区サイトのCGを確認するとまだまだ空き地がいっぱいありますがこのあたりも全部マンションや戸建てが建っていくのだろうか。
完成すると住人数がかなり増えるね。
12: 匿名さん 
[2012-10-22 10:45:04]
特急で何分かかりそう?
13: 匿名さん 
[2012-10-22 14:34:48]
http://timetable.ekitan.com/train/TimeStation/435-17_D1.shtml
何で少し調べれば確かなことを、的外れな独り言するやつがいるんだろう
14: 匿名さん 
[2012-10-24 18:00:39]
防災対策はされるのかな 自助努力も必要でしょうけど
15: 匿名さん 
[2012-10-24 20:55:12]
ジョルダンで調べたところ、名古屋駅までは27分のようです。
30分以内ならいいかなと思わされます。

準急でも36分ですから、名古屋市内より名古屋駅へのアクセスが近いともいえます。
16: 匿名さん 
[2012-10-25 20:08:41]
今週末からプロジェクト発表会の開始ですね。
価格発表もそろそろかなと思ってます。それに合わせてクォリティなどの詳細も出ると嬉しいです。
次世代装備というのは防災に関することと思っていいのでしょうか。
静岡のマンションなどは災害対策グッズ(発電機等)が一通り揃ってるところがありますが
ここも同じような感じで揃えてくれるのを期待してます。
17: 匿名さん 
[2012-10-25 22:54:26]
>>15
星ヶ丘でも18分・260円だがどこの名古屋市?
18: 匿名さん 
[2012-10-26 12:43:38]
星ヶ丘駅でも駅まで徒歩15分だったりする人もいるので。

駅に住んでるわけじゃないんで・・・
19: 匿名さん 
[2012-10-27 19:33:28]
プロジェクト発表会はどうだったんでしょうか。

価格がわかったら教えてほしいです。
興味はあります。
買うかはわかりません!!!!!
21: ハヤセ 
[2013-03-04 11:00:29]
先日、現地まで見に行きました。マンションはまだ建設中ですが、場所、造り共良さそう。
駅も近くて、名古屋市内まで30以内はやっぱり魅力。モデルルームを見る限り、総合的に納得の物件だなと思いました。
新舞子、今まで穴場だったと思いますが、これからどんどん発展していくでしょうね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる