注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「アーネストワンの建売」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. アーネストワンの建売
 

広告を掲載

未登録 [更新日時] 2011-06-23 23:17:00
 

東京や埼玉に結構 いくつか同じ棟が建ってるのを見かけるけど
建物、クレーム処理とかはどうですか?

情報交換お願いします!

[スレ作成日時]2006-05-02 13:14:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

アーネストワン口コミ掲示板・評判

1263: 匿名さん 
[2011-06-10 01:03:46]
マジで今こそ被災地で建ててくれんか?株上がるぜよ
1264: 競合物件企業さん 
[2011-06-10 11:38:14]
No.1262 ラーメン屋裏5棟さんへ
パワービルダーがかかえてる大工にも、野球でいう1軍・2軍・3軍がいます。それぞれ腕がいい大工(本当少ないけど)、仕事は早いけど雑な大工(大部分がこのタイプ)など、仕事は遅いけど丁寧な大工(これも結構いる)・・・色々います。
1265: 匿名 
[2011-06-10 13:51:03]
3日って…すごすぎる。まともに建ったのか?実物を見てみたい。
1266: 匿名 
[2011-06-10 14:01:17]
ここまでなってきたら面白みがなくなってきたね

ウソでも信じてもらえる程度じゃないと
1267: 匿名 
[2011-06-10 17:34:39]
無茶苦茶だね
漫画の世界だよ
1268: 匿名さん 
[2011-06-10 20:46:35]
何日で建てられるか競争させた。ってのは以前のスレで告発されてたよね。
結構盛り上がってたけど。
1269: 匿名 
[2011-06-10 23:29:27]
>>1262
程度低いレスだな
乗り方まちがえんなよ
1270: ? 
[2011-06-11 04:22:19]
1262さん日本の木造住宅住宅種類は主に三つにわかれます。プレハブ工法、在来軸組工法、ツーバイフォー工法です。そんなこともわからなんとは君は縦穴式住宅にでも住んでるんだね。程度の低い原始人が!
1271: 匿名 
[2011-06-11 07:45:49]
ラーメン屋裏5棟はプレハブも知らん知識で実況してたことにわろた。
1272: 物件比較中さん 
[2011-06-11 07:50:05]
拝啓 アーネストワン様

宣伝のためのスレ立てはお止め下さい。
一般購入者に迷惑です。

               敬具
1273: ? 
[2011-06-11 09:41:12]
ごめん。1269への意見でした。ラーメン屋裏5棟さんすいません。m(_ _)m
1274: ラーメン屋裏5棟 
[2011-06-11 10:06:38]
だと思いましたよ。 大丈V。プレハブ工法は地盤の処理が時間がかかるんですよね。軽鉄とはいえ重量は木造住宅よりあるから。しかし3日とはすごいよ。マジで電話してきいてみたいくらいだ。東北には欠陥住宅ふやさないでほしいねー
1277: 匿名 
[2011-06-11 17:02:04]
中傷が酷いね
1278: 匿名 
[2011-06-11 17:42:18]
>>1274
嘘にきまってるだろ。いつまでも同じ話で引っ張るなよ。俺もあんたのレスはつまらんと感じたよ。
1279: 匿名さん 
[2011-06-11 20:44:04]
確かに
1280: 匿名 
[2011-06-12 00:28:32]
面白いかつまんないかじゃなくどうやって3日でアーが家を建てられるのか?だろ?自分の見解もないくせに論点ずれてねーか?
1281: 周辺住民さん 
[2011-06-12 02:23:02]
アーネストワンの社員の人って漢字読めない人が多いんですか?
1283: 匿名さん 
[2011-06-13 11:42:34]
本社の役職が嘘つきだから所長もそんな者でしょう
年配者が居ないから若くて○長になっちゃたもんだから、統制能力が無い。
おまけに現場上がり。自分が適当に監督やってたんだから、下の人間にも甘いよね。
初めて現場に出た子供監督もほったらかしで、あまりに酷いんで「こんなんじゃ彼だって可愛そうでしょ」って子供監督をかばっちゃったよ。(現場管理が出来てないから○長呼び出した)
あと、○長は社内の実情話し過ぎ。口軽過ぎ。
俺がこのスレに何回か書いた社内実情も全部この○長から聞いた話。

・初めての現場の新人に複数棟を任せる。
・現場シロートの営業マンが請負グループを探してくるので、ガラの悪い連中や、マナーを守らない業者が入ってきてしまう。(マンション部門では長年付き合ってきた業者があるので、苦情は出ないし、現場管理は徹底されている。)とのこと。
「あまりにも酷い業者は次回からはずす。しかし、外したくても業者が居ないんで、注意したら使ってしまうのが現状」なんだと。

ところで、この○長、後々凄い嘘つきだった事が判明したんだよ。内容書いちゃうと俺が誰だかばれちゃうんで。半年位経ったら 2ちゃん にこっそり書いとくよ。 
1284: 匿名 
[2011-06-13 13:45:01]
本来、社員教育する立場の人間なのにな…。一般社員がなってないのも当然か。
1286: 匿名 
[2011-06-13 19:53:56]
建売のオプションで食洗機を買いました
しかしアーネストワンが食洗機の発注ミスで違う食洗機が来ました
二週間も待ったのに、また二週間待つことになりました

最悪です…
1288: 匿名 
[2011-06-14 22:57:56]
我が家は土台の下に基礎がない 基礎の終わりから土台が40センチもはねだし何で?
1289: 匿名 
[2011-06-14 23:04:51]
基礎が無いの?
欠陥でしょ?
1290: 関西人 
[2011-06-15 00:38:37]
それゃプレハブやで
1291: 匿名 
[2011-06-15 09:22:43]
1288です
地震で玄関内のタイル立ち上がりが剥がれて中を見たら発覚しました アーネストに連絡したが未だに音沙汰なし
1292: 匿名 
[2011-06-15 11:11:13]
恐るべし
行政に問い合わせしてみれば?
図面と違うんだったら明らかに欠陥でしょ
1293: 匿名 
[2011-06-15 12:15:58]
1288です
勘違いでした 図面とともに説明してもらいました
1294: 匿名 
[2011-06-15 18:22:50]
1293はアーネストの社員?
そう言う事なら指導課に問い合わせてみます
アーネスト最悪
1295: 関西人 
[2011-06-18 01:39:56]
わいの口の悪さも最悪や
1298: 周辺住民さん 
[2011-06-22 13:29:22]
家を建てる、という時点で周辺に迷惑がかかってしまうのはしょうがない。
そこをどうカバーするかが大事。

でも、アーネストワンは口だけでしたね。
うちの土地に勝手に車を止めて何も言わずに見ていたら、笑顔で邪魔ですかね?と聞いてきた。
人の土地に車を止めて邪魔ですかね?

教育が全くなっていない。
ってか、常識分かってない。
建てっぱなし、利益しか見ない、周辺住民に何も考えない。

これからいろいろ観察してみようと思います。
きっと、噂通り施工も最悪なんだろうなぁ~
1299: 匿名 
[2011-06-22 13:35:15]
>>1298
それは大手HMでも同じ
1300: 匿名さん 
[2011-06-22 14:35:27]
大手HMとは違うだろ~。大手は駐車場を借りるけど、アーネストは借りない。
「大手HMと同じ」さんは、まったくおもしろいヒトだね。
いつも笑わせてもらってるよ。
1301: 匿名 
[2011-06-22 15:56:56]
大手か地元か知らんが駐車場借りてない所なんて沢山有るよ
アーネストワンに限った事ではありません
1302: 匿名 
[2011-06-22 16:14:58]
確かに
1303: 匿名 
[2011-06-22 17:29:38]
パワービルダーは駐車場借りてるところはないんじゃないかな~?
うちの地元では大手HMは借りてる。アーネストは借りてなかった。
でもさ、アーネストってなんで周辺住民の苦情がこんなに多いんだろね?
社員の対応がきちんとしてれば、こんなに苦情は出ないんじゃないの?
1304: 匿名 
[2011-06-22 18:10:50]
>>1303
アーネストの苦情が多いのはここがアーネストのスレだからだけ。
1305: 匿名さん 
[2011-06-23 11:15:38]
単に利益が減るから駐車場借りないだけだよ。アーネストワンも安い金でやらせてっから、周辺住民に迷惑かけてるの知ってても黙認してるんだよ。苦情が来たら、一応形だけの注意をするだけ。なんの反省もしてない。

違法駐車は警察呼べば良い。不法侵入なんか絶対警察を呼ぶべき。犯罪犯してるんだから。


法律破って利益を上げてる会社は皆で退治しないと、どんどん つけあがるよ。
早朝大音量拡声器の廃品回収業者とか、電柱広告屋とか、アーネストワン等の業者も。
法律違反だって事十分分かっててやってんだから。「警察に注意されたら一旦止めれば良いや」って考えなんだから。
悪が栄える社会にしちゃ絶対にいかんのよ。
1306: 匿名 
[2011-06-23 11:55:50]
多少の事は目を錘むってやれよ
君達だって法を犯してるんだから
1307: 匿名 
[2011-06-23 17:06:49]
>1306

多少のことは目をつむるよ。多少じゃないから目をつむれないんじゃない?

>君達だって法を犯してるんだから

誰が、どういった法律を犯してるの?具体的に教えてくれよ。
1308: 匿名 
[2011-06-23 19:11:41]
道路交通法など
1309: 匿名 
[2011-06-23 22:01:02]
アーネスト買ったけど普通に住めるよ。
1310: 匿名さん 
[2011-06-23 22:43:31]
>1308
ツマラナイ返ししか出来ないなら絡んでくんな!
1311: 匿名 
[2011-06-23 22:55:21]
つまんなくないだろ
道路交通法を完璧に守ってる奴なんて見たことない
1312: 管理人 
[2011-06-23 23:17:00]
管理人です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、
本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/148798/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場として
ご利用いただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる