注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「アーネストワンの建売」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. アーネストワンの建売
 

広告を掲載

未登録 [更新日時] 2011-06-23 23:17:00
 

東京や埼玉に結構 いくつか同じ棟が建ってるのを見かけるけど
建物、クレーム処理とかはどうですか?

情報交換お願いします!

[スレ作成日時]2006-05-02 13:14:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

アーネストワン口コミ掲示板・評判

935: 周辺住民さん 
[2011-02-04 12:53:48]
>932静かですね 足立区の人、その後どうなったのかな

足立区の現場の周辺住民です。
足立区の現場は、7月後半から始まった工事も2ヶ月の中断(放置)を経て
12月末に終了、先週までに入居が終わりました。

年末ギリギリまで職人が入っていたけど、最後まで資材のダンボールやら
ビニール袋やらを放置し、それらが自宅敷地内に飛んでくるので、道具を
取りに来ていた職人に「ゴミが飛んでくるから、正月前にはゴミを撤去して
くれ」と言ったのが最後のクレームです。
その職人はその場で聞こえよがしに「住民から掃除しろって言われた
んですけど~」と電話したので(怒)、アーネストの現場監督が来て、
とりあえずゴミは撤去していきました。
でも水栓にホースを差したままだったので、その後、ホームレスさんが
水を使い放題でした。

5ヶ月間イラつかされる毎日で、キツかったです。
どなたかが以前書かれていた、
「アーネストは住宅街に来るな、そのレベルの会社じゃない!」
に、強く同意します。

この掲示板のみなさま、色々アドバイスをいただきありがとうございました。
私からのアーネスト建売住宅の周辺住民に向けたアドバイスは、

行政区の条例を調べて、違法行為や迷惑行為はすぐ通報
何をされるかわからないから、写真やビデオで証拠を残せ
何かあったらこの掲示板などWebで公開しよう です。











936: 匿名さん 
[2011-02-05 00:12:41]
アーネスト物件の周辺住民には評判が悪いですね。
結局職人のマナーが悪い、だけ?
建物自体は他のHMと遜色ないようだけど。
ここでいうHMは大手ではなく安いHMですが。
そもそも、大手HMと激安HMを比べるのが無理なような気がするんですが。。
大手HMの期待をアーネストに期待するのは無理ですね。
たぶん。
937: 匿名さん 
[2011-02-05 00:36:01]
安いHMと比べても一番最低のマナーです。私の今までの人生で一番マナーが悪かった会社です。
周辺住民には建物なんて関係ない。
アーネストの現場はくわえタバコ吸ってポイ捨て、ゴミまきちらして、地べたに座り込んで、周りにガン飛ばして、朝早くから騒音撒き散らして、エンジンかけっ放しで、駐車違反し放題で、注意されてもめんどくさそうにしか対応しない。言う事聞かない。警察に注意されてもその場しかなおさない。

これってどっかの不良の集まりと同じだよね。なんか社会のゴミが家建ててんの?って感じ
938: 匿名 
[2011-02-07 19:55:51]
なんでこの会社の建物は床なりが多いの?
939: 匿名 
[2011-02-08 08:05:45]
>>938
不動産業の方でしょうか?
よく多くの床なりを経験できましたねww
最近の批判レスは作り話ばかりでつまらんね
体験談が聞きたいです。
940: 匿名 
[2011-02-08 12:50:09]
体験談です。
最初は購入後すぐに玄関で床なりがあり、それは修理してもらい直りました。

その後数週間後に洗面所で床なりが発生し、同時期にリビングでも同じく床なりが発生しました。

以上体験談でした。
941: 匿名さん 
[2011-02-08 13:37:14]
>939 社員乙

床鳴り&共振が酷いね。
2階の扇風機やヒーターの共振が1階まで響きます。
あと、換気扇を回すと階段まで共振します。
「これ直るの?」と聞いたら「無理」と言われました。
アフターの意味無いですねえ。
942: 匿名 
[2011-02-08 14:46:27]
>941本当にそんな家あるの? 貴方は実際その物件に住んでるの? こんな所にいないで色々行動したら?
943: 匿名さん 
[2011-02-08 15:26:31]
>942 社員乙
944: 匿名 
[2011-02-08 17:01:53]
>>941
それは大手HMでも対応は同じ。
945: 匿名さん 
[2011-02-08 19:40:58]
>944 社員乙

946: 匿名 
[2011-02-08 20:25:28]
社員乙とか五月蝿いよね 他の事言えないの?
947: 匿名さん 
[2011-02-08 22:24:59]
>946 社員乙
948: 匿名はん 
[2011-02-08 22:27:26]
>946

同感。
大手も同じなのも、もう分かったって。
ここは年寄りが多いのか?
うちのオカンみたいや、何べん同じこと言うたら気が済むんや?
返す言葉は「うるさい!」しかないのに。
949: 匿名さん 
[2011-02-08 22:28:26]
>948 社員乙

950: 匿名はん 
[2011-02-08 22:29:59]
>949
うるさい!
951: 匿名さん 
[2011-02-08 22:30:02]
まあ、ここを擁護するのは社員しか居ないってことだろ?
952: 購入経験者さん 
[2011-02-08 22:31:03]
地デジ・BSと自分でアンテナ設置しましたが、BSが見れない。。
購入後、1年経ってからふと思い分配器の接続が通電のコネクタに入っていないことに気付きました。
お陰でBSが見れましたが、普通「通電」に接続しないものでしょうか。
因みに使用されている分配器はネットで調べたところ「コストパフォーマンス」のすぐれた機材でした。
アーネストの物件は見えないところでコスト削減しています。
価格が安いから当たり前だと思うけど。
でも、結果として見れたからいいけど。
953: 匿名さん 
[2011-02-08 22:32:03]
五月蝿いとおもうなら見に来なければいいのに、だから社員乙・・・と言われる
何故、見に来るの?
社員だから強制的にチェックされてるのかな?
954: 匿名はん 
[2011-02-08 22:51:01]
>953
アーネストワンが好きだから。
なんか良い事書いてないかなと思って見に来るのが日課になってる。
悪い?
一時期破産するんじゃないかと思ったけど、大どんでん返しに感動した。
もしこのまま何十年と続いたとしたら、これは凄い会社だ。
悪いのかも知んないし、恨まれてるかも知んないけど、それでも生き残るなら経営陣に拍手したい。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる