注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「アーネストワンの建売」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. アーネストワンの建売
 

広告を掲載

未登録 [更新日時] 2011-06-23 23:17:00
 

東京や埼玉に結構 いくつか同じ棟が建ってるのを見かけるけど
建物、クレーム処理とかはどうですか?

情報交換お願いします!

[スレ作成日時]2006-05-02 13:14:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

アーネストワン口コミ掲示板・評判

440: e戸建てファンさん 
[2010-11-27 07:07:16]
>>439
本当のことなら何も言わないやつなんていないよね。
>>438は愉快犯なんでスルーをお願いします。

>>436
竣工済みですか?
築何ヶ月ですか?
441: 匿名 
[2010-11-27 08:30:52]
来年2月竣工予定です。
442: 匿名さん 
[2010-11-27 09:47:29]
>>436
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/11230/
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/27493/
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/12046/

値引き額は↑2番目のスレに多く書いてある
結論は 0円~1200万円

公示地価とアーネストの建物価格を足せば、高いか安いか判断できる





関係者に【 忠告 】しておく
「1000万円も値引くわけないだろ」なんて書かない方が良いよ。ちゃんと忠告したからね。

しかし、釣りには乗らない
443: 匿名さん 
[2010-11-27 10:17:16]
>>440
は社員なので、スルーお願いします

土曜なのに7時からご苦労さん  
あっ 土曜は休みじゃ無かったな

土曜は休みの人が多いんだから、早朝工事は止めろよ。トラックのエンジンは切れよ。早朝大声携帯は止めろよ。注意したら逆切れしたり、無視したりするの止めろよ。何で詫びの一言くらい言えないんだ?

今日も早朝から日本の何処かで迷惑かけているんだろうなー
444: 匿名 
[2010-11-27 11:22:27]
>>443
批判の内容がアーネストワンだけじゃないのばかりですね。
土曜日の工事はどこでも行われています。あまりにも神経質過ぎで堅すぎ。あなたの家もそうだったんだろうし。
445: 匿名さん 
[2010-11-27 15:21:40]
いいや
我が家の周りの5軒では早朝工事は無かったぞ。エンジンつけっ放しもなかった。それが普通。
非常識工事はアーネストワンが初めてだ
こんな無神経な建設業者が一部上場企業だなんて有り得ない

業者同士の喧嘩なんか始めて見たわ 
あんなの ただの輩だな  最低だ
446: 匿名 
[2010-11-27 16:35:53]
何で最低な業者が上場出来るの? 不思議です
447: 匿名さん 
[2010-11-27 20:08:15]
↑最高の業者だから上場出来る
いい会社を最低とは寂しい方が多いようですね
448: e戸建てファンさん 
[2010-11-27 21:22:28]
>>443
それは大手HMでも同じ。日曜日以外は行われても文句までは言えない。
>>445
あなたのところはイレギュラーで散々でしたね。ほかは大丈夫だというレスが多いです。
449: 匿名 
[2010-11-27 21:22:40]
今月末に残金振込み予定だが、まだ検査した手直しが終わっていない。
振込みしないほうがいいのかな?
450: 匿名さん 
[2010-11-27 22:07:25]
上場なんて一定の審査基準を満たしていればできるよ。

でもその基準は財務面や情報開示体制が中心。顧客満足度とか誠意なんて基準は無い。

>>447さん、ジョークで仰ってるんですよね?
451: 匿名 
[2010-11-27 22:53:05]
まぁ普通にいい会社だよな
452: 匿名さん 
[2010-11-27 23:23:51]
448は何時もの馬鹿だろ
今度はe戸建てファンさん だってさ
笑わせる。いいかげん書式と文章変えろよ。  不動産屋→購入者→e戸建てファン 見ていて恥ずかしいぞ

ほとんどの現場がマナー違反だろ
何で職人がマナーを守らないのか分からないのか?
安くてやってられないからだよ!
監督が若造ばかりで舐められてるからだよ!
子供に監督やらせるなよ!
監督に作業やらせるなよ!

社員と話した事ないの?話せば会社の程度が分かるよ。
その場しのぎの嘘つきばっかり。営業は特に酷いよ。
嘘をつくのが当たり前になっちゃってるのかな?
仕事量が多くて気が回らないんなら施工数減らせよ!
業者の選別をやれよ!
営業に業者探させるの止めろよ!
あまりに酷すぎるマナー違反は暴走族と同じ
社会悪!!
453: 購入経験者さん 
[2010-11-28 00:17:52]
めんたま売れとか 肝臓売れとか言った今はなき業者も
ありましたね東証一部上場 しかも高収益 好業績
高株価 東証一部上場・・・・・・・
454: 匿名 
[2010-11-28 01:31:04]
実際に購入した方の意見が聞きたい
455: 匿名 
[2010-11-28 03:23:20]
営業職の奴は頭が弱いのか常識知らずばかり。電話しても折り返し連絡があったことは無し。誠実さ皆無。現場の仕事の内容は一言で言うと雜。契約してガッカリし、後悔する会社だね。業界でもクレームの多さにに定評があり、対応の悪さにも定評があるようです。先で大変な事になるよ、この会社。踊る紙面にワイドショーが想像できる。
456: 購入検討者さん 
[2010-11-28 11:09:12]
>>452
最近多いよね。特に若い人。
大手有名所のHMでも話しを聞いたけど営業さんがそんな印象を受けた。どこも質が落ちてますね。
457: 匿名 
[2010-11-28 12:16:22]
>>455
施工数が多いのでクレーム数が多く思うが率は低いらしい。
458: 匿名さん 
[2010-11-28 13:12:44]
「低いらしい」って…どこからの情報?経営陣?
459: 匿名さん 
[2010-11-28 20:09:05]
銀座チャンスセンターの宝くじ売り場は日本一当たると有名だが、販売数が多いから当選確率は低いらしい。
って考え方じゃねーの?


しかし、銀座チャンスセンター売り場は当たると有名
アーネストワンもクレーム数が多いと有名

世間の評判、評価とはそういう事

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる