注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「川越にある、第一住宅はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 川越にある、第一住宅はどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-12-23 19:32:45
 削除依頼 投稿する

川越にある、第一住宅の建売を購入検討しています。
初めて聞いた会社なので、いろいろな評判を教えてください。

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2008-01-21 00:24:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

川越にある、第一住宅はどうですか?

3: 第一住宅と商談中 
[2008-03-15 12:26:00]
期待アゲ
4: 購入検討中さん 
[2008-03-15 17:34:00]
東松山の和泉町の土地は中々売れませんね。
1年前から売ってるのに。
建築条件付きにしてはちょっと土地代高すぎです。
建物もショボイし・・・。
5: 被害者 
[2009-05-12 12:29:00]
第一住宅を購入しましたが、アフターケアが全然駄目です。補償期間に治して貰おうと言ってもいつも延期。挙げ句のハテには補償が終わってるから無償でできない、と言い訳されるし。 欠陥住宅だったし。最悪です。
7: 物件比較中さん 
[2009-07-01 12:08:00]
第一住宅の物件が可愛いくて収納が多い好みの感じが多く、以前からチェックしています。
以前、突然行って物件をいくつか見せてもらいましたが、とても親切でしつこい感じも無く良かったです。
結局いいなと思う物件は売れてしまいましたが、注文住宅も視野に入れて他社も見ています。
友達のご主人が不動産に勤めているので、聞いた所まあまあ大きな会社だし問題はなさそうと言っていました。
実際の所は内部じゃないとわからないですが・・・
今の時代、大手でもつぶれるから、注文で建てたいけど途中でつぶれたらと思うと考えちゃいますね。
余裕があれば、絶対に注文住宅にしたいけど・・・
輸入住宅風でもいいので憧れます。
8: パちんこ 
[2009-10-11 09:47:28]
第一住宅は、クレバリーホームとFC契約したみたいですね。志高く励んでるところは評価したいですが、NO5さんのようなことがあれば、ガッカリですね。自分は、第一住宅で前向きに購入を検討してるところですが、お客からのクレームに耳を傾けない姿勢は最悪な企業体質と感じます。本来の日本型経営ではありません。第一住宅は、グローバル経営??日本的経営の良さを追求していってもらいたい。今後も、カキ子していきます。

第一住宅ファン パちんこでした。
9: ご近所さん 
[2010-05-24 22:45:59]
埼玉のクレバリーホーム代理店ですが最悪ですよ!
10: 購入検討中さん 
[2010-06-22 23:48:34]
外壁材のタイルが素敵ですね。住宅を購入する上で、外観にはなるべくこだわりたいと思っていますので、自分的には、タイルはポイントアップの一つかと思います。あとは、自分の予算に合えば・・・。
11: 匿名 
[2010-09-07 00:58:44]
第一住宅ってパチンコ屋がメインじゃなかったっけ?
12: サラリーマンさん 
[2010-10-14 06:18:56]
前向きに検討しようとしておりましたが、営業マンのあまりの低レベルさに愕然としております。
こちらからアクションしない限り、話は前に進まないし、あ~したい、こ~したいには親身な対応はなく、ビジネス文章はなってないし、社員教育は全くしてない感じがします。
経営状態は別段問題ないようですが、購入後のアフターケアが大いに心配な中、NO.5さんの様な話を聞いては『やはりそうか』と思わざるを得ませんね…。
13: 周辺住民さん 
[2010-10-23 16:59:39]
第一住宅は最悪です。
建築現場の近くに住んでいますが、周辺住民への配慮がありませんでした。
休日も騒音がひどいし、クレームへの対応も誠意がありませんでした。
これでは、購入し越して来た人への感情もあまり良いものにはなりません。
もし、今後私が住宅を購入する場合、絶対に第一住宅では買いませんし、知り合いにも勧めませんね!
建ててしまえば関係ない様な社風を感じます。
信頼できない人達が建てた家ってどうですかね?
14: 入居済み住民さん 
[2011-12-23 19:32:45]
1年前に購入した者ですが、引渡後も担当の方がときおり訪ねてくれてとても親切です。いつもありがとう。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる