三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ錦糸町 猿江恩賜公園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 毛利
  6. 1丁目
  7. パークホームズ錦糸町 猿江恩賜公園
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-08-26 23:07:44
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1109

<全体概要>パークホームズ錦糸町猿江恩賜公園
所在地=東京都江東区毛利1-20
交通=総武線半蔵門線錦糸町駅、都営新宿線住吉駅からいずれも徒歩6分
総戸数=74戸
間取り=2LDK~4LDK(55.24~82.06m2、3600~7300万円台予定)
入居=2014年3月下旬予定

売主=三井不動産レジデンシャル
施工=間組
管理=三井不動産住宅サービス

【物件名を修正しました 2012/12/26 管理人】

[スレ作成日時]2012-10-01 20:10:23

現在の物件
パークホームズ錦糸町 猿江恩賜公園
パークホームズ錦糸町
 
所在地:東京都江東区毛利1丁目1(地番)
交通:総武線 錦糸町駅 徒歩6分
総戸数: 74戸

パークホームズ錦糸町 猿江恩賜公園

247: 匿名さん 
[2014-02-10 01:42:46]
>242
赤坂や大崎は竣工4年目くらいで完売でしたよ。
248: 匿名さん 
[2014-02-10 02:15:06]
>>246
100%嘘。モデルルームは上層階には無い。
ネガキャンするなら、ちゃんと調べなよ。


249: 周辺住民さん 
[2014-02-10 12:34:22]
くだらない、子供じみた嘘をついてまでこのマンションの評判を下げたい輩がいるんですね・・・
削除されたみたいですが、悪意ある書き込みもありましたし。
何が目的なんですかね?このマンションの評判を下げたい連中の仕業ってことなんでしょうが・・・
なんとなく想像はつきますけどね。


250: 匿名さん 
[2014-02-10 21:39:19]
モデルルームは2か3階ですが、
売り出し中の部屋は、上階まで見せてくれますよ。
251: 匿名さん 
[2014-02-10 22:07:00]
各部屋の内装がまだ出来てないっつーの!下層のモデルルームにする部屋だけ先に仕上げたんだよ。
まだエレベーターにも乗れないし、階段もむき出し、養生も無く、あっちこっちで資材が散乱してるような状態だよ。どーやって上階に案内するんだよ?ちゃんと現場見て来なよ。


252: 匿名さん 
[2014-02-10 23:01:11]
なんでそんなにいちいち興奮してるんですか?
いちど、現場に行くことをお勧めします。
事前に申請すれば、売り出し中の部屋は見れますよ。
あなたの認識が間違ってることが分かります。
253: 匿名さん 
[2014-02-11 00:18:57]
本件は検査済証はおりてますか?
254: 購入検討中さん 
[2014-02-11 00:54:00]
>252さん
251さんでは無いんですが、私もつい先日モデルルームを訪れた際は251さんが書かれたような状態で、上層階を確認できるような感じではありませんでした。上の階が希望なので、実物を確認できるならしたかったです(ー ー;)
ちなみに252さんは何階をご覧になったんですか?
255: 匿名さん 
[2014-02-11 01:24:52]
私も254さんと同意見です。先日モデルルームを見に行きましたが、
上階なんて見る事できませんでした。
見れるんなら見ておきたかったくらいです。
256: 匿名さん 
[2014-02-11 01:53:27]
私も先日行きました。初めて行った当日は見れなかったですよ。その時に次回内覧したい部屋の予約をして、次週に見ました。6階と7階を見学しましたが内装は普通に出来てましたよ。ちなみにエレベーターも乗れました。外廊下は上の階の方が出来てたと思います。
257: 匿名さん 
[2014-02-11 01:57:00]
ほんとに検討してるならもう一回見に行けばいいじゃん
こんなとこで聞かずに(笑)
早くしないと売り切れるぞ!
258: 購入検討中さん 
[2014-02-11 02:12:21]
次回予約すれば見れるんですか^_^;そんな話も出なかったし、工事がすごい状態だったので、他の部屋は見れないと思いました。教えていただいてありがとうございます!
もう一回行ってきます(;^_^A
259: 匿名さん 
[2014-02-11 02:23:15]
ここは消費税5%対象なんだね。あと何戸残ってるか情報ある方いますか?
260: 匿名さん 
[2014-02-11 14:39:48]
竣工前の棟内見学については、ちゃんと仮使用の許可とっているのかな?きちんと確認されたほうがいいですよ
261: 匿名さん 
[2014-02-11 14:41:34]
急がなくても売り切れませんよ。
完成してから10%の値引きしてもらうのを待った方がいいです
262: 匿名さん 
[2014-02-11 15:31:55]
なんで見るほうが確認とらなかんねん(笑)
263: 匿名さん 
[2014-02-11 23:07:08]
許可はおりてるそうです。そりゃ当たり前でしょ。大手だし。私行ったときはあと6戸でしたよ。
264: 匿名さん 
[2014-02-11 23:41:05]
200万ぐらいサービスしてくれますかね?
265: 購入検討中さん 
[2014-02-12 19:51:23]
もう殆ど売れてるんですね(・_・; 焦るなぁ〜。
6戸位なら金利も低いし、消費増税前の駆け込みで案外早めに売れちゃうかもですね。
267: 匿名さん 
[2014-02-12 22:17:59]
そうですね。焦るなら買うべきです。煽りでなければ・・・

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる