三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ錦糸町 猿江恩賜公園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 毛利
  6. 1丁目
  7. パークホームズ錦糸町 猿江恩賜公園
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-08-26 23:07:44
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1109

<全体概要>パークホームズ錦糸町猿江恩賜公園
所在地=東京都江東区毛利1-20
交通=総武線半蔵門線錦糸町駅、都営新宿線住吉駅からいずれも徒歩6分
総戸数=74戸
間取り=2LDK~4LDK(55.24~82.06m2、3600~7300万円台予定)
入居=2014年3月下旬予定

売主=三井不動産レジデンシャル
施工=間組
管理=三井不動産住宅サービス

【物件名を修正しました 2012/12/26 管理人】

[スレ作成日時]2012-10-01 20:10:23

現在の物件
パークホームズ錦糸町 猿江恩賜公園
パークホームズ錦糸町
 
所在地:東京都江東区毛利1丁目1(地番)
交通:総武線 錦糸町駅 徒歩6分
総戸数: 74戸

パークホームズ錦糸町 猿江恩賜公園

1: 匿名さん 
[2012-11-18 16:01:47]
高速道路が至近距離・・・
駅徒歩6分とはいえ、どうなんでしょう?
クレヴィアのほうがまだましなんでしょうか。
あっちは総武線の音がうるさい場所ですが。
錦糸町はなかなかいい場所の物件が出ないですね。
2: 匿名さん 
[2012-11-19 00:21:05]
クレヴィアとほぼ同じ規模。
こっちは江東橋を抜けて高速付近。
でも、猿江恩賜公園が近くそれなりにくつろげる空間がある。

クレヴィアは北口だからパークホームズに比べれば安心な地域。
線路が近いのが欠点。でも、錦糸公園が近いし亀戸の商圏にも近い。

あとは好みかな?
3: 物件比較中さん 
[2012-11-19 11:47:31]
ランドスケープが見たいのですがどこかにありますか。

住戸自体の位置によっては高速脇でも距離が取れると思いますのでそれ次第で考えたいです。

錦糸町・亀戸地区は本当に便利だと思いますが、その中に建つとさすがに賑やか過ぎる印象、
私は高速を挟んだ立地になることはその意味ではプラスだと思っています。

高速と住戸の間に駐車場や中庭のあるレイアウトだとベストかなと。
4: 匿名さん 
[2012-11-19 12:22:58]
ここ場所がすごく良いですよね~ 
大通りに面してないし、住吉、錦糸町両方使えます!
猿江恩賜公園もすごく良い所です。

以前この辺りに住んでいました。
もう少しこの物件が早く出ていれば・・・。
他の物件で決めちゃいました。残念です。。。
5: 匿名さん 
[2012-11-19 20:16:39]
日曜日に現地を見ましたけど、私はパスかな。
理由は、高速が近いこと。
首都高の粉塵に随分嫌な思いをしたことがあったので。

でも、高速を気にしない人ならいいかもしれない。
6: 匿名さん 
[2012-11-19 20:46:15]
スレのタイトルが螢の光みたい。恩賜だよ。
7: 匿名さん 
[2012-11-19 20:56:50]
猿江恩賜公園と木場公園は一般人が自由に入れる都心の大きな公園で有名ですね。

あっても入れなかったり、入場料取ったりする公園が多いからね。
8: 匿名さん 
[2012-11-19 22:11:04]
個人的には近くに公園があれば、こんなに大きくなくても十分
9: 匿名さん 
[2012-11-19 22:16:55]
テニスコートも野球のグランドもあるよ。
10: 匿名さん 
[2012-11-27 16:08:02]
公園が近いのはポイントが高いですね。
高速道路と天秤にかける感じになるかな…。
住みやすさはあるでしょうし、
あと基本間取りも癖がなくていい感じかなと思います。
11: 匿名さん 
[2012-11-27 21:26:28]
木場公園だとバーベキューも出来る。
都心でこんな所ってあまりないのでは?
12: 匿名さん 
[2012-12-05 08:56:34]
非常に残念な物件ですね。
13: 匿名さん 
[2012-12-06 09:12:47]
>>11さん
我が家は木場公園へよくバーベキューへ行きます。木場公園のバーベキューは前月の10日から
電話で予約するのですが、バーベキューにいい時期などはかなり予約に苦戦しますね。
日によっては駐車場などもかなり混雑するので、ここの物件からだとすぐにいかれるからい
いですよね。行く機会がいまより増えそうです。
14: 匿名さん 
[2012-12-07 12:17:45]
BBQできる公園は結構ありますよ。あまり珍しくはないです。
木場公園は結構アスレチックなどが充実しているので、楽しいですよね。
こういう公園が近くにあるのも利点ですね
15: 匿名さん 
[2012-12-08 09:21:20]
都心でBBQできる公園は江東区くらいにしかないのでは?
16: 物件比較中さん 
[2012-12-08 10:37:10]
>13 
年末年始のバーベキューを狙ってみたんだけど・・やっぱり休みだった・・。
また来年の暖かい季節にでもと考えてますが全20区画のみ、相当早く予約が必要みたいですね。

それにしてもこのマンションの周辺は徒歩圏内で何でもあるんですね、駅から6分離れててこれだからむしろ駅前より便利な点もあったりして?
深夜帰りの多い自分はセブンが前は何気にありがたい。
17: 匿名さん 
[2012-12-13 14:52:20]
確かに駅前よりも返って便利な部分はあると思います。
繁華街のざわめきからは遠いですし、
暮らすにはこれくらいかな。
駅から遠いわけじゃないですしね。
18: 匿名さん 
[2012-12-20 16:34:15]
駅にもそこそこ近くて、便利な割には
価格は良心的かなという印象です。

錦糸町も本当にきれいになりました。
昔のままのエリアもありますが、
基本的には明るい感じになりましたね。
19: 購入検討中さん 
[2012-12-25 11:56:06]
錦糸町駅へ最も近いルートは、ラブホテル3-4件、飲み屋数件、馬券売り場の側を歩くことになりますね。
子供にはこのルートNGだね。もっとも、2分程時間をロスしていいなら別のルートもあります。
20: 匿名さん 
[2012-12-25 12:07:50]
どうでもいいけど、スレタイの恩賜が恩師になってるよ。。。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる