注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「タマリアン」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. タマリアン
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2012-11-23 23:16:59
 

タマホームオーナー集まれ!
我らがタマホームの素晴らしさを多いに語ろう

[スレ作成日時]2012-09-29 21:07:13

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

タマリアン

53: タマリアン 
[2012-10-19 15:23:43]
来たよ!
イェイイェイイェイ

タマホームのみんなぁ〜
集まれ〜
54: タマ住み 
[2012-10-19 18:54:05]
すごい住みやすくてタマにして良かった

右に出るとこないね
55: 匿名 
[2012-10-20 09:08:46]
たまにしかない豊かさ幸福
56: 匿名 
[2012-10-20 12:16:47]
いつもでなく
ごくたまーなんですね。
59: 匿男 
[2012-11-13 22:56:17]
住宅敗北者達のスレだ
残念!
60: 匿名 
[2012-11-14 01:16:32]
辞めた営業に責任は無いけど上場するって聞いて安心したんだから上場して!
62: サラリーマンさん 
[2012-11-15 21:18:21]
バタリアンみてーだな
63: 入居済み住民さん 
[2012-11-15 21:29:03]
>61
ホームレスこそ、住宅勝者だ!
材料をかき集めて小屋を建て、風雨をしのいで、幸せを実感。
ローンもないし。おれのマイホームを今日もたくさんの人が見とれていった。

って感じの流れかな。


64: 住まいに詳しい人 
[2012-11-15 21:33:07]
真面目にに書き込むとタマは工務店よりはるかに品質管理が行き届いている
本当にいい素材を吟味し低価格で提供してます
工務店で建てる人の気がしれません。さすがに大手にはかないませんが、あまり予算がなく他のローコストや工務店をかんがえている人は絶対タマを選ぶべきです
65: 匿名 
[2012-11-15 21:37:30]
タマホームってそんなにいい?
66: 匿命 
[2012-11-15 23:12:12]
玉は何の拘りも無く
金もあまり無く
何と無く
情無く
泣く
67: 匿名 
[2012-11-16 00:08:12]
なんか社員の必死な書き込みみたい(;^_^A

既にタマで家を建てた人はこのサイトは見ないと思うんだけど!

仮に見てもベタ誉めする?

まぁ頑張ってよ(笑)
68: 住まいに詳しい人 
[2012-11-16 00:55:04]
誉めてはいませんが、率直にプロとして述べただけです。
タマで後悔してる人ってあまりいませんよね?
工務店さんとかだとクレームいくらでもありますが
69: 匿名さん 
[2012-11-16 01:10:35]
タマで後悔した人があまりいない?
根拠は? あんたプロじゃないよw
70: 住まいに詳しい人 
[2012-11-16 01:57:31]
ど素人のあなたに説明したところで理解できないでしょ
ひっこんでなさいな
71: 匿名さん 
[2012-11-16 07:43:41]
プロなら素人に解るように説明してくれよw
あ、できねーか。プロじゃないもんなw
72: 住まいに詳しい人 
[2012-11-16 08:14:33]
少なくともチンピラみたいな口をきくあなたには説明しませんからあしからず。
73: 匿名さん 
[2012-11-16 09:40:32]
うちはタマでは建ててないけど、タマホームで建てた方達が不満をもってないならいい建築会社なんだなぁとおもいました!
74: 済み住民 
[2012-11-16 09:51:48]
タマ住人だが不満はゼロ! とまでは言わないが、どこで建てても少なからず不満はある。
他のスレ見ればそうですよね。

ただ、ローコストで建てた場合は些細な問題(これは個人の主観に寄るが)はアフターで修繕してもらい納得します。
坪70や80も出してスミリン等の問題があれば納得できないし黙認なんかできやしない。
75: 住まいに詳しい人 
[2012-11-16 20:36:08]
タマはかなりのポテンシャルがありますよね
タイガーボードや不燃天井板ソーラトン採用により耐震耐火性能も抜きん出てます

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる