注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「タマリアン」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. タマリアン
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2012-11-23 23:16:59
 

タマホームオーナー集まれ!
我らがタマホームの素晴らしさを多いに語ろう

[スレ作成日時]2012-09-29 21:07:13

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

タマリアン

67: 匿名 
[2012-11-16 00:08:12]
なんか社員の必死な書き込みみたい(;^_^A

既にタマで家を建てた人はこのサイトは見ないと思うんだけど!

仮に見てもベタ誉めする?

まぁ頑張ってよ(笑)
68: 住まいに詳しい人 
[2012-11-16 00:55:04]
誉めてはいませんが、率直にプロとして述べただけです。
タマで後悔してる人ってあまりいませんよね?
工務店さんとかだとクレームいくらでもありますが
69: 匿名さん 
[2012-11-16 01:10:35]
タマで後悔した人があまりいない?
根拠は? あんたプロじゃないよw
70: 住まいに詳しい人 
[2012-11-16 01:57:31]
ど素人のあなたに説明したところで理解できないでしょ
ひっこんでなさいな
71: 匿名さん 
[2012-11-16 07:43:41]
プロなら素人に解るように説明してくれよw
あ、できねーか。プロじゃないもんなw
72: 住まいに詳しい人 
[2012-11-16 08:14:33]
少なくともチンピラみたいな口をきくあなたには説明しませんからあしからず。
73: 匿名さん 
[2012-11-16 09:40:32]
うちはタマでは建ててないけど、タマホームで建てた方達が不満をもってないならいい建築会社なんだなぁとおもいました!
74: 済み住民 
[2012-11-16 09:51:48]
タマ住人だが不満はゼロ! とまでは言わないが、どこで建てても少なからず不満はある。
他のスレ見ればそうですよね。

ただ、ローコストで建てた場合は些細な問題(これは個人の主観に寄るが)はアフターで修繕してもらい納得します。
坪70や80も出してスミリン等の問題があれば納得できないし黙認なんかできやしない。
75: 住まいに詳しい人 
[2012-11-16 20:36:08]
タマはかなりのポテンシャルがありますよね
タイガーボードや不燃天井板ソーラトン採用により耐震耐火性能も抜きん出てます
76: 匿名さん 
[2012-11-16 21:13:08]
ん?ソーラトンってよく事務所の天井に張ってるヤツ?
77: 匿名さん 
[2012-11-16 21:25:47]
良かったですね。
タマで建てた人が納得して建てたんだから
それで良いと思いますが、タマが一番みたいな
ことは、言わない方が良い。
78: いつか買いたいさん 
[2012-11-16 22:42:11]
タマ最高ですよね
アイダとか広島、アエラ、アイフルなど見ましたが一番作りが丁寧でモダンな感じがしました。
値段もキャッシュで買える範囲内だし10年で建て替えると思えばありですな
80: 匿名さん 
[2012-11-17 12:13:55]
今日のは外は雨のようだが静かで、室内は暖かい。
終の棲家としても十分満足してるし、子供たちが出て行ったら減築するくらいかな。
81: 周辺住民さん 
[2012-11-17 13:27:58]
今時の家でうるさかったら欠陥住宅でしょww
83: 匿名 
[2012-11-22 00:51:19]
満足してるなら結構!

俺は後悔してる!!
85: 匿名 
[2012-11-23 14:38:15]
この内容でこの価格?




たまほ〜む漫才
87: 匿名さん 
[2012-11-23 19:51:00]
総費用坪30万円台で建てたなら勝ち組
88: 匿名 
[2012-11-23 20:03:55]
この値段では低性能


たまりあんも毎度低性能
89: 匿名さん 
[2012-11-23 20:46:07]
88さんへ
今の家に不満があるかもしれませんが、他のHMに八つ当たりしてもしょうがないと思いますよ^ ^
次に建てる時にがんばって!
91: 管理担当 
[2012-11-23 23:16:59]
管理担当です

本スレッドは重複のため、閉鎖いたしました。

恐れ入りますが、以下のスレッドをご利用くださいますようお願い申し上げます。

http://www.e-kodate.com/bbs/thread/246063

今後とも、よろしくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる