注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「タマリアン」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. タマリアン
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2012-11-23 23:16:59
 

タマホームオーナー集まれ!
我らがタマホームの素晴らしさを多いに語ろう

[スレ作成日時]2012-09-29 21:07:13

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

タマリアン

No.1  
by 匿名 2012-09-29 23:29:58
ブファ〜〜笑
No.2  
by 入居済み住民さん 2012-09-30 01:31:02
タマホーム最高ですよ
へーベルの半分以下で二倍の性能
言うことなしですわ
No.3  
by 匿名さん 2012-09-30 01:37:13
だから、垂れ幕をつけないで建築された方いらっしゃいますか…って
あれ?ここじゃない…失礼しました。
No.4  
by 匿名さん 2012-09-30 01:39:09
ヘーベリアンが来るぞ‼
No.5  
by 入居済み住民さん 2012-09-30 23:16:54
台風だけどへっちゃらなタマホーム‼
最高だね
No.6  
by 匿名 2012-10-01 02:51:15
弾家
No.7  
by 買い換え検討中 2012-10-01 06:10:48
タマリアンかわいいけど、
タマーズは却下されちゃった!?
No.8  
by 匿名 2012-10-03 23:15:28
タマホーム 名前の由来しってますか?
No.9  
by 匿名 2012-10-04 00:24:30
>>8
社長の名字
No.10  
by タマフリークス 2012-10-04 01:52:01
坪30万円台できっちり建てた人は、タマerの勝者。

それ以上はただの信者。




No.11  
by 匿名 2012-10-04 08:29:00
坪30代で普通の家がたつのか⁇
そりゃ手抜きすれば出来んだろうけどねぇ
タマは坪40ですよ
No.12  
by 匿名さん 2012-10-04 11:56:20
30万台?無理無理‼

40万台でもコスパサイコーだぜ!タマホーム♪
No.13  
by 匿名さん 2012-10-04 19:23:34
タマリアン…某有名ゲテモノラーメン店の熱狂的ファンの呼称に近いんでやめませんか?
あの人たちに良いイメージが、全くないんで。それにタマホームはゲテモノじゃないし。
No.14  
by 匿名さん 2012-10-04 20:49:38
たまに安心、タマリアン
No.15  
by 匿名 2012-10-04 20:58:31
いっそ、社名もタマホームからタマリアンに替えたら(笑)
No.16  
by 匿名 2012-10-05 01:05:58
タマリアン
いい名称だと思いますよ
へーベルにお住まいの方々も真似してヘーベリアンとか意味不明なこと言ってますからねw
今では日本一に昇りつめたタマホーム
そのオーナーなんだから誇りを持って社会貢献しなくてはね
No.17  
by 匿名さん 2012-10-05 05:58:47
そうだそうだ‼
タマリアンの方が命名1日早い‼
真似するな〜

某コピー大国
No.18  
by 匿名 2012-10-05 09:51:14
旭化成はサランラッパーにしとけw
No.19  
by 匿名さん 2012-10-05 10:22:58
ヘーベリアンですが、へーベルに住んでからサランラップに困ったことがありません

いい営業に当たりました‼

オススメです♪
No.20  
by 匿名 2012-10-05 11:38:06
⬆聞いてないっうか及びでない
No.21  
by 匿名さん 2012-10-05 14:21:40
↑じゃあナニ聞きたいの?
へーベリアンにビビったか?

俺はタマーズ!ビビんないぜ‼
No.22  
by 匿名さん 2012-10-05 14:29:27
ウチは契約まで定期的にサランラップを頂いただけです
ハズレの営業でしたね( ̄◇ ̄;)
No.31  
by 匿名 2012-10-07 01:25:00
タマホームで就寝
良い夜だよ。外は大雨だけど、雨漏りしないしね
No.32  
by 匿名 2012-10-07 13:18:42
タマの展示場に行って来ましたよ!
雰囲気もいいし、営業さんも笑顔
私もタマリアンになりそうです
No.35  
by 匿名 2012-10-09 22:24:33
タマリアンは安いけど、いい家が起ちました。
No.36  
by 匿名 2012-10-11 16:20:01
タマーズの一員になるには相当の勇気ある決断が。。
No.37  
by 匿名 2012-10-11 17:52:00
タマホームはいいね
展示場もガツガツしていないしセンスもいい
へーベルの半分で同じ性能の家がたつんだから選ばない理由はないです
No.38  
by 匿名さん 2012-10-11 18:34:08
タマホームがへーベルハウスと同一性能な訳ないじゃない。
あっちは制震とか色々、高性能なんだから。

無い物ねだりはやめにしようよ。
価格に対してコスパが優れてるのがタマのいいところなんだから、そっちを自慢しなきゃ。
No.39  
by 匿名 2012-10-11 19:44:01
それなりの家だろ、タマちゃんは。
ヘーベリアンに笑われるぞ
No.40  
by 匿名 2012-10-11 19:57:34
安いなり、の割にはまぁまぁいいんじゃない?
てレベルかな
No.41  
by 匿男 2012-10-11 20:05:55
タマだってそれなりの家は建つよ、
誇れるモノは何も無いけどネ
外構まで考えれば予算内に収まるかもよ
誇れるモノは無いけどね。
No.42  
by 匿名さん 2012-10-11 20:16:36
インペリオって坪100万円仕様もあるしね
No.43  
by 匿男 2012-10-11 20:34:58
タマで坪100万
スズキの軽に200万
メーカー変えなきゃ
No.44  
by 匿名 2012-10-12 16:56:42
バタリアン
No.46  
by タマリ愛 2012-10-13 11:54:28
タマリアンを辞めることなりました。

色々悩み、考えました。
でも自分はもう無理、限界です。

憧れのタマリアンになって、自分の力無さを痛感しました。


ありがとうございました。


No.48  
by 匿名 2012-10-14 14:32:32
タマリアンの会作ろう!
No.49  
by 通行人 2012-10-14 20:37:32
どうもジロリアンです☆
No.50  
by 匿名 2012-10-15 10:34:24
友達がヘーベリアン…
僕、タマリアン…


なんか恥ずかしい…
No.51  
by 匿名 2012-10-15 12:34:32
なんで恥ずかしいのさ。笑
緑ゴケの生えたヘーベリアンのがよっぽど情けない
胸を張ってタマリアン!
No.52  
by 匿男 2012-10-15 19:24:58
ヘーベリアンは甲斐性有り
タマリアンは甲斐性無し
No.53  
by タマリアン 2012-10-19 15:23:43
来たよ!
イェイイェイイェイ

タマホームのみんなぁ〜
集まれ〜
No.54  
by タマ住み 2012-10-19 18:54:05
すごい住みやすくてタマにして良かった

右に出るとこないね
No.55  
by 匿名 2012-10-20 09:08:46
たまにしかない豊かさ幸福
No.56  
by 匿名 2012-10-20 12:16:47
いつもでなく
ごくたまーなんですね。
No.59  
by 匿男 2012-11-13 22:56:17
住宅敗北者達のスレだ
残念!
No.60  
by 匿名 2012-11-14 01:16:32
辞めた営業に責任は無いけど上場するって聞いて安心したんだから上場して!
No.62  
by サラリーマンさん 2012-11-15 21:18:21
バタリアンみてーだな
No.63  
by 入居済み住民さん 2012-11-15 21:29:03
>61
ホームレスこそ、住宅勝者だ!
材料をかき集めて小屋を建て、風雨をしのいで、幸せを実感。
ローンもないし。おれのマイホームを今日もたくさんの人が見とれていった。

って感じの流れかな。


No.64  
by 住まいに詳しい人 2012-11-15 21:33:07
真面目にに書き込むとタマは工務店よりはるかに品質管理が行き届いている
本当にいい素材を吟味し低価格で提供してます
工務店で建てる人の気がしれません。さすがに大手にはかないませんが、あまり予算がなく他のローコストや工務店をかんがえている人は絶対タマを選ぶべきです
No.65  
by 匿名 2012-11-15 21:37:30
タマホームってそんなにいい?
No.66  
by 匿命 2012-11-15 23:12:12
玉は何の拘りも無く
金もあまり無く
何と無く
情無く
泣く
No.67  
by 匿名 2012-11-16 00:08:12
なんか社員の必死な書き込みみたい(;^_^A

既にタマで家を建てた人はこのサイトは見ないと思うんだけど!

仮に見てもベタ誉めする?

まぁ頑張ってよ(笑)
No.68  
by 住まいに詳しい人 2012-11-16 00:55:04
誉めてはいませんが、率直にプロとして述べただけです。
タマで後悔してる人ってあまりいませんよね?
工務店さんとかだとクレームいくらでもありますが
No.69  
by 匿名さん 2012-11-16 01:10:35
タマで後悔した人があまりいない?
根拠は? あんたプロじゃないよw
No.70  
by 住まいに詳しい人 2012-11-16 01:57:31
ど素人のあなたに説明したところで理解できないでしょ
ひっこんでなさいな
No.71  
by 匿名さん 2012-11-16 07:43:41
プロなら素人に解るように説明してくれよw
あ、できねーか。プロじゃないもんなw
No.72  
by 住まいに詳しい人 2012-11-16 08:14:33
少なくともチンピラみたいな口をきくあなたには説明しませんからあしからず。
No.73  
by 匿名さん 2012-11-16 09:40:32
うちはタマでは建ててないけど、タマホームで建てた方達が不満をもってないならいい建築会社なんだなぁとおもいました!
No.74  
by 済み住民 2012-11-16 09:51:48
タマ住人だが不満はゼロ! とまでは言わないが、どこで建てても少なからず不満はある。
他のスレ見ればそうですよね。

ただ、ローコストで建てた場合は些細な問題(これは個人の主観に寄るが)はアフターで修繕してもらい納得します。
坪70や80も出してスミリン等の問題があれば納得できないし黙認なんかできやしない。
No.75  
by 住まいに詳しい人 2012-11-16 20:36:08
タマはかなりのポテンシャルがありますよね
タイガーボードや不燃天井板ソーラトン採用により耐震耐火性能も抜きん出てます
No.76  
by 匿名さん 2012-11-16 21:13:08
ん?ソーラトンってよく事務所の天井に張ってるヤツ?
No.77  
by 匿名さん 2012-11-16 21:25:47
良かったですね。
タマで建てた人が納得して建てたんだから
それで良いと思いますが、タマが一番みたいな
ことは、言わない方が良い。
No.78  
by いつか買いたいさん 2012-11-16 22:42:11
タマ最高ですよね
アイダとか広島、アエラ、アイフルなど見ましたが一番作りが丁寧でモダンな感じがしました。
値段もキャッシュで買える範囲内だし10年で建て替えると思えばありですな
No.80  
by 匿名さん 2012-11-17 12:13:55
今日のは外は雨のようだが静かで、室内は暖かい。
終の棲家としても十分満足してるし、子供たちが出て行ったら減築するくらいかな。
No.81  
by 周辺住民さん 2012-11-17 13:27:58
今時の家でうるさかったら欠陥住宅でしょww
No.83  
by 匿名 2012-11-22 00:51:19
満足してるなら結構!

俺は後悔してる!!
No.85  
by 匿名 2012-11-23 14:38:15
この内容でこの価格?




たまほ〜む漫才
No.87  
by 匿名さん 2012-11-23 19:51:00
総費用坪30万円台で建てたなら勝ち組
No.88  
by 匿名 2012-11-23 20:03:55
この値段では低性能


たまりあんも毎度低性能
No.89  
by 匿名さん 2012-11-23 20:46:07
88さんへ
今の家に不満があるかもしれませんが、他のHMに八つ当たりしてもしょうがないと思いますよ^ ^
次に建てる時にがんばって!
No.91  
by 管理担当 2012-11-23 23:16:59
管理担当です

本スレッドは重複のため、閉鎖いたしました。

恐れ入りますが、以下のスレッドをご利用くださいますようお願い申し上げます。

http://www.e-kodate.com/bbs/thread/246063

今後とも、よろしくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる