分譲一戸建て・建売住宅掲示板「ジェネヒルあざみ野ってどうですか?(その2)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. ジェネヒルあざみ野ってどうですか?(その2)
 

広告を掲載

ジュネ [更新日時] 2009-08-16 19:25:00
 

売り出しの頃は、敷地に余裕もありましたが、
最近では、ノイエとあまりかわらなくなりました。
ジェネヒルについて、語りましょう。

[スレ作成日時]2007-02-23 22:36:00

 
注文住宅のオンライン相談

ジェネヒルあざみ野ってどうですか?(その2)

930: 大手企業サラリーマンさん 
[2008-04-24 08:47:00]
ここは新築建売ジェネヒルのスレッド。
見事なKY。

そんな意味の無い解釈はよそでやれば。好きなだけどーぞ。
結局中傷に持ち込みたいんでしょ。

退場してね。
931: 購入検討中さん 
[2008-04-26 13:14:00]
中傷と感じてしまうこともたいへん主観的ですね。
意味わかりますか?

近隣の学校のチェックも大切ですよ。
938: 近所をよく知る人 
[2008-04-26 22:37:00]
ちょっと割り込みますが、937に嫌悪感を覚えます。
誰が何を隠蔽なのか・・?大丈夫ですか?
それに大手企業ってネームが最も品が無いような・・。
ここはジェネヒルのスレッド。
もう無視します。さよなら。
939: 入居済み住民さん 
[2008-05-04 00:53:00]
きょうスーパーキョウエイの前を通ったらなんと閉店してました。
ドラマの撮影で使われていたのは人が少なかったせいか…
まだ構想だけですが、この交差点には横浜市営地下鉄の「すすき野駅」が
計画されていることを考えると、横浜市が買い取ってくれるといいんですけどね。

撮影といえば「長澤まさみ」のドラマで夕霧公園が使われてましたね。
わたしもロケを見に行きましたが、オンエアでジェネヒルが少しだけ
バックに映ってましたよ。
940: 入居済み住民さん 
[2008-05-10 16:20:00]
キョウエイ閉店してしまったんですか〜。
ウィングヒル(だったかな?)からは、ここが一番近いスーパーでしたね。
私は東急2Fのレンタルビデオ屋さんが閉店してしまったのがショック。

すすき野駅が出来るといいですよね。
新百合に出掛けることも時々あるので・・
でも車の生活に慣れてしまっているので、専業主婦の私が利用することは無いかな^^;
942: 入居済み住民さん 
[2008-05-16 20:59:00]
本件ジェネヒルとは全く無関係。早急に削除願いたい。
945: 匿名さん 
[2008-05-17 20:37:00]
↑大手企業さん
もっともらしく書いてますが
新聞に書いてあること以上の何が知りたいのですか?
不幸な事故をこういう場で話題に出す神経がわかりません。
大手企業なんてウソついちゃいけませんよ。
948: 匿名さん 
[2008-05-20 02:50:00]
ウィングヒルにある東急建設の詰所が撤去されるとのこと

次の期はあのあたりなんですかねー?
949: 匿名さん 
[2008-06-27 23:55:00]
東急セキュリティが盗難にあったようですね・・・
954: 匿名さん 
[2008-07-10 02:36:00]
イデアリーナの価格抑えてきたので、ジェネヒルも場所も良くなり価格も買いやすいものになるのでしょうか?
955: ビギナーさん 
[2008-07-15 09:12:00]
場所良くなってほしい!

バスに乗らなくてもいいようなところにお願いします。
956: 購入検討中さん 
[2008-07-16 18:31:00]
目を傘が直撃、高2男子が意識不明/桐蔭学園高校
社会 2008/04/19  桐蔭学園高校(横浜市青葉区鉄町)は十九日、同校北棟の二年生の教室内で十八日午後三時五十分ごろ、男子生徒が傘を振り回したところ、柄から本体部分が抜けて飛び、教室の中央に座っていた別の男子生徒の左目を直撃した、と発表した。男子生徒は脳挫傷や眼球損傷などで意識不明の模様。
(神奈川新聞)
957: 周辺住民さん 
[2008-07-16 18:31:00]
桐蔭学園 〜学校事故のご報告について〜

 日頃、桐蔭教育にご賛同ご協力をいただき、ありがとうございます。
 さて、新聞・テレビ等の報道で皆様すでにご承知のとおり、先週の4月18日に、校内で思いもよらない重大な事故が発生しました。
 皆様には、ご心配をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
 事故の概要は、生徒が放課後の教室で、バット替わりにビニールの傘を振ったところ、柄から本体が抜け飛び、5mほど離れたところにいた同級生の左目に刺さってしまったという事故でした。
 怪我をした生徒は脳挫傷、眼球損傷等があり、現在も重篤な状態が続いております。何とか回復してくれることを願っています。
 例年、新年度が始まったこの時期はさまざまなトラブルが発生するため、社会生活指導部をはじめ、全教職員が指導に工夫をしていた最中の事故でした。
 生徒には19日(土)の朝のHRで事故について伝え、各人の行動について留意し、また、お互いの行動を注意しあうよう指導いたしました。
 放課後とはいえ、校内での事故であり、学校としての責任は免れ得ないものと重く受け止めております。その責任は、教訓として、今後の指導に生かすことにより果たす以外にないものと考え、早速指導内容等について再検証をはじめているところです。
 皆様にはかかる事情をご賢察くださり、今後とも桐蔭教育にご賛同・ご協力をくださいますよう重ねてお願いする次第です。

※なお、事故については、青葉警察署および県の担当部署に連絡し、その指示に基づいて事後の対応をしていることを付記させていただきます。
平成20年4月22日

桐蔭学園学校長 榊 原 滋
958: 匿名はん 
[2008-07-16 18:32:00]
神奈川・桐蔭学園高校1年

>桐蔭学園柔道部員、現行犯逮捕 酔って路上強盗の疑い
>2007年11月28日20時48分

 28日午前3時25分ごろ、横浜市青葉区青葉台1丁目の市道で、近くに住む専門学校生の女性(19)が
少年に後ろから突き倒され、現金約1400円入りの財布などが入ったショルダーバッグを奪われた。110
番通報で駆けつけた青葉署員が現場付近で少年を発見し、強盗容疑で現行犯逮捕した。少年は桐蔭学園
高校(横浜市青葉区)1年の柔道部員で、当時、酒に酔っていたという。

 調べでは、少年はバッグを奪った後、女性の首や肩に手を回した状態で約10分間、約1キロにわたり連
れ回した。少年は「先輩や友人と酒を飲んだ」と話しているという。


 桐蔭学園高校柔道部は05年の全国高校選手権や06年の全国高校総体の男子団体で優勝するなど、
全国屈指の強豪校。同校によると、24人いる柔道部員は全員青葉区内にある寮で生活しており、逮捕され
た生徒は寮内でほかの生徒数人と飲酒した後、消灯時間である午後11時半以降に外出したという。一緒に
飲酒した中には柔道部員も含まれているといい、同校では飲酒にかかわった生徒らから事情を聴いている。

 大西秀幸・社会生活指導部長は「寮内では生徒の自主性を尊重していたが、このような事件が起きてしま
いショックだ。今後、事実関係を明らかにし、適切な指導や処分を検討していく」と話した。

http://www.asahi.com/national/update/1128/TKY200711280170.html
959: 周辺住民さん 
[2008-07-16 18:33:00]
週刊現代(2007年3月31日号)
http://sakuratan.ddo.jp/imgboard/img-box/img20070511083233.jpg

「桐蔭学園」教師が逮捕された“強制わいせつ”の凄い手口

事案概要(一部省略)
被疑者は、平成18年10月6日午前0時40分から午前1時35分までの間、
浜松町駅ホーム上から秋葉原駅電気街口歩道上に至るまでの間において、
嫌がる某女に無理やりキスをし、さらには同女着用のズボンのベルトを外し、
乳房をもて遊び、鷲づかみにするなどして、
さらに同女着用のズボンのベルトを外し、ファスナーを下ろし、その手をパンティーの中に差し入れ、
その陰部を触るなどし、もってわいせつな行為をしたものである。
960: 近所をよく知る人 
[2008-07-16 18:35:00]
いやあ 出てくるねえ 桐蔭

ジェネヒルからもっとも近い私立学校だけど、子供を行かせる親とかってホントにいるの?
961: 大学教授さん 
[2008-07-16 18:40:00]
いや、いないんじゃないですか、そんな人。

桐蔭ブランドなんて感じること自体がおかしいしね。
962: 匿名さん 
[2008-07-16 19:46:00]
学校批判はやめなさい。しかもいくつものスレに出して。自作自演して。おかしいんじゃないの?
963: 周辺住民さん 
[2008-08-09 17:32:00]
グーグルのストリートビュー、さっそく削除された方がいるようですね。
964: 匿名さん 
[2008-08-10 11:18:00]
桐蔭がそんな事件をおこしているとは知らなかった・・・
てっきり品性良好な生徒さんばかりが、いるのだと思ってました。
私にとっては、とても参考になりました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる