株式会社フージャースコーポレーションの埼玉の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズ戸田公園 The Master」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 戸田市
  5. 本町
  6. 5丁目
  7. デュオヒルズ戸田公園 The Master
 

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2015-05-13 21:36:35
 削除依頼 投稿する

デュオヒルズ戸田公園 The Masterってどうでしょうか?
公式サイトがまだないので、何か情報がありましたらおねがいします。

所在地:埼玉県戸田市本町5丁目2214他
交通:JR埼京線 / 戸田公園駅 徒歩5分
間取:3LDK
面積:70.06m²~76.59m²
売主:株式会社フージャースコーポレーション
施工会社:田中建設株式会社
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス


【物件HPを追加しました 2012.10.01  管理担当】
http://www.toda25.com/?re_adpcnt=7pj_8v

[スレ作成日時]2012-09-28 14:05:07

現在の物件
デュオヒルズ戸田公園 ザ・マスター
デュオヒルズ戸田公園 ザ・マスター
 
所在地:埼玉県戸田市本町5丁目2214他(地番)
交通:埼京線 戸田公園駅 徒歩5分 (ビーンズ戸田公園内通路利用(利用可能時間10:00~21:00)または同駅西口より徒歩6分)
総戸数: 25戸

デュオヒルズ戸田公園 The Master

106: 匿名さん 
[2013-04-30 19:02:21]
スーパーバリューは安いです。生鮮は特に。
ただし、日持ちしません。すぐ腐ります。
うちの冷蔵庫、と位置づけて買ったその日に
使うにはいいでしょう。
オーバーだと思いますか?これ本当です。
その日か翌日までと考えたほうが賢明です。
青菜はとけます。最近やたら茨城県産が多い。
カットかぼちゃもすぐカビか生えてきます。
いや~感心するほど、あしがはやい!
うちはよく買ってますけど(笑)

日持ちさせたいならサミットとかイトーヨードーとか
イオンですかね。
川が近くて冬ひえる???は感じません。
でも蚊は多いです。虫よけ代金がかさみます。
子供がいて公園行くなら特にです。
107: 匿名さん 
[2013-05-02 11:10:54]
スーパーバリューの生鮮はそうなんですか?安いのには理由があるのですね。
食料品購入はサミットにしておきたいと思います。情報多謝です。

ところで、5月上旬に第1期2次の4戸が発売になりますが、それぞれ何階の部屋か
確認する方法はありますか?先着順は部屋番号が間取りに記載してあるんですよね。
108: 匿名さん 
[2013-05-02 19:39:10]
いえいえ、お役にたったなら何よりです。
まあ試しにスーパーバリューも行ってみてください。品数は豊富です。

お肉屋さんなら、肉のくまき、が有名ですよ。よく行列ができています。

部屋は5月下旬に入居予定だったので、どこでも選びたい放題だと思います。
わずか25戸にこれほど苦戦するとは考えてなかったと思われます。
最初から選びたい放題だったし(笑)
その時は「え?」と思うほどお高かったので退散しました。

5月下旬に入居される方がいるとして、洗濯物とか布団とか干しだしたら
デザイナーズとうたっていても生活感丸出しになりますからさっさと完売
したいでしょう。
109: 匿名 
[2013-05-02 23:40:22]
布団干しは禁止みたいです。
立地はいいんですが、眺望はイマイチです。
こじんまりで好きですが、サンクス側からの外壁がどうも安っぽく見えるのは何故でしょう。少し残念です。
110: 匿名さん 
[2013-05-03 11:20:43]
戸田で布団干し禁止・・・といってもねぇ~

そのうちみんな干しだすと思いますが。
駅前のプラウドでも干してあるのみたことあるし。
外観は普通の賃貸と変わりませんよね。
普通の小規模マンションです。
中も普通。

うん、そんな感じ。
外壁が白っぽいからですかねぇ~安っぽく感じるのは。
今住んでる賃貸マンションのほうが高級感があるんですよね。
眺望も電線プラプラ目に飛びこんでくるし残念ですね。
南側どこがあいてるんだろう?知ってるかたがいたら教えてください。
111: 匿名さん 
[2013-05-07 19:38:16]
GW中の現地
GW中の現地
112: 匿名さん 
[2013-05-07 19:39:04]
コンビニ
コンビニ
113: 匿名さん 
[2013-05-09 10:47:50]
写真を拝見してコンビニがテナントに入っている!?と驚きましたが、
すぐ近くにサンクスがあったんですね。失礼致しました。
布団干しは、外観上の問題もありますがこれだけ道路に面していれば
排気ガスが気になって自ずと布団乾燥機を使う事になりそうです。
114: 匿名 
[2013-05-10 09:41:49]
ベランダからの視界にはいる電線、道路からの距離がどうも残念。
窓を開けるのも抵抗感ありますね。
立地上仕方ないですが。
115: 匿名 
[2013-05-10 19:57:39]
1、2階は確かに窓あけるのも嫌かもしれませんね。セットバック無いって残念です。
116: 匿名さん 
[2013-05-11 10:34:50]
窓は開けられません。
目の前の道路は交通量がありますからね。

ベランダに布団は干せませんね…
道路側だし、布団が落下したら危険ですから。
117: 匿名さん 
[2013-05-12 17:22:14]
確かに。
これだけ道路から見えていたら布団干すの恥ずかしいかもしれません。
洗濯物も見えないように干さないと。
写真があると具体的なイメージがつかめていいですね。
ありがとうございます>>111さん。
118: 匿名さん 
[2013-05-16 19:28:04]
確かに布団がとんで走ってる車の視界を遮ったら事故になりますね。

責任追及されそう・・・。そんなことはないのかよくわかりませんが。

戸田公園はもう新築建たないのかな。クレヴィア川の前は嫌だしスミフもパス。

小規模じゃない中規模でいいものが建ってほしい。
119: 匿名さん 
[2013-05-16 21:20:42]
駅近徒歩圏内で中規模出て欲しいですよね。
駅近でいいんですけど、やはり道路電線に囲まれるのは。
駅近立地を求めるなら、中古リノベーション物件とかですかね。
120: 物件比較中さん 
[2013-05-16 21:25:36]
大規模は管理費も安いし共用施設が充実する。
分譲も大手売主が多く安心出来ると思うよ。
大規模の方が価格も安くなる傾向にあるから大規模も検討したほうが良いと思うよ。
121: 匿名さん 
[2013-05-16 22:13:45]
ここガラガラだけど住んでる人はいるのかな?
122: 匿名 
[2013-05-16 23:13:29]
どうなんでしょう。
既に上層階は契約済みでしたが。
123: 匿名さん 
[2013-05-16 23:25:48]
この値段では厳しいでしょう。お花はもっと安いしシティももっと安い。物が違うので仕方ない。
124: 匿名さん 
[2013-05-16 23:37:03]
今更ながらグランシンフォニアを見に行ったんですけどね。

色々言われているほど悪くないっていう印象でした。

ただ、値段が下がらないんですよ!昨年竣工したB棟南向きは!

今どき単ガラスなのにね・・・。直床だし。ここも直床ですが、

もっとフワフワしている直床でした。個人的にちょいと気持ち悪く

感じました。
125: 匿名 
[2013-05-18 11:54:44]
概要みたら?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる