分譲一戸建て・建売住宅掲示板「ボゥ ヴィラージュ美園&浦和野台団地 住民板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. ボゥ ヴィラージュ美園&浦和野台団地 住民板
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-05-08 18:42:45
 削除依頼 投稿する

新装開店ということでいかがでしょうか?

まあ皆さん仲良くやりましょう!

旧スレッド

埼玉県「ボゥヴィラージュ」ポラス購入者専用その2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/27719/

埼玉県「ボゥヴィラージュ」ポラス購入者専用
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/27781/

[スレ作成日時]2009-05-29 20:14:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ボゥ ヴィラージュ美園&浦和野台団地 住民板

167: 匿名さん 
[2009-07-21 11:09:00]
薄毛おやじ!!
168: 匿名さん 
[2009-07-21 15:34:00]
少し前の事、イオン前の横断歩道にフサフサした物が落ちていた。
動物が車に轢かれたにしては?? だったのでよく見たらヅラでした。
人騒がせなヅラだな。。。

(完璧な男性用ヅラでした)
169: 周辺住民さん 
[2009-07-22 04:24:00]
地震で目がさめて散歩してきました。
あるお宅は朝から、秘め事ですか。元気なことですね。
170: 匿名さん 
[2009-07-22 10:02:00]
169さん朝からモーニングサファリに出掛けるなんて素晴らしい!

地震、気がつかなかった。。。震度1かな?
動物は危機的状況下では子孫を残そうとする本能があるとかないとか。

秘め事のお宅は窓全開だったのでしょうか?
171: 匿名さん 
[2009-07-22 10:19:00]
大音量でAV(アニマルビデオじゃない方)を鑑賞していたのでは?
50インチ画面でサラウンドだと迫力あるし...。
172: 匿名さん 
[2009-07-22 11:46:00]
駅前に居る、駐輪整理のオヤジがうざい。
あのグラサンの色目もウザイ。
173: 匿名さん 
[2009-07-22 12:45:00]
↑貴方もそう思われてるかも? 他人の悪口言ってる方は、自分も言われてる事を忘れずに。
174: 匿名さん 
[2009-07-22 13:14:00]
駐輪禁止にしてるんだから仕方ない。
自己中丸出しのコメントに驚いた。
こんな人も住んでるのかって少しがっかり···。
犬の糞が無くならないのが分かる。
175: 匿名さん 
[2009-07-22 20:59:00]
あそこに停めている人はおっさんが来る前に停めている人なの?
176: 匿名さん 
[2009-07-23 11:40:00]
前レスで、ジョイフルホンダが出来ると書いて有りましたが、ホントですか?
177: 匿名さん 
[2009-07-23 11:53:00]
おっさん今日はいなかった。
178: 匿名さん 
[2009-07-23 12:20:00]
>>172 がいじめたからだ~!
179: 匿名さん 
[2009-07-23 12:31:00]
おっさんここ見てるんだろうな。
すまん。
おっさん。

本当に。
俺のせいで。
こんな事になてしまい。
反省しています。

今後は。
このようなことがないように。
気をつけます。

おっさんは悪くない。
雇われているんだし。
好きであそこに立っている訳でもない。

あの色眼鏡もよく見たらけっこうイケテルし。

おっさん、明日はあえるよね。
180: 匿名さん 
[2009-07-23 12:48:00]
↑いなくなると寂しいもんです。
181: 匿名さん 
[2009-07-24 08:56:00]
>おっさんは悪くない。
>好きであそこが立っている訳でもない。

変質者ですか?
182: 匿名さん 
[2009-07-24 13:01:00]
↑流れを読め!
183: 匿名さん 
[2009-07-24 14:41:00]

一文字違ってるから181をよ~く読んでみ

違いに気付く事ができるかな?
184: 匿名さん 
[2009-07-24 16:01:00]
おっさんは今日もいなかった。

単に雨だったからならいいのだけど。

やっぱりここを見たんだろうな。

気になるな。

月曜日まで気になるな。

週末落ち着かないな。
185: 匿名さん 
[2009-07-24 16:38:00]
↑ おっさんに恋でもしたのか?
186: 匿名さん 
[2009-07-24 17:54:00]

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる