分譲一戸建て・建売住宅掲示板「ボゥ ヴィラージュ美園&浦和野台団地 住民板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. ボゥ ヴィラージュ美園&浦和野台団地 住民板
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-05-08 18:42:45
 削除依頼 投稿する

新装開店ということでいかがでしょうか?

まあ皆さん仲良くやりましょう!

旧スレッド

埼玉県「ボゥヴィラージュ」ポラス購入者専用その2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/27719/

埼玉県「ボゥヴィラージュ」ポラス購入者専用
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/27781/

[スレ作成日時]2009-05-29 20:14:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ボゥ ヴィラージュ美園&浦和野台団地 住民板

207: 匿名さん 
[2009-08-02 19:44:00]
今年の新年会は大宮辺りのキャバクラで開催する?
トクジュ庵で婆怒ガール&パンチラってのもなんだから···。
208: 匿名さん 
[2009-08-02 23:46:00]
やっぱないっすよね。
東川口にはないのですか?
209: 名無し 
[2009-08-03 00:03:00]
東川口にもありません。ホストクラブはありますが。
210: ご近所さん 
[2009-08-03 00:45:00]
>208
某レンタルビデオ店の裏にありますよ。
店の名前はa○rだったかな?
211: 匿名さん 
[2009-08-03 11:05:00]
フィリピン系ですか?
212: ご近所さん 
[2009-08-03 11:30:00]
>211
日本人どす
213: 匿名さん 
[2009-08-03 12:44:00]
あの家売れませんね。
深い気綱で結ばれてるんでしょう。

美園駅5分の所に3580万で出ては、厳しい価格帯です。
214: 匿名さん 
[2009-08-03 18:30:00]
3980(土地3200、家など780)なら売れると思うな。

ぼちぼち次の中古物件が出そうな予感。
215: 匿名さん 
[2009-08-03 20:14:00]
a○rは3980でどのくらい楽しめますか?
216: 匿名さん 
[2009-08-03 21:44:00]
朝っぱらから犬の鳴き声うるさすぎ。

躾が悪いんだから、馬鹿犬を外にださないでください。

休みなのに眠れません。

周辺住民の事も考えること。
217: 匿名さん 
[2009-08-03 21:53:00]
ゴキブリが出ました。怒

多分、既存からきたのだと思います。

ゴキブリがでたお宅ありますか?

勿論、ボゥ ヴィラージュのお宅で。

テンションがた落ちなんで、離婚ではありませんが、売りたい気分です。
218: 匿名さん 
[2009-08-03 22:49:00]
ゴキブリはまだ出現したことない。
ご主人が浮気相手の家から連れて来たものであるかも?
でも離婚して売らないでね。
by 迷探偵コマン
219: 匿名さん 
[2009-08-04 12:35:00]
やばい。
ばれたか。。

離婚しないように頑張る。
220: 匿名さん 
[2009-08-04 15:29:00]
離婚してもNew嫁と住めばいいんじゃないかな?

結婚後の方がよりモテるようになってしまった男より、、、(嬉)(悲)
221: 匿名さん 
[2009-08-04 21:48:00]
さすが、モテ男。

うらやましいっす。

おいらはキャバクラではモテ男。
222: 匿名さん 
[2009-08-07 00:04:00]
おっさん眼鏡してないぞ。
223: 既存の一人 
[2009-08-07 00:21:00]
本当、エロネタでしか楽しめない低俗な住民ばかりですね。
そんな書き込みばかりして楽しいですか?
下らない書込みはやめませんか。
224: 匿名さん 
[2009-08-07 08:48:00]
確かによくない。
225: 匿名さん 
[2009-08-07 10:05:00]
明日は花火大会。チャリで行ってみようと思ってますが美園からのシャトルバスの方が良いかな?国際興行は埼スタシャトルでピストン輸送に慣れてるからその方が良い??
226: 匿名さん 
[2009-08-07 11:54:00]
無知でスミマセン。どこで花火あるんですか?
チャリで行ける距離なんですか??

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる