注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「三井開発」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 三井開発
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-02-07 17:01:18
 削除依頼 投稿する

土地広めの建売が魅力的。

埼玉中心で注文もやっているみたいです


http://www.mitsuikaihatsu.co.jp/

[スレ作成日時]2006-12-01 21:09:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

三井開発

501: 490さん 
[2014-10-06 08:42:44]
ありがとうございます!!
携帯かぁ~、携帯見ずらいからPCで見れるようにして貰いたい。
それにしても雨ヤバイですねー。
蓮田のハザードマップなんかで見る限りですが、
良いとはいえない土地(あくまで個人的見解)だろうから大丈夫かしらw
508: 購入検討中さん 
[2014-10-09 14:32:13]
>>501
PCからも見れるように改善されて
いましたよ!

先日、山ノ内の物件を見てきました。
広々としてて商業施設も近く、住み
やすそうだなと個人的には思いました。

社員の方は気さくな感じで、見学後の
しつこい電話営業などもなく好印象
でした。

皆さんがおっしゃるように、地盤は
気になっているので検討中です。
509: 銀ちゃん 
[2014-10-10 16:08:48]
なんだかかなりの件数が消されていて、
荒れている感じがします。

ところで、完成現場になりましたから、
この後の値段の推移を気をつけたいと思います。

総合的に、損をしないで買いたいですよね!
511: 銀ちゃん 
[2014-10-11 10:31:16]
まあ、消されすぎにかんじますよね…。

なんだか、中の人が書いてそれでもって、
慌てて消しているって感じがしますが…。

そうですね、完成するとあとは早く売らないと
ならないでしょうから。
だんだんと蓮田の地域の値段に合った物になっていくのではないかと
思います。

じっくり待ったり、値段を交渉したりすると
良いのかもしれません…。
515: 匿名さん 
[2014-10-18 14:37:16]
大宮ビジョンシティと三井さんの三橋では、価格帯は同じ位なのですかね?
522: 匿名 
[2014-11-03 00:47:12]
>>515
さいたま市をもっと良く、広く見るべし!

更に、言うなら、お宅の現地に、そんなに価値ありますか?ってこと…。

地盤、地下水の位地は、よーく見た方が、良いでしょうね!
530: ひねろう 
[2014-11-23 19:47:51]
相変わらず、ワンパターンの
外観の建物ですね。
532: E.YAZAWA 
[2014-11-25 18:56:02]
いい物件 沢山有りますね‼
533: t-rex 
[2014-11-27 20:15:09]
お引っ越しおめでとうございます!!
534: E.YAZAWA 
[2014-11-28 05:05:41]
いゃー✨三井さんの家は いいなー⤴
535: t-rex 
[2014-11-28 17:23:23]
やっぱりパワーボートの家は暖かいですか?
536: E.YAZAWA 
[2014-11-28 19:24:52]
いいねぇ~ 最高です
537: t-rex 
[2014-11-29 10:16:13]
流石です!旭化成のヘーベルパワーボート!!
538: E.YAZAWA 
[2014-11-29 12:39:27]
皆さん!
539: ラッシャー木村健吾 
[2014-12-01 19:56:23]
師走です
540: ダウンタウンブギウギバンド 
[2014-12-03 18:16:10]
早いですね、もう師走ですか

今年も色々ありましたね
541: ラッシャー木村健吾 
[2014-12-05 09:07:23]
あったかな~~
542: 匿名さん 
[2014-12-05 13:56:35]
なんでパワーボードで喜ぶのか意味不明

防火地域なら大抵はパワーボード

火事で延焼する可能性高い場所
543: t-rex 
[2014-12-05 19:05:18]
あくまで、個人的主観なのでお気になさらずにね笑

544: ラッシャー木村健吾 
[2014-12-05 19:34:45]
>>542
パワーボードは いいよねぇー
547: 匿名さん 
[2014-12-09 18:55:16]
パワーボードが良いと思うなら
ヘーベルで建てれば良い

もっと分厚いよ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:三井開発

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる