注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「三井開発」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 三井開発
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-02-07 17:01:18
 削除依頼 投稿する

土地広めの建売が魅力的。

埼玉中心で注文もやっているみたいです


http://www.mitsuikaihatsu.co.jp/

[スレ作成日時]2006-12-01 21:09:00

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

三井開発

302: ぽい 
[2014-02-08 10:27:04]
いいんじゃないん!
305: あ! 
[2014-02-09 22:12:55]
HP のシーズンプロムナードの
トップバナーは、あれは、本当に何号棟の物なの?
余所の物じゃないのかなって感じます。
また、以前はどんな土地だったのかしら?
川の側たからね…。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
306: 見ている人 
[2014-02-10 22:04:55]
二点ほど。
うん、馬込は、良い買い物ですね!

中の人が、言っている いい材料 は、
まあ、メーカーが、作っているから、
取り立てて、特徴には、なりません。
材料は、上には、上がありますし、
下には、下があります。



それよりも、目に見えない、地盤や
きちんとした、工事が、されているかを
良く見極めましょう!

地盤は、アプリコット蓮田と比較ですね!
311: あ! 
[2014-02-25 15:46:49]
地盤は、どうなのかな?
アプリコットと比べると、
低地の様に思えます。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
315: ご近所さん 
[2014-02-28 22:10:49]
蓮田の地盤沈下は本当にやばいです
小児医療センターも新都心に移転です
316: 見てきたけど…。 
[2014-02-28 22:23:02]
蓮田市洪水ハザードマップ。地震の揺れのハザードマップ。
そう?だとしたら、中の方なのでしょうね…。
328: あ! 
[2014-03-05 22:59:09]
施工例ばかりね?
実際とは異なります。っていうのは、
宣伝のやり方としては、ありなのですか?
判断を違えてしまいそうで心配です。
329: 匿名さん 
[2014-03-09 22:45:12]
たまたま主人が不動産の営業なんですが、三井開発は社長がワンマンで営業は凄い大変だと聞いています。宗教がかっているとも。
ただ、お客サイドとしては自分の利益を考えずに動いてくれる面もあるのかなと皮肉った考えで見ています。

330: 匿名さん 
[2014-03-11 13:00:11]
こちら側の事も慮って動いてくれる営業さんならいいなと純粋に思いますが。
ま~、人と人なので相性もあるし、何とも言えないですね。

こちらの会員になるとアフターメンテとかリフォームの割引があるとのこと。
もし購入したなら入っておいた方がお得な感じだと思いますがどうでしょうか?
332: なんとなく 
[2014-03-15 23:37:42]
見てきましたよ。
桜は、ほとんど伊奈町側にあるように感じます。
外壁は、技術的に進歩しています。
パワーボードは、水に弱いので、
いろいろな外壁材料を検討しましょう。
技術や商品の進歩をよく確かめましょう。
高低差・地盤・技術者をよく見て、マイホームを
検討しましょう。
それから、壁紙の品質・グレードも大切ですね。

アプリコットとの地盤の高低差をよく見ましょうね・・・・・。
333: ぽい 
[2014-03-19 19:30:29]
久しぶりに 覗いてみましたが 332の方は 辞めた方ですね。。
深谷方面の方とか 東京の外れの方 じゃないかな。。。 批判は よしましょ。。

神奈川の ぽい でした   
337: 匿名さん 
[2014-03-23 11:28:04]
三井開発のサイトで物件を見ましたが外観デザインは直感的に見てなかなかいいなと思いました。それに内装などもデザインだけでなく暮らしやすい機能や配置までこだわっていて良いと思います。入会費、年会費無料のアメニティ友の会というものがあって最新の新築物件情報や暮らしの情報誌「サ・エ・ラ」そしてご入会したらクオカード(500円分)をプレゼントされるようなので登録しようか迷いますね。ですが登録したら営業のメールや電話がかかってくるようなら登録は辞めようと思います。
338: a 
[2014-03-23 19:31:43]
なんやそれ~~
339: 見てきたけど…。 
[2014-03-25 23:52:04]
ぽいさん。詳しいね・・・・・。
神奈川に住んでる中の方の関係者さんかしら?
神奈川から、通っているわけないしね・・・・・。
とにかくい、見てきたけどって感じかな。

それから、クオカードは、貰っておけば・・・・。
貰っても、納得しなければ、買わなければいいんだからさ。
340: ぽい 
[2014-03-26 10:22:14]
神奈川にも 三井さんみたいな 家が有ったら いいなぁ~
341: 匿名さん 
[2014-03-27 10:54:02]
三井の家はとてもシンプルなデザインや内装なんだけど
逆にそれが目立ちすぎずに落ち着いた雰囲気があって気に入っています。

あとは今は地震とか異常気象から予想外の
大雪とか台風なども起きるようになりましたから備蓄品など多めに
買っても収納スペースが多くあるので便利です。
営業の人も買うまでは
親切な対応としつこい勧誘もなかったので好印象でした。
342: ぽい 
[2014-03-27 19:44:31]
341の方 そうですね 収納は大事ですよね、、、でも、三井さんの家は他社より 収納が有ると思いますよ。
 
ね! 〇〇〇さんもそう思いますよね、、、じゃー ヘリの乗って神奈川に帰ります
343: なんとなく 
[2014-03-27 23:08:04]
批判ではなく、いろいろと見てきて感じたことなのですが、なにか?
344: 匿名さん 
[2014-03-28 03:41:06]
蓮田の物件の意見が多いですが、それ以外の地域の事も情報知ってる方がいたら是非書き込みお願い致します。

サイトに地盤の保証システムがあって検査、対策してるって書いてあるので大丈夫なのかと思ってました。
まぁ、自分の家だけ強度あっても周りがダメだったらダメですけど…ね。
あと私は水捌けがいいのかも気になりますね。

>>337
私、アメニティ友の会入ってますよ!
営業から電話もメールも来ないです。
私は三井開発で買いたい!と思ってるので逆に色々情報欲しいので電話欲しいです(笑)
そして!情報誌サエラもらってないですー!欲しいー!
近々内覧するのでもらってきます(笑)

>>341
私もシンプルな内装と外装でとても好印象です!
無駄のない動線が素敵です。
購入者の口コミにも収納がたくさんあっていい!との事で私、ストックがすごいので三井開発が理想的です。
営業がしつこくないのもいいですよね。
345: 検討してました。 
[2014-04-04 23:19:35]
う~ん、前に売っていた蓮田アプリコットに比べると、割高に感じるんだな・・・・・。
敷地の安心感からしてもそう感じます。
346: 検討してました。 
[2014-04-07 00:37:24]
年度が変わりました。
三井開発さんは、建設会社ですよね?
会社の資格概要が変わっていません。
建設会社は、技術力と思います。
その技術力の証は、資格ですね。
1級建築士1名、2級建築士2名。
設計者で1級建築士が1名、2級建築士が1名。
だとしたら、工事の監督は、何名かいる中で、資格者は1名か2名でしょ?

もしですよ、そういったことなら資格の裏付けのない無免許者の工事管理に
なるのでしょうか?

営業担当者は、宅地建物取引主任。工事監督なら建築士や施工管理技士といった

国家資格に裏付けされた技術力が必要ですよね。

何年も住宅ローンを払って命がけの購入をするのが住宅なのですから・・・・・。

三井開発の営業の宅地建物の取引主任者の免許所持者、工事監督の建築士や施工管理技士の免許所持者が、どのくらいいるのか気になります。

建設会社の技術力は、国家資格が裏づけになります。

三井開発さんの技術力の内容はいかがでしょうか?

注)事務系の人が,ペーパーライセンスを持っていてもしかたありませんからね・・・。

平成26年4月は、実働社員の資格状況は、いかがでしょうか?

20年も30年も住宅ローンで家を購入するのですから、国家資格を持った
営業担当者や工事担当者に、家を作ってもらうのが、「非常に大切です」

しっかり、判断しましょう・・・・・。
347: ぽい 
[2014-04-08 18:42:58]
346の方 あんたは 疲れるよ。。。。
一般の木造建築物の監督さんは大丈夫なんですよ。。 
設計の指示に従っているから 大丈夫なんですよ。。。

心配でしたら、他の物件(黒須 ポラス などなど。。)に したらどうでしょう。。。
348: 検討してました。 
[2014-04-08 23:05:31]
あなたもね!
ヘリで、往復しているなら、
現地も、対応している方も
良くご覧になってないでしょう!
こちらは、現地を見てきて、接客も
していただいてます。
何かあるのですか?
349: 傍観者 
[2014-04-08 23:51:11]
12月のHPからすると
営業の社員が、4人もいなくなっている。
その実、HPの末端に、事務の女性が6~7人の絵が描いてある。
営業以外の意見が強い会社なんだろうな・・・・・。
営業の方かわいそうですね。
さて、そろそろ〇〇〇〇のではないのかな・・・・・・。
気を付けましょうね!
350: 検討してました。 
[2014-04-09 00:28:23]
言い忘れました。
技術の裏付けは、ライセンス。
いくら良い設計をしても、ライセンスに
裏付けされた、技術がないなら、設計図も
施工図も、理解できないですね!
三井開発さんは、建築会社でしょ?

建築会社の売りは、技術力ではないのですか?


技術力も無いのに、財産になる住宅を作っても、
道徳的に、良いのでしょうか? 
安心、安全、信頼は、技術力から!
技術力の裏付けは、ライセンスです!
ライセンスは、技術の証です! 

ライセンス無いのは、無免許の人の担当した工事です!
誰がなんと言っても、技術力の裏付けの無い
無免許の人管理した無免許人の管理した工事です!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:三井開発

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる