住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス秋葉原イーストレジデンス【旧称:(仮称)秋葉原計画】について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 台東区
  5. 台東
  6. 2丁目
  7. シティハウス秋葉原イーストレジデンス【旧称:(仮称)秋葉原計画】について
 

広告を掲載

マンション投資家さん [更新日時] 2014-08-03 19:22:43
 削除依頼 投稿する

住友不動産のシティハウス秋葉原イーストレジデンスについて情報をお願いします!
なんだかすごそうですねー

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/akihabara/

所在地:東京都台東区台東2丁目129-1他(地番) 
交通:都営大江戸線「新御徒町」駅から徒歩7分
東京メトロ日比谷線「仲御徒町」駅から徒歩9分
東京メトロ銀座線「末広町」駅から徒歩10分
JR中央・総武線「浅草橋」駅から徒歩11分
JR山手線「秋葉原」駅から徒歩12分
都営浅草線「蔵前」駅から徒歩12分
JR京浜東北線「御徒町」駅から徒歩12分
都営大江戸線「上野御徒町」駅から徒歩12分
面積:54.10m2~64.86m2 

【タイトルを正式物件名称へ変更しました。2013.1.21 管理担当】

売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社大林組 東京本店 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

[スレ作成日時]2012-09-27 18:58:45

現在の物件
シティハウス秋葉原イーストレジデンス
シティハウス秋葉原イーストレジデンス
 
所在地:東京都台東区台東二丁目129番1(地番)
交通:山手線 秋葉原駅 徒歩12分
総戸数: 76戸

シティハウス秋葉原イーストレジデンス【旧称:(仮称)秋葉原計画】について

426: 匿名さん 
[2014-03-15 23:25:22]
ここの南向きはT-4の二重サッシが必要なほどの騒音レベルだし、道路の向かいもビルがそこそこ建ってるからものすごく日照や抜け感がいいわけでもない。
二重サッシは面倒だから開けなくなるし若干だけど部屋が狭くなるのでデメリットでしかない。
ここはMRがなかったけど南向き書った人はちゃんと納得してるのかなぁ。
西向きは高層じゃなければ目の前壁だし日照も期待できないのでちょっとキツいかな。
65Aは、北西だけど北向きには高い建物がないし西も目の前壁ではないので採光面ではそこそこあると思う。
北側バルコニー出られないのは残念だけど高層なら窓を開ければスカイツリーも隅田川花火も見えるよ。
427: 匿名さん 
[2014-03-16 22:00:12]
>426
位置関係理解してますか?
428: 匿名さん 
[2014-03-16 22:29:10]
>427
分かってて書いてるけど何か?
429: 買いたいけど買えない人 
[2014-03-17 00:30:31]
65Aだと蔵前橋通りの騒音は少し軽減されるでしょうね。
北側の窓から覗き込めばスカイツリーや花火が見えると思いますよ。(上層階じゃないと見えづらいかも?)
ただ、花火は年1回だけだから非常階段や屋上で見られれば事足りそうですが。。

430: 匿名さん 
[2014-03-18 00:35:09]
すみふだけあってエントランスの存在感がありますね。周辺のここ最近のマンションの中では一番目立ってる感じがします。
1F廊下とかエレベーター待ちが歩道から丸見えなのが気になりますが…
431: 引越し準備中 何回目 
[2014-03-19 16:01:56]
ポイント5:築10年経過後の値下がり率が、急ではないと考えうる物件です。

40年間の体験から高級指向の物件は、値下がりがキツイことが多い。
高額劣化物件は売り難い、高額購入者は新築を買うので中古購入者が多くない傾向があります。

その点、こちらは沈んでいた時代に計画されたムダが排除された....好物件。
土地も建築費も今より、、。
コンシェルジュも居ない、内部に防災センターもない、エレベータさえ1台、管理コストが抑えられている。
予算を抑えたい購入者には都合の良い物件、もうーー最後になるでしょう。

築10年以上経過後でも、値下がりは急激ではなく減損少なめに処分可能と思われますよ。
ローンが多めの方には、返済計画を棄損しかねない見えない現実として、、当物件はGOOD!。
但し、ファミリーには狭い、1から2人用に最適と思われます。
432: 匿名希望 
[2014-03-24 13:11:34]
販売期(第3期)が平成26年4月上旬販売開始に延期されています。
Aタイプ住戸の売れ行きはどうなのでしょうか? 
433: ご近所さん 
[2014-03-30 18:05:22]
蔵前橋通りは休日はそうでもありませんが、平日は朝から交通量が多いので、大通り沿いなので窓を開けるとうるさいです。
通りは広いので中高層階なら日当たりは良いです。通りの同じ側のマンションを見ればわかると思いますが、低層階は冬場は午前中東からの日は入りますが、南からの日は通りの向かい側の建物がじゃまして陰になります。
日照を望むなら中高層階を購入されると良いと思います。
434: 匿名さん 
[2014-03-30 19:22:39]
Eタイプの間取りが復活してますね。相変わらずすみふ物件は売れ行きの状況がわからない。実は中高層階なんてどのタイプも既に完売してそう。
435: ご近所さん 
[2014-03-30 22:35:05]
マンションの周りをぐるっと回ってベランダをチェック、エアコンの室外機を見れば売れた部屋の見当がつきますよ。
436: 周辺住民さん 
[2014-03-31 00:38:27]
もう入居始まってるんですか?
437: 匿名希望 
[2014-03-31 13:04:22]
入居は今週半ばから開始します。
438: 匿名さん 
[2014-04-02 17:28:33]
只今、先着順で販売中です。
439: 匿名さん 
[2014-04-02 19:52:17]
すみふはリビングインの洗面所の間取りが多いけど使い勝手とかどうなの?
ひとりで住む分にはいいけど家族で住むとなるとなんかいろいろ気になりそう。
440: 匿名さん 
[2014-04-05 00:38:59]
Eタイプ売れちゃったみたいですね
441: 匿名さん 
[2014-04-11 15:20:21]
バスルームがリビングインだと冬場、脱衣場が寒いとかそういうのは少ないと思います。
あまりマンションですごく寒いというのはないですが
私は実はあまり気になっていませんでしたが、
もしかしたら嫌だと思われる方はいらっしゃるのかもしれないですね。
442: 匿名さん 
[2014-04-11 15:26:35]
家族より、来客があったときに
リビングインはどうなんでしょうね。
443: 入居予定さん 
[2014-04-11 20:45:30]
確かに来客時に風呂上がりで素っぴんの場合は困る人も多いよね。
444: 匿名さん 
[2014-04-11 21:39:36]
そんな夜中まで長居する人は身内か相当な仲良しさん
すっぴんくらい大丈夫なんじゃないかなぁ
445: 匿名さん 
[2014-04-11 22:48:16]
>>444
それが答えだね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる