分譲一戸建て・建売住宅掲示板「箕面・小野原レジデンスってどんなの?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 箕面・小野原レジデンスってどんなの?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2018-11-27 21:51:20
 削除依頼 投稿する

現在、高槻、雲雀が丘、など駅から徒歩圏内を検討中のビギナーです。何か情報ありましたら書き込み願います。現在資料請求中

[スレ作成日時]2008-01-11 12:39:00

 
注文住宅のオンライン相談

箕面・小野原レジデンスってどんなの?

854: 匿名 
[2011-11-20 01:40:05]
クロケッタが完成間近ですね。開店が楽しみです。
その裏のお店も、いつの間にか囲いが取れてますね。
855: 周辺住民さん 
[2011-11-22 23:20:27]
もうカフェは、、、これ以上いいですよ、、、
よそから来るお客様ばっかりになっちゃって。

小野原は、
それより、地元に温かいお店、出来ないのでしょうか。
普通の本屋さん、文房具、雑貨が買えるお店。

ランチョンマットが欲しい・エプロンが急に必要・子供の学用品が、、、と思っても、
さっと買えない。
車を出すと、どんだけ近場でどんだけ急いでも、往復一時間仕事。
暇ならまだしも、けっこう時間がない身なので、
万年、モノ不足です。

豊かに暮らしたい、、、





856: ご近所さん 
[2011-11-23 10:51:10]
確かに休日などは、うっかり車でメイン通りに出てしまうと、カフェやレストランに他所から来た車の渋滞で、小野原を出るだけで数十分かかってしまう・・・。
もっと日常生活に役立つお店や病院をプリーズ!!!

でも図書館ができるのはとっても嬉しいですね~
857: 匿名住民 
[2011-12-15 10:54:05]
今年はイルミネーションをしている家が少ないですね。
節電の関係でしょうか?
引っ越してきて 少し楽しみにしていたのですが…
かく言う 我が家もしてませんが
859: 匿名さん 
[2011-12-17 10:18:42]
ソーラーLEDイルミで楽しんでます♪
860: 匿名 
[2011-12-17 12:22:24]
電気代かからないからいいとかじゃなくて。。。
近所の人からどのようにみられているのでしょうか。
落ち着いてからのほうがいいのでは。
861: 入居済み住民さん 
[2012-01-04 07:48:46]
あけましておめでとうございます!!
862: 匿名住民 
[2012-01-19 13:43:12]
サンディを出て 少し西に行った所に和風の建物が建築中ですよね。
あれって お店? 
863: 匿名さん 
[2012-01-20 20:56:55]
金襴大学のグラウンドの宅地についてご存知の方
何か情報ください。
864: 匿名 
[2012-01-23 04:00:12]
きんのぶたが3月オープンだって
865: 周辺住民さん 
[2012-01-23 17:33:08]
また飲食店ですか。
1カルビの系列・・・車が渋滞したら嫌だなぁ。
866: ご近所さん 
[2012-02-04 18:05:32]
メイン通りの動物病院の道向かいの建物何ですか?
あれが金のぶた?駐車場少ないような・・?
867: 匿名さん 
[2012-02-05 19:27:21]
金のぶたは、サンデーの近くだったような。
それに金のぶたならそんなに混まないでしょう。
クロケッタも駐車場待ちの車が並ぶほど混雑してたし、
それにしても小野原西の集客力はすごい。
868: 周辺住民さん 
[2012-02-06 19:29:18]
おしゃれでいいとは思うけど、もうカフェはいらないよ。こんなご時世毎日いかないし。
100円ショップとかほしい。
869: ご近所さん 
[2012-02-07 19:53:57]
いいですねぇ、100円ショップ!
後は本屋、日用品の売ってる店、文房具屋、郵便局、上靴とか売ってる靴やさん、などなど。
子どもや住民がほっとできる店!
オシャレで高い店は車で来る外の人のもの。
住民向けの店、来て欲しいですね!
動物病院の向かいは、もしかしてただの豪邸・・・?
870: 匿名住民 
[2012-02-08 15:07:03]
金の豚はサンディの 南横 デリチュースの裏ですよね。
アルバイト募集の紙も貼ってありましたよ。
動物病院の向かいは集合住宅っぽいですよ。 ただ 1Fはお店かも…
ワンカルビの すぐ南の裏に建築中の和風の建物が気になっているのですが…
100円ショップいいですね☆
北公園から 北千里へ抜ける道の柵 自転車が通れるようになって欲しいです。
でも あの傾斜は危険かもだけど…
871: 周辺住民さん 
[2012-02-08 16:18:58]
プレイルームのあるカフェとか野菜系ごはんのバイキングやさんもほしいなぁ。
やっぱ肉より野菜でしょ。今は。
872: 周辺住民さん 
[2012-02-08 19:20:58]
今日噂に聞きましたらその動物病院の向かいの建物は一階はテナントで チョコレート専門店(千里中央にある店らしい)と美容院と聞きました。なんかおしゃれな建物ですよねぇー

873: 周辺住民さん 
[2012-02-08 22:26:32]
千中のチョコレート屋ということはレオニダスでしょうかね?
なんて誘惑の多い街なんでしょう!
874: 購入検討中さん 
[2012-02-09 01:39:38]
いいですね。
こちらは小野原レジデンスを墓を通らないといけないという理由で避けて、宝塚に新築戸建を購入したのですが、新しい店ができても、歯医者や、処方箋受付の薬局、メガネ屋、塾とかばかり。
小野原にしてたら。。後悔。
デリチューす旨すぎ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる