横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「京急沿線でお勧めの街は?part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 京急沿線でお勧めの街は?part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-01-04 14:43:35
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】京急線沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

引き続き京急沿線でお勧めの街について語りましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8545/

[スレ作成日時]2012-09-25 14:44:16

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

京急沿線でお勧めの街は?part2

1: 匿名 
[2012-09-25 16:59:25]
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8545/

パート1はこちら↑

【一部テキストを削除しました。管理担当】
2: 匿名さん 
[2012-09-25 19:59:16]
恥ずかしながら土砂崩れのニュースで「おっぱま」って読むのを初めて尻手、びっくりしたところです。
3: 匿名さん 
[2012-09-26 11:43:36]
>2さん、別に恥じる事ではありません。
地名や駅名など全て読めなくてもいいんです。
かつて源氏一族が逃避して最終的に追い詰められた海岸が
この地名の由来と聞いています。悲しい地名ですね。
5: 匿名さん 
[2012-09-26 21:51:29]
京急、土砂崩れのイメージは、一刻も早く幕引きしたいですね。
6: 匿名 
[2012-09-27 03:59:01]
イメージ払拭より先に復旧と謝罪と再発防止策の提示、実行だろが?
キミの目線、なんかおかしくない?
7: 匿名さん 
[2012-09-27 09:55:22]
そうだね。今時隠蔽体質をアピールするとはとんでもないよ。
横須賀は山地ばかりだから、京急沿線に住むにも横浜以北ですね。
8: 匿名さん 
[2012-09-27 12:17:00]
別の意味で住めない
てか住みたくない
9: 匿名 
[2012-09-27 12:42:00]
>7横浜以北は京急とJRの各種線路がズラッと並んでて時速100キロ超でびゅんびゅん走ってる合間の遮断機にじいさん婆さんが取り残されてる。
10: 匿名さん 
[2012-09-27 15:11:56]
六浦。いいんじゃないですか。
穏やかな雰囲気が好きです。
住むと結構便利です。
でも、線路より南側限定ですよ。北側はゴミゴミしてます。
11: 匿名 
[2012-09-27 19:45:03]
青物市場のみなさ〜ん!たいへんですよ〜!

↓なんと鷺沼のマンションスレに書かれてました。サヨナラ楽天

709:周辺住民さん
[2012-09-25 17:35:52][×]
二子玉川のライズに2015年6月をめどに楽天社員が8000人近く来るという話ですね。
このあたりもベッドタウンとしてにぎやかになりそうです
12: 匿名 
[2012-09-28 12:29:40]
土砂崩れ路線のマンションの話とか楽しく語れないね?
判断するのは復旧や再発防止策を聞いてからだよね
13: 匿名さん 
[2012-10-02 15:07:20]
青物市場ってどこですか?
楽天市場のこと?

まぁ冗談はさておき、どこが入るのかによるのでしょう。
楽天のおかげで町の経済が発展していたかと言われれば特にそんなこともないし、まぁ今まで通り静かに暮らしていくだけですよ?

14: ご近所さん 
[2012-10-04 12:19:33]
上大岡は、王将やらサブウェイ等が駅前改札口をでた所にでき、庶民的な街でいいですよ。但し、変な人も多いです。人
は減らない街でしょう。


15: 匿名 
[2012-10-04 15:16:22]
>13すまぬ、リアルに混じってしまった。

では改めて…


青物横丁のみなさーん、いろんな記事を見ても楽天は品川シーサイドから二子玉に移転と書いてあって

青物横丁の青の字もでてきませんよー


ほんとに地味な街ですね!
16: 匿名さん 
[2012-11-15 00:09:25]
そこがいい、発展しなくていいよ、騒がしいのは会社のまわりだけで充分です。。。。
17: 匿名 
[2012-11-15 01:28:57]
事故のほとぼりが冷めた頃にスレ戻したのかい?
18: 匿名 
[2013-04-11 10:53:14]
楽天は、京急沿線の賃貸で暮らしてる単身の社員は引っ越すだろうけど、家庭があるとなかなかね。
困るのは楽天のまわりのランチやってる店や飲み屋とかかな
19: 匿名さん 
[2013-07-15 22:35:35]
好きなのは弘明寺。商店街の雰囲気がすごくいい。あと乗客が気どらない感じなのが個人的には気に入っている。
20: 匿名 
[2013-07-15 22:58:56]
楽天のサイトを使ってる人ってまだいたんだ…。
楽天は、時代遅れ感満載。
さすがに一般人も楽天サイトの酷さに気がつくだろうから、もうそろそろだろうね。
21: 匿名 
[2013-07-15 23:02:58]
だからオフィス賃料のより安い二子玉川へ移転する。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる