横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「京急沿線でお勧めの街は?part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 京急沿線でお勧めの街は?part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-01-04 14:43:35
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】京急線沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

引き続き京急沿線でお勧めの街について語りましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8545/

[スレ作成日時]2012-09-25 14:44:16

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

京急沿線でお勧めの街は?part2

113: 匿名さん 
[2014-06-03 00:41:59]
JR川崎駅の方がいいと思うけど敢えて京急川崎駅が勝ってる部分は以下になります。

羽田に行きやすい。
TSUTAYAに行きやすい。
降りたら直ぐ東口で飲みに行きやすい。
駅ビル出来るのが楽しみ。

そんな感じかな、、、
114: 匿名さん 
[2014-06-03 11:54:28]
川崎ならJrや京急ある東口の方が良いんじゃないかな?
駅前のマンションとか、速攻完売してましたよ
115: 匿名さん 
[2014-06-03 12:04:01]
川崎駅東口の駅前って、ミッドマークタワー?
あそこ、販売規制して、販売していたから、
一気には売り出ししていませんでしたよ。
116: 匿名さん 
[2014-06-03 12:04:59]
>>111
思い込み。
117: 買い換え検討中 
[2014-06-03 12:07:58]
ミッドマークって、反響半端ないらしいが、
ファミリーで、住む場所でないでしょ。
繁華街=遊び人が住む街
118: 匿名さん 
[2014-06-03 21:46:45]
港町:ショッピングモールが出来るし、川崎駅近い。多摩川がすぐそこ。メディカルモールが出来る。

産業道路:大型マンション出来る。川崎縦貫道路。駅が地下化。アメフト場。キングスカイで再開発期待大。
119: 匿名さん 
[2014-06-04 08:04:31]
京急本線ランキング
①品川駅
②横浜駅
③京急川崎
④泉岳寺
⑤京急蒲田


下からダンゴ三兄弟
京急大津
日ノ出町
浦賀
120: 匿名さん 
[2014-06-04 11:36:29]
>>119
Best3は異論無し。
泉岳寺は、ビミョー。
下位は、逸見、安針塚がエントリーすると思いますが、
浦和は良い街ですよ
121: 匿名さん 
[2014-06-04 12:35:33]
平成12年のデータだと
1 横浜
2 品川
3 上大岡
4 京急川崎

だよ

http://www.keikyu-ensen.com/train/avr.jsp
122: 匿名さん 
[2014-06-04 12:36:49]
連投すまん

>119は乗降客とは書いてなかったね
勘違いした
123: 匿名さん 
[2014-06-04 13:40:48]
浦賀より長沢とか津久井浜の方が酷いんじゃない?そもそもみんなあまり知らないと思うが・・・
124: 匿名さん 
[2014-06-04 15:49:13]
上大岡ってJRに頼ってない感じがして頑張って欲しいな。
125: 匿名さん 
[2014-06-04 16:40:24]
三崎口や新逗子以外に最弱はあるのか?
126: 匿名 
[2014-06-04 21:27:08]
新逗子いいと思うがなぁ。都心勤務じゃなければ新逗子駅近辺の戸建てに住みたいよ。
127: 匿名さん 
[2014-06-04 23:20:38]
長沢、津久井浜は、田舎に暮らし子育て環境としては、
◎じゃないかな?
黄金町や日ノ出町は、遊ぶ街で、住む街ではないので、
ランキング低いんですかね??
128: 申込予定さん 
[2014-06-04 23:31:25]
川崎、横浜だと、住むにはどっちが良いかと聞かれると、
確かに迷うな。
イメージは、横浜駅だけど、生活含めると、
川崎の様な気がしますね。
129: 匿名さん 
[2014-06-05 09:50:44]
川崎駅前は、別格だけど、
徒歩15分とか、バスとかは、論外
132: 匿名さん 
[2014-06-11 14:30:57]
黄金町って電車から見える印象と下車して歩いてみた印象は全然違いますよ。
歩道が広くて歩きやすかったり、賑わってる商店街があったり、おしゃれなカフェもちらほら。
横浜駅に出るのも楽だし、とても住みやすいと思います。
平米数が小さいマンションが多いですが大きな宣伝広告出さなくても完売してしまうのでその分お安く購入できると知人が言ってました。
133: 匿名さん 
[2014-06-11 20:06:40]
日の出町は老後の街なら味があっていいんじゃないかな?
134: 匿名さん 
[2014-06-13 00:27:44]
日の出町、黄金町は子供がいなければありだよね。
ただ一人で遊べるところが多いし、お金使っちゃいそうなきがする。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる