野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド綾瀬パサージュってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 東綾瀬
  6. 1丁目
  7. プラウド綾瀬パサージュってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-09-04 19:01:23
 削除依頼 投稿する

<全体概要>
所在地:東京都足立区東綾瀬1丁目
交通:千代田線綾瀬駅から徒歩9分
総戸数:45戸
間取り:3LDK・4LDK(68.03m2~90.11m2)

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/ayase2/
売主:野村不動産株式会社
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2012-09-24 14:59:40

現在の物件
プラウド綾瀬パサージュ
プラウド綾瀬パサージュ
 
所在地:東京都足立区東綾瀬1丁目20番4(地番)
交通:東京メトロ千代田線 綾瀬駅 徒歩9分
総戸数: 45戸

プラウド綾瀬パサージュってどうですか?

266: 匿名 
[2013-01-27 16:24:46]
値下げはないのかな
267: 住まいに詳しい人 
[2013-01-27 20:07:08]
駅近物件では総合的に見て三井が一位、駅からちょっと離れた物件では野村のパサージュが一番かなと思います。
268: 匿名 
[2013-01-28 18:48:54]
上層階いいなぁ〜
269: 周辺住民さん 
[2013-01-28 22:21:54]
社宅があり、綾瀬に住んで3年になります。治安が悪いとまで言いませんが、いろいろな方をお見かけしますね。
同僚の女性には、路上で後ろから急に抱きつかれた人もいます。
マンション研究でスレを拝見していますが、家を買うときは、ここから出たいな、と同僚は話しています。

271: 匿名 
[2013-01-30 10:56:34]
いい物件だなぁ


高いけど
272: 物件比較中さん 
[2013-01-31 00:26:03]
ここのポジティブスレはあてにならないような感じがします。
それより、客観的な川底のスレは説得力があるような感じがします。
273: 契約済みさん 
[2013-01-31 01:00:21]
>No272の物件比較中さん

そんなに気になるなら買わなきゃいいじゃん。
綾瀬が水没したら東京全体がどれだけ水没するか調べてから発言してる?

・周りが風俗街のグレーシア亀有
・隣が環八で一日中騒音のブランズ亀有
・窓を閉めても室内に電車と車の騒音が聞こえるアトレ綾瀬
・駅から遠くて安い東綾瀬公園ハイライズ
・キャンセルが出たエクセレントシティ綾瀬
へどうぞ。

亀有は綾瀬から一駅だけど、これが往復20分の差になる。
さようなら。
274: 匿名 
[2013-01-31 07:24:50]
・アトレ

徒歩四分
高速・電車・拘置所・ドブ川至近


・エクセレントシティ

徒歩六分
バス通り交差点
夜コナカの看板が明るい


・パレステージ

徒歩14分
バス通り
西向き物件


東綾瀬ハイライズ


遠すぎる…


275: 匿名さん 
[2013-01-31 11:19:35]
つかやっぱりちょっと高いよここ
駅前にも出したばかりだったし…
値下げすればすぐ売れると思う
276: 周辺住民さん 
[2013-01-31 13:13:30]
ホームページ見ると駅前のプラウドもキャンセル出てるよね。
そこもぜひ検討されては?
周りはアレだけど、駅3分はかなり羨ましい。
277: 匿名さん 
[2013-01-31 13:54:51]
>273
サングランデ亀有親水公園なら、住環境・室内レイアウトとも
こことほぼ変わらないよ。それに、亀有駅南口から曳舟親水公園に
抜ける経路環境は綾瀬駅北口より全然良好だし。もちろん安いし。
コストパフォーマンスで考えると、ここより遥かにいい気がするな。
278: 購入検討中さん 
[2013-01-31 17:53:59]
亀有は始発駅じゃないしな。価値観が違うし。
279: 匿名 
[2013-01-31 17:56:37]
サングランデの目の前は

パチンコ大手マルハンが出店予定となります。

パチンコ好きな方には最高な立地ですね。
280: 匿名さん 
[2013-01-31 22:19:19]
川がどうだの浸水がどうだの言ってる時点でこのマンションの検討者ではないわけで。
ほんとに暇なのね。仮にこのマンションが浸水したってアナタには関係ないからさ。。
購入者は物件を気に入ってるんだからいちいちケチつけるのはやめよう。
281: 周辺住民さん 
[2013-01-31 23:29:16]
ひどい表現で他人のマンションをけなす人たちが入居されるのですね。
周辺住民としては・・
282: 物件比較中さん 
[2013-01-31 23:40:11]
281さんへ


入居予定者がそんな書き込みしないでしょ!

検討者外のスレ荒らしはそろそろやめて他に書き込みしたら!!
283: 匿名さん 
[2013-01-31 23:49:57]
45戸しかないんだから、欲しい人は購入すればいいと思うけど。
検討していない人は早くよい出会いがあるように他のスレへどうぞ。
284: 物件比較中さん 
[2013-01-31 23:51:07]
なんだかこの物件を検討してないのにと思う否定的意見が多いですね。
競合物件含め関心のない意見交換はやめてほしいものです!
285: 物件比較中さん 
[2013-01-31 23:56:29]
前にもありましたが本当に検討してるんですかね?

一部の書き込みの方 ……
286: 物件比較中さん 
[2013-02-01 00:59:29]
ディスポーザは45戸なので無理ですが、せめて食洗機、欲を言えばミストサウナが欲しかった。
裏側のせせらぎは夏場はどうなるのかな。
サングランデと比較してはご迷惑なのでは。
ネガティブスレへの、契約者、業者さんの反応の多いスレですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる