なんでも雑談「好きな漫画について、アツく語れ!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 好きな漫画について、アツく語れ!
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-26 19:51:26
 削除依頼 投稿する

何でもいいけど、あまりマニアックでみんな知らなそうなのはダメよ。

[スレ作成日時]2012-09-23 14:25:28

 
注文住宅のオンライン相談

好きな漫画について、アツく語れ!

21: 匿名さん 
[2012-09-27 00:22:57]
夏目友人帳。
22: 匿名さん 
[2012-09-27 01:02:44]
ブラックエンジェルズ
新政府の犬、とかいま描いたら発禁になるんじゃないかな。
23: 匿名さん 
[2012-09-27 21:32:52]
最近読んでる少年漫画は「進撃の巨人」「ハンターハンター」
あと題名忘れたけど、少年院の不良がゾンビと戦う奴。

少女漫画は最近のは知らない。
何か面白いのあれば教えて欲しい。
24: 匿名 
[2012-09-27 21:42:05]
少女漫画かどうかですが
「さくらん」も好きです
25: 匿名 
[2012-09-27 21:49:24]
けっこう仮面
26: 匿名 
[2012-09-27 22:30:56]
花とみつばち
27: 匿名さん 
[2012-09-28 22:46:07]
さくらんかあ。割と好きだけど、あの後が気になるよなあ。
映画だと一応、完結してるけど原作ではどうなるんだろう。

北斗の拳ではユダさまが好きでした。
28: 匿名さん 
[2012-10-10 15:09:08]
さくらん、次が出ないよねえ。
今現在連載してるような新しい漫画で、面白いのないかな。
29: 匿名さん 
[2012-10-10 15:19:56]
大日本サムライガールは知ってますか?
30: 匿名さん 
[2012-10-10 17:43:09]
>29
知らない。調べたら高いし漫画じゃないような・・
31: 匿名 
[2012-10-10 17:53:54]
29は小説じゃないの?
32: 匿名さん 
[2012-10-10 21:51:46]
車田正美先生の男坂
結構すきだったんだけど、すぐ打ち切りになった未完作です。
33: 匿名さん 
[2012-10-10 22:05:12]
生徒諸君だな。
ナッキーがいいな。
34: 匿名さん 
[2012-10-10 23:37:48]
俺は車田作品は聖闘士星矢が1番好きで、2番目は風魔の小次郎が好きだ。

風魔の小次郎、最初は学園の影の助っ人って内容だったのに、いつのまにか聖剣戦争になっちまった。

キン肉マンも最初はウルトラマンみたいに怪人と戦ってたのに、プロレス漫画になった。

ドラゴンボールも冒険アドベンチャー物が格闘マンガになった。

何故に方向転換する?
35: 匿名さん 
[2012-10-11 00:12:04]
読者アンケートに反応してるから。編集者ががっちり読者に対応するように作者に伝えるし、描かせるからね。
36: 匿名さん 
[2012-10-11 00:13:41]
つまらん。結局どの漫画も格闘漫画になる。
37: 匿名さん 
[2012-10-11 12:37:54]
そうなんだよね。ドラゴンボールも最初は面白いっておもってたけど、だんだん、何やら人やら実はどこやら世界の人で、とかでただ、戦うのがメインになっちゃって。面白くなくなった。
38: 匿名さん 
[2012-10-11 14:23:09]
リングに駆けろも、最初は基礎からボクシングを覚えて、地道に練習して
少しづつ強くなって行くのが面白かったのに、最後は訳の分からない
ダイナマイトパンチの応酬。

ジャンプは毎週アンケート取って、下位が続くと即、切られるから
毎週、派手な格闘シーンを続けるしかなくなるのか。
ハンターハンターは面白いんだけど、あれは子供向けじゃないよね。
富樫さんの作品は大人向けで奥が深くて残酷。
39: 匿名さん 
[2013-07-29 18:20:28]
進撃の巨人がおもしろい。オープニングもかっこいい。カラオケで歌いたい。イェーガ~♪
40: 匿名さん 
[2013-07-29 18:24:07]
>>ハンターハンターは面白いんだけど、あれは子供向けじゃないよね。
富樫さんの作品は大人向けで奥が深くて残酷。

主人公のゴンとキルアは12歳だよ? 12歳の子供でも理解できる内容です。ていうか、理解できない子供は程度が低いでしょ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる