なんでも雑談「好きな漫画について、アツく語れ!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 好きな漫画について、アツく語れ!
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-26 19:51:26
 削除依頼 投稿する

何でもいいけど、あまりマニアックでみんな知らなそうなのはダメよ。

[スレ作成日時]2012-09-23 14:25:28

 
注文住宅のオンライン相談

好きな漫画について、アツく語れ!

109: 匿名さん 
[2013-10-20 14:34:22]
あれ、「のだめカンタービレ」出てたっけ?
110: 匿名さん 
[2013-11-21 16:29:30]
最近、「東京グール」が面白い。
111: 匿名 
[2013-11-21 16:45:53]
やっぱり進撃の巨人でしょ。たった5話で主人公が巨人に食われるアニメだよw
112: 匿名さん 
[2013-11-25 14:11:53]
東京グールは漫画喫茶で読んだからもう忘れたけど、
1話目で主人公がグールに喰われてたような。
113: 匿名さん 
[2014-01-25 18:11:05]
111さん
進撃の巨人はいいよwww
特にエレンとミカサw
114: 匿名 
[2014-01-25 21:58:45]
107
全部、実写版があったなあ。
115: 匿名 
[2014-01-26 08:30:19]
わしは、フランダースの犬やね。
最終回は、ハッビーエンドなのか?
116: でべ 
[2014-01-26 09:11:54]
天使が連れていっちまったなぁ。
なんて不孝な話なんだ☆
117: 匿名 
[2014-01-26 10:31:32]
僕、もう疲れたよ
118: 勤務医 
[2014-01-26 12:02:09]
↑泣かせるよね~♪
119: 獣医 
[2014-01-26 12:05:00]
ルーベンスの絵だっけ?
感動的だった♪
120: 眼科医 
[2014-01-29 10:01:54]
そうそうルーベンスの「キリスト降架」を前にネロとパトラッシュが天使たちと天国へ旅立つ最後はクリスマスの日。
画家を目指してたネロだったからなおさら感動。
121: 匿名さん 
[2014-01-29 12:11:44]
ルーベンスの絵があるアントワープの実在の教会の売店に、日本語で「フランダースの犬の舞台になった教会です」という掲示がしてあった。
がっくりきた。
「フランダースの犬」の話は、ベルギーではあまり知られていない。
122: 匿名 
[2014-01-29 12:27:02]
ネロにルーベンスの絵ぐらいネットでググれば見れるよって教えてあげよう。どうしても現地で見たいなら免許とって雪道でも平気な4WDで行きなさい、みたらブロクに「ルーベンスの絵マジかっけえ、俺チョー最高w」て書き込みして絵を背景に逆さピースしてアップするやり方を教えてあげよう。
123: 匿名さん 
[2014-07-28 13:38:57]
ドラゴンボール
BSフジで、エンドレスで放送中
124: 匿名 
[2018-08-03 11:14:11]
↑ONE PIECEもやってるよ
125: 匿名 
[2021-04-28 09:57:04]
ONE PIECE
最後どうなるかな
126: 名無しさん 
[2024-03-25 17:48:35]
イニシャルDの単行本、全巻持ってるけど今読んでも
面白いね。個人的に好きなキャラは、246の大宮智史
かな。しかしイニシャルDの人気は今でも凄いね
127: 匿名さん 
[2024-03-26 19:45:02]
フランダースの犬の作者はイギリス人だよ。
だから物語の舞台のベルギーの人は知らないんだよ。


128: 匿名さん 
[2024-03-26 19:51:26]
ネット上とかでさ、アニメやマンガのヒーローとかの話題のサイトで
「誰が一番強い?」とかアゲてるのがあるけど、本末転倒って感じ。

だって強いヒーローって言うのは格闘家じゃないでしょ?
何を漫画、アニメから学んでんだ?って。
ウルトラマンが強いって言っても例えば(実在するとして)賞をあげて喜ぶと思う?
DBのゴクウもそうでしょ?
「やったー!オラが最強だ!」って喜ぶか?
公園で遊んでるガキじゃないんだから・・・そんな事、超越した存在でしょ?
競ってないじゃない?(天下一武道会の場面ならともかく)
「ガンダムが最強」とか語るとかおかしいじゃない?
戦争の話なのに。ただの道具だろ?
物語から何を得てんだよ?
何かヘンだよなぁ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる