なんでも雑談「好きな漫画について、アツく語れ!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 好きな漫画について、アツく語れ!
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-26 19:51:26
 削除依頼 投稿する

何でもいいけど、あまりマニアックでみんな知らなそうなのはダメよ。

[スレ作成日時]2012-09-23 14:25:28

 
注文住宅のオンライン相談

好きな漫画について、アツく語れ!

81: 匿名さん 
[2013-10-03 00:28:18]
クリスタたんとペトラたんがかわいい。でもペトラたんは踏み潰された上に死体捨てられた。ショック・・・。
82: 匿名 
[2013-10-03 16:12:26]
これ以上進撃はにわか増えて欲しくないから観なくていいよ。話題になってるからって…
83: 匿名 
[2013-10-03 16:59:55]
話題になってるの?知らなかった。
84: 匿名 
[2013-10-03 17:50:58]
『あきそら』かな。
何回お世話になったかしれん(照)
85: 匿名さん 
[2013-10-03 20:00:04]
>82さん
何故?作者はたくさんの人に見て欲しいと思ってるんじゃない?
クリスタ、漫画よりアニメの方が可愛い。私はリヴァイ兵長ファン。
86: 匿名さん 
[2013-10-04 06:53:36]
原作は絵が汚すぎてアルミンとクリスタの見分けがつかん。髪の長いほうがクリスタか。
87: 匿名 
[2013-10-05 03:16:03]
85 だから何?お前の事なんざ聞いてねーし
88: 匿名さん 
[2013-10-05 08:33:47]
>>85

リヴァイ兵長のあの回転ワザは人間離れしてますよね~。どうやって回ってるんだw 

立体起動欲しい~。それか巨人になって物理的に会社潰したい。
89: 匿名さん 
[2013-10-05 11:11:45]
>それか巨人になって物理的に会社潰したい。
(笑)リヴァイ兵長は戦闘シーンのカッコ良さと、普段は神経質で小柄で
三角布付けてお掃除するギャップが可愛くて好き。
90: 匿名 
[2013-10-05 14:32:20]
***
91: 匿名 
[2013-10-05 19:39:47]
じ え ん お つ (笑)
92: 匿名さん 
[2013-10-06 12:24:39]
>86
進撃はストーリーは面白いんだけど、漫画は顔の区別が付き難くて
読みにくいね。クリスタとミカサってどっちが人気あるんだろ。
93: 匿名さん 
[2013-10-08 13:40:06]
めっきり上がらなくなった。
94: 匿名さん 
[2013-10-09 14:04:36]
変なのが茶々入れてきたし、話題が尽きた感があるね。
95: 匿名さん 
[2013-10-09 14:07:40]
では閉鎖?
96: 匿名さん 
[2013-10-09 18:09:39]
ブックオフで探したよ。吉祥天女、、、静かな怖さがあるね。
97: 匿名さん 
[2013-10-11 19:57:15]
小夜子は結局超能力者?
それとも、愚かな周囲が小夜子を超能力者のように見せているのか…?
98: 匿名さん 
[2013-10-11 21:19:15]
吉祥天女、大昔読んだけどストーリー、もう忘れちゃったなあ。
小夜子が妖しくて色っぽかったのは覚えてるけど。
吉田秋生はバナナフィッシュも面白かった。

小夜子もアッシュもリヴァイも、きつくてセクシーな目が好きだ。
三白眼が好きなのかも。
99: 匿名さん 
[2013-10-12 20:55:37]
ハンターハンターがとうとう深夜枠になった。日曜日のまっ昼間から人が血ぶしーで死にまくるのがダメだったか。
100: 匿名 
[2013-10-14 00:41:25]
ガキデカは衝撃かつ笑撃だった。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる