埼玉の新築分譲マンション掲示板「八潮駅前のフージャースのマンション」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 八潮駅前のフージャースのマンション
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-02-22 22:30:00
 削除依頼 投稿する

まだ正式発表前のフライング情報ですが
八潮駅から2分程度の場所にフージャースが
20階建マンションを建築するそうです。
場所はこのあたり。
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=35/48/16.179&e...
一応建築計画板から
20階建て、114戸、完成が平成20年3月末予定。
ということです。
フージャースとしては珍しい駅近物件なので興味深いです。
まだまだ情報は少ないですが有意義に情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2006-05-14 15:14:00

 
注文住宅のオンライン相談

八潮駅前のフージャースのマンション

42: 匿名さん 
[2006-10-30 01:55:00]
41さん

商品見直し中って20階建てが高さ制限で低くなることとかあるんですかねーー>???」
43: 間近 
[2006-10-30 03:06:00]
駅前で80㎡2000万円台は無理でしょ。10階で80だと4000万円超えてくんじゃないかな。セブンの近くのほうで3700ぐらいじゃん。2000万台だったら、バス便ねらうべし。貯金するべし。値引きしてもらうべし。川沿いは値引きしてたよ・・・??高さ制限はないだろ!!!!
44: 匿名さん 
[2006-10-30 06:02:00]
>No.43
川沿いって、レヴィールのことですか?
あそこ、値引きしてても売れ残ってるんですね
まあ、あそこなら2000万代で買えますが・・・
45: 41 
[2006-10-30 10:12:00]
>>42
高さ制限は工業地帯だからあの辺は関係ないはず。

>>43
そっかな。だってあの立地でタワーって事は(まだ)安い土地に部屋数詰め込むって事ですよね?
駐車場機械式で不利な点しか見あたらないタワーなので、郊外では逆に安くないと売れないのでは。
あの立地のタワーで5階くらい80平米で2800は出せないですよね?すると10階で2980とかって
ラインもあるかな、と。甘いですかね?八潮ってそんなに高騰中??
ま、そもそも80平米の設定はないかもしれないですが。全部屋70平米とか。
46: NO195 
[2006-10-30 11:34:00]
見直しってゆーか、柏の葉(三井)待ちでしょ。おおたかがあの価格でやって、マインループみたいに行かないから、駅前でやったコトないフーじゃ、どーしてイイか解んないじゃない
47: 匿名さん 
[2006-10-30 11:52:00]
>No.44 えっ値引きしてくれるの?4000万35年払いと2000万15年払い…。迷う
48: 41 
[2006-10-30 12:48:00]
>>46
ああ、それ当たりかもしれないですね。
でも、おおたか4000万overで、柏の葉は頑張っても4000万でしょうか。
そうすると八潮徒歩3分(おおたか4分、柏の葉1分)で設備良しとして
駅前マンションが3000万後半だったことを考えても4000万は高いでしょうか。
2000万後半〜4000万前半なら結構売れる気がするのですが。
柏の葉は2008年ですね。大分先か。
49: 匿名さん 
[2006-10-30 21:44:00]
私もここを狙っていますが、さすがに八潮で3000万は出せないですね。(駅近でも)
低層階でいいので2800万ぐらいにならないかなと思っています。
50: 匿名さん 
[2006-10-31 23:58:00]
高層階南側で眺望が半永久的に確約されれば5000万円でもいいですけどね。
あっという間に売り切れになるかもですね。

MR開設は来年のようですね。

狙っています。
51: 匿名さん 
[2006-11-01 01:25:00]
みなさん甘いですね。
恐らく、来年の今頃は,70平米 下の階 4千万スタートでしょ。
上層階は、5千万後半。
52: 匿名さん 
[2006-11-01 20:46:00]
そんな高いわけねーだろ八潮だぞ

51
53: 匿名さん 
[2006-11-01 23:03:00]
ちなみに駅前ラモスマンション、三階75平米で3000くらいだったよ。
ロータリー側の棟ね。

六階(駅、フレスポより低い)まで70平米で3000以上になることはないな。
一番上で45がいいとこでしょ。
54: 匿名さん 
[2006-11-02 00:27:00]
八潮で5000万も出したくない
55: 匿名さん 
[2006-11-02 01:08:00]
ラモスマンションとは、何ですか?
56: 匿名さん 
[2006-11-02 09:01:00]
ラモスがCMしてたので、ラモスマンション。
57: 匿名さん 
[2006-11-02 10:44:00]
ラモスマンション = マインループ
58: 匿名さん 
[2006-11-02 11:00:00]
ラモスは駅前の後、東武伊勢崎線沿いのマンションの広告の広告してたよ?
59: 八潮8錠サポーター 
[2006-11-02 13:52:00]
ラモス代はいくらなのかなぁ〜?ぼくもラモス監督のマンション買っているんだけど、3800万のうち、50万ぐらいー?だれか営業さんに聞いたひといますか?
60: 匿名さん 
[2006-11-02 13:55:00]
ジャンレノいくら?
61: 八潮8錠サポーター  
[2006-11-02 14:02:00]
ジャンレノってサッカー選手??

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる