埼玉の新築分譲マンション掲示板「レヴィール八潮グランステージ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 八潮市
  5. 伊勢野
  6. レヴィール八潮グランステージ
 

広告を掲載

管理人 [更新日時] 2007-03-12 22:21:00
 削除依頼 投稿する

レヴィール八潮グランステージのマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て下さい!

レヴィール八潮グランステージでのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。

[スレ作成日時]2006-03-01 13:46:00

現在の物件
レヴィール八潮グランステージ
レヴィール八潮グランステージ
 
所在地:埼玉県八潮市伊勢野字根通236他(地番)
交通:つくばエクスプレス/八潮 徒歩11分
間取:2LDK+S・3LDK
専有面積:64.05m2-64.65m2

レヴィール八潮グランステージ

422: 他社不動産 
[2006-11-19 00:41:00]
東建が宅建業法に違反してるのか民法に違反してるのか
又は他の法律にふれているのか明確にして訴えるしかないんでは
423: 近隣住民 
[2006-11-19 00:51:00]
自分のマンションの周りにはずっと何も建たないと思って買ったんですか?
私たちだってレヴィールが建って日照の問題等迷惑してるんですよ。
レヴィールが建つのと同じに他の企業も建てるに決まってるじゃないですか。
424: 匿名さん 
[2006-11-19 00:59:00]
同じヤツがあげてんなー 敵対業者だな 俺はかってるよ 
425: 匿名さん 
[2006-11-19 01:04:00]
424だ
あっそれから現地見にいったけど日当たり問題ないじゃん
426: 匿名さん 
[2006-11-19 01:28:00]
うぁあああああああああああ〜〜ここはひで〜な住民が、怒りまくってりゃ〜!!物件前にマンシャン建設あるのか??『よくある話だ』!だました、だまされた。
くくくぅぅうううう〜笑いが止まらん^^売るほうもしかり、買うほうもしかり、安いマンション買うからか!!??えへへへ、可愛そうに^^;
もし業者を手玉に取るには、重説読んでからのほうがいいぜ!たいがい重説には、近隣に他の物件が建つことが有ると書いてあるはず、もし書いてなかったら(説明受けてなかったら)業法違反で、警察沙汰、民事諸相!手付け倍返し!若しくは損害賠償!ここは、楽しみ明日は、この書き込み楽しみだ〜〜がんばれ住民!!!
427: 匿名さん 
[2006-11-19 01:38:00]
うわゎホントひで〜こんな物件あるなら、うちのはましか?住民さんガンバレ応援しますよ。
428: 匿名さん 
[2006-11-19 02:17:00]
かわいそーすぎる

そうとうひどいんですね、、、同情します、がんばってください

429: 匿名さん 
[2006-11-19 07:14:00]
過剰に煽る書き込みは、同業者の方ですかねぇ
面白いですね、見ていて
ちなみに私は、れっきとした購入者ですが、日当たりに問題がなければ気にしませんがね
430: 匿名さん 
[2006-11-19 07:43:00]
HPやネットの情報だけでいろいろ判断しない方がよいかもしれないですよ。私はこのマンションの契約者ですが、他にもいろいろマンション見に行きました。確かに個人情報をいろいろ書く必要があるかもしれないですが、書きたくないところは書かなくても文句を言われません。現物をみて、周りの環境をみてみることをお勧めします。この物件の駅からの10分が気にならなければ、お薦めします。
431: 匿名さん 
[2006-11-19 07:44:00]
HPやネットの情報だけでいろいろ判断しない方がよいかもしれないですよ。私はこのマンションの契約者ですが、他にもいろいろマンション見に行きました。確かに個人情報をいろいろ書く必要があるかもしれないですが、書きたくないところは書かなくても文句を言われません。現物をみて、周りの環境をみてみることをお勧めします。この物件の駅からの遠さが気にならなければ、お薦めします。
432: 匿名さん 
[2006-11-19 08:07:00]
契約者です。>426さん業者さんだと思うんですが、重説って重要事項説明のことですか?確かに19条のところに・・・悲しいです。印鑑も押してあるし!
433: 4階でーす 
[2006-11-19 08:10:00]
匿名掲示板である限り、いい話も悪い話も本気にならず話半分で見てた方がいいですよ。

残念ながら匿名掲示板では、書き込んだ人しか本当のことはわからないので
いい話を書き込む人が購入者なのか企業のまわしものなのかわからないし、

悪い話を書き込む人が購入者なのかクレーマーなのかもわからないです。
いい話を書き込みながら悪い話を書き込んでる人がいないのかと言われるとそれもわかりません。怖

自分は人から騙されたことないので、なんで怒ってるのか理解できないですよ?
434: 10階の妻 
[2006-11-19 18:30:00]
マンション購入者です。今日も見て来ました。100m先にマンションが建っても日当たりにそんなに影響が出るようにはやっぱり見えませんでしたよ。色んな書き込みがあるけれど近隣に建物が建つ可能性はこれからも無いとは言い切れません。そのたびに騒ぐのですか?ならどうして○リーナガーデンのように通り沿いのマンションを選ばなかったのですか?人のせいにばかりして文句をいう前に自分の目をもっと養ったほうがいいのでは?私は色んなことを想定して10階に決めました。だから入居が楽しみです。私は人の意見より自分の見る目を信じていますから。
435: 匿名さん 
[2006-11-19 18:41:00]
>>434の10F妻さんと同感です。事前に自分で調べるべきだと思います。
不満があるなら、直接行って調べたり、話を聞いていく
など行動することです。
436: 匿名さん 
[2006-11-19 18:48:00]
この文句ばかり言ってる人たちと同じ住宅と思うとぞっとします

まあ覚悟しないといけないですね
437: 匿名さん 
[2006-11-19 21:10:00]
私は下のほうに買ったんだけど、今の住んでるアパートも100メートル位先にマンションが建っていて夏はいいけど冬場はほとんど日が当たらなくなるからモデルルームで大丈夫だと言われたけど正直15階建てのマンションが前に建ったらどうなるんだろう!過激な文章を書いている人も確かにいたけど正直一理あると思う。
438: 匿名さん 
[2006-11-19 21:21:00]
こんな事書いたら残りの9戸もう売れないよ!あんまり評判下げないで!!皆一番気にしてるのはマンションの価値が下がることだよ!こんな文章ばっかり書いたら売るとき値がつかなくなっちゃうから!悲しいよ本当に!
439: 購入者 
[2006-11-19 21:31:00]
>>438さん もしかして東建不動産の人ですか?
私も購入者なので自分の買ったマンションを悪く言うのはやめてもらいたい気持ちは一緒ですが、真実はどうなのですか?住民の不安が解消されるためにはやはりもう一度入居説明会をやるべきだと思います。私は入居をすごく楽しみにしていたのに悲しくて仕方ありません。
440: 不動産業界関係者 
[2006-11-19 21:34:00]
業界ネタですが

東建は管理部の考え方が問題あるらしいよ、、

でも重要説明会で判子押してるから、残念ながら無理ですよ。

そこんところも含めてマンションあるいは一戸建て購入時に考えておかなければいけなかったですね


441: 購入者 
[2006-11-19 22:01:00]
440さんに聞きたいんですが、管理部の考え方が問題あるというのはどういうことですか?それともうどうにもならないですか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる