埼玉の新築分譲マンション掲示板「シーズガーデングリーンパティオ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 鳩ヶ谷市
  5. 里北谷
  6. シーズガーデングリーンパティオ
 

広告を掲載

管理人 [更新日時] 2007-04-07 01:16:00
 削除依頼 投稿する

シーズガーデングリーンパティオのマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て下さい!

シーズガーデングリーンパティオでのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。

[スレ作成日時]2006-03-01 13:45:00

現在の物件
シーズガーデングリーンパティオ
シーズガーデングリーンパティオ
 
所在地:埼玉県鳩ヶ谷市大字里北谷578-8他(地番)
交通:埼玉高速鉄道「新井宿」駅から徒歩12分
総戸数: 170戸

シーズガーデングリーンパティオ

102: 匿名さん 
[2007-01-16 17:17:00]
もうちょいで説明会だね。
どうしても駐車場は1F入りたいな。抽選が怖い
103: 検討者 
[2007-01-25 14:56:00]
他のSNSにグリーンパティオのクチコミコミュニティを見つけました。結構詳細で参考になるかもです。http://www.myany.jp/public?src=cm&cid=1226
104: 匿名さん 
[2007-01-27 22:44:00]
説明会ってどんなこと話すんですか?抽選なんて楽しそうですね。今度マンション買うときの参考にします。
105: 匿名さん 
[2007-01-27 23:03:00]
なんかいっぱい書類もらった、書くのが大変。
それに具体的な諸費料が出てきた、高っ!!
とりあえず車庫は希望のトコは入れたから一安心。
106: 匿名さん 
[2007-01-28 00:48:00]
駐車場が1Fになれたのは良かった。
まぁちょい出入り口から遠いけど...

諸費料高いですね。
概算らしいけど、なんかこんなにかかるもんなの?
って感じが。
107: 匿名さん 
[2007-01-28 22:59:00]
駐車場2Fですよ。かえてくれないかな〜
108: 匿名さん 
[2007-01-29 16:21:00]
登記の件は個人で司法書士に頼んだり自分で書けないのですかね?30万以上払うの馬鹿馬鹿しい!
109: 匿名さん 
[2007-02-01 14:20:00]
鳩ヶ谷で変な事件があったみたいだが。。。。。
110: 匿名さん 
[2007-02-01 15:34:00]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070130-00000207-yom-soci

↑これだろ、やばいねコイツ。どの辺住んでるんだ?

警察はこういった****を常に保護観察してほしいね。
精神イッちゃってる奴は直ぐに保釈されてまた犯罪を起こす、これ常識。

子を持つ親としてはこのイカれた奴の情報を公開してほしいな。

近所で無い事を祈ろう。
111: 匿名さん 
[2007-02-11 16:28:00]
しかしココ盛り上がらねーナ!

もうチョイで内覧会だな、面倒だから車でイコ。

先日建物見てきたが、西側の道路狭いくせに案外交通量の多さにびっくりした。
奥に小さい紙処理工場?有り、ココんちのトラック行ったり来たりで飛ばしてやがる、ウぜーよ。
112: 匿名さん 
[2007-02-11 18:08:00]
ちょうど抜け道にもなってるんですよねぇ
グリーンシティのところから抜けると意外と近いって言うか
でも細いから早く抜けたい心理かみんな飛ばすし
しかも対向車来ても譲らないし・・・

車で行っても今状態での敷地内停める所なさそうですけど
どこかの駐車場に止めるんですか?
113: 匿名さん 
[2007-02-11 18:09:00]
訂正
今状態での→今の状態で
114: 匿名さん 
[2007-02-11 21:42:00]
ちかくのジャ(以下略

確かに内覧会があと1週間後だというのに盛り上がりませんね。

少しネタ振りをば。
火災保険は決められましたか?
私は提携外のAIUにしようかなと考えいます。
115: 匿名さん 
[2007-02-12 22:53:00]
グリに止めるよ、ちょっと歩くけど

火災保は入らないね、高すぎだ、もうお金ねー。火の元に最大限気おつけるからいらんね。
116: 匿名さん 
[2007-02-15 16:44:00]
うちはあいおいにしました。20万くらい
家財もつけました
地震はとりあえず入りませんでした。
だって埼玉だし。

USENのIP電話は050から始まるサービスしか利用できないっていうをしって
ちょっと残念だったのはうちだけでしょうか

今日も前を通ってきましたが
大分完成してました。
でもエントランスの色が微妙・・・と思うのは
私だけ?
117: 匿名さん 
[2007-02-16 00:58:00]
>USENのIP電話
私も残念に思ってます。
結局NTT回線にするかも。
118: 匿名さん 
[2007-02-16 21:19:00]
そうですね
やっぱり050から始まる番号だと抵抗があります。


明日あさって内覧会ですね
119: 匿名さん 
[2007-02-16 22:40:00]
とりあえず明日内覧会です。
明後日組みの方の為にも、明日情報を出せたらと思います。
とりあえず業者に頼まないで、自前でチェックを行います。
120: 匿名さん 
[2007-02-17 22:22:00]
本日内覧会いってきました。
感想ですが、部屋の出来、周りの人間の対応、全体の出来はgoodかな。
車で行ったが、やはり敷地内はもちろん回りも何か置きにくい空気が漂っていたのでグリに置きました。徒歩10分ぐらいでした。

一つムカついたのは、敷地外にいるセールス。新聞・フロアコーティング等、ホントしつけー。
特に新聞勧誘はしつこいし態度がデカイ、おまけにゴミ置き場の前にベンチ・テーブルを許可無しに置いていて、無理やり粗品を渡し、そして座らせて契約させようと企んでいる。

チンピラでも下の、さらにその下の糞に近い、いきがった様子ジジイと若造が6〜8人ぐらい。
ウザかった、あまりのしつこさとデカイ態度に、つい喧嘩ごしになってしまった。いかんね。

シーズ社員たくさん居たのに、皆知らん顔。
はぁー疲れた、新居見て盛り上がっていたのに一気に超冷。

明日の人達、気おつけてね。
パッと見た感じ、関係者?と思うかも知れないが、マンション関係者は全員名札を付けています。
上記ザコ共は名札付けていないし、見た目もそれなりに品がないのですぐに分かるでしょう。そしてほっときましょう。
121: 匿名さん 
[2007-02-18 03:49:00]
基本的に敷地外にいて、外に出てきた途端寄ってくるのは無視するのが一番。
俺は端からいりませんと断りました。

部屋の出来きは致命的なのは無かったけど、全体的に汚いというのが感想。
フローリング等汚れが目立ったかな。
後は、和室の中鴨井が中間点の支えが無く、
両端のみで支えている点が要注意。
これ、過重かけると折れる、もしくは落ちる可能性大。
とりあえず修正を依頼しといたが、明日行く人は一応確認しておいた方がいいと思います。

内覧会チェック後の各所の説明が時間がかかります。
場所によっては説明員が一人しかいなく、結構待たされました。

とりあえずこんな所ですかね。
参考になれば幸いです。
できれば同様に明日行った後の結果報告していただけばと思います。
注意点があれば再内覧会でチェック、指摘できますので。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる