埼玉の新築分譲マンション掲示板「主人公になれる街キララガーデンVol.2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 中央区
  6. 主人公になれる街キララガーデンVol.2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-04-12 00:21:29
 削除依頼 投稿する

スレッドが規定の1000を超えましたのでキララガーデン掲示板Vol.2を立てました
皆様が疑問に思った事を皆様で解決出来る掲示板になれば良いと思ってます。
宜しくお願い致します。

[スレ作成日時]2007-08-10 01:29:00

現在の物件
Ki・La・La GARDEN
Ki・La・La
 
所在地:埼玉県さいたま市 中央区円阿弥5丁目385-2(地番)
交通:京浜東北線さいたま新都心駅から徒歩32分
総戸数: 361戸

主人公になれる街キララガーデンVol.2

2: 購入しました 
[2007-08-10 11:21:00]
内覧会時(7/28)にゴミ捨て場見てきましたよ。
2週間前の話ですが、がらーんとした感じで広さは十分なのかな?
引越ししたての頃は足りるか分かりませんが、見たときは工事の方たちの資材置き場になっていた感じです。
3: 物件比較中さん 
[2007-08-10 14:42:00]
ここは大規模物件だからかすごい数のレス数ですね。
もう1000を超えて第二弾ですか。
本当に一つの街のようですね。
個性溢れる素晴らしい街になるといいですね。
4: 匿名さん 
[2007-08-10 15:03:00]
主人公になれる街ってはずかしくないですか?
でいったいどんな街ですか?

つられてみました...
5: 匿名さん 
[2007-08-10 15:09:00]
おもしろいネーミングでいいと思うよ。

遊び心を持てない人には恥ずかしいのか?
6: 馬並み 
[2007-08-10 15:11:00]
前スレッドhttp://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27293/
04匿名さん>えっと・・・キララのキャッチフレーズをそのまま使用いたしました。私ははずかしくはありません。みなさんはどうかわかりませんが・・・。
7: 入居予定さん 
[2007-08-10 15:15:00]
キララガーデンのキャッチフレーズなんだからいいんじゃないですか。
そもそも恥ずかしいと思う人は購入者にはならないだろうし。
8: 購入しました 
[2007-08-10 16:34:00]
広告にも書いてありましたよね。
9: 入居予定さん 
[2007-08-10 16:55:00]
4さんは多分キララ購入者ではなく、通りすがりの冷やかしさんなのでは?
だからキララのキャッチフレーズを知らずにちゃかしたかっただけなのでは?
キャッチフレーズのように色んな家庭・人・年齢層・大人・子供・・・それぞれが主人公の大型マンション。
パート1で様々な考え方、生活スタイル、家庭事情・・・すれ違いがあったのでこのキャッチフレーズを使ってパート2を立てたのかなと私は勝ってに思いましたけど。
10: 契約済みさん 
[2007-08-10 17:05:00]
361家族のビッグシティ誕生ってありますが
実際は360家族です。

我が家が2戸買いましたから(笑)。

他にもいるかも?
11: 入居予定さん 
[2007-08-10 17:18:00]
NO10さん、すごいですね!
2戸買いなんて!
家族が多いのですか??
12: 馬並み 
[2007-08-10 17:55:00]
02様>ゴミ捨て場情報ありがとう御座います。
確か本日内覧会で見て来られた方もいるそうですが
印象はいかがでしたでしょうか?
しかし1家で2戸は・・・すごい・・・。
13: 契約済みさん 
[2007-08-11 07:25:00]
新スレおめでとうございます。住民のみなさんと良質な情報をやりとりできたらいいですね。これからもよろしくお願いします。
14: 入居予定さん 
[2007-08-11 15:05:00]
うちは、今日再内覧会でした。3箇所中2箇所は傷がまだ直ってなくてがっかり。せっかく新築だし、業者もちゃんとした状態で渡す義務があると思うのに、何とかなりませんかねー。

うちは、内覧会のとき、子ども(10ヶ月)を床に座らせてたら、すごいダニに食われてたんですよ!どなたか同じようなかたいらっしゃいませんか?私たち夫婦は大丈夫だったんですけどね。床に座らせたのが非常識だったのかもしれませんが…。フージャースに連絡したら、ダニがいるか調べてくれるといってました。

なんだか、いろいろ荒れましたが、他人を尊重しあって仲良くやっていきましょうね!
15: 購入しました 
[2007-08-11 16:44:00]
今日マンションギャラリーに行ったらバラの付いていない部屋は残り45でした。
16: 購入者 
[2007-08-11 17:21:00]
15さん>
うちも見ました!今日の写真撮影行ったんですね!うちも行きました。
写真はいつ届くのか知ってますか?
17: 匿名さん 
[2007-08-11 19:00:00]
バラは当てにならないから正確な数字はわからない
と思うけど。まだ値引きはしてないのかしら。
18: 入居予定さん 
[2007-08-12 11:17:00]
初書き込みです
ガーデンコートの入居予定者です
過去ログ、全部通読したつもりですが
皆さん、エレベータの位置って気になりませんでしたか?
今更どうこうじゃないんですけど
エントランスからの誘導もちょっと違和感があります
例えば、友人がきた時にインターホンで
「入ったらすぐ左のドアを出て…」って説明しなきゃ
ならないな、って思いました
都内のマンションとかは、エントランス内にEVがあるのは
常識かなって思いますし
内覧会でフロントコートの方も見ましたが、
同様の位置ですけど、多少、導入に工夫があるとは思いました
19: 契約済みさん 
[2007-08-12 20:09:00]
>18 さん

マンションに住んだことないですが、確かにエントランスからエレベータのまですこし距離がありますね。エレベータ自体が小さいし各棟2台しかないので、朝は渋滞になりそうな。
20: 入居予定さん 
[2007-08-13 03:19:00]
現在、大規模マンションに住んでいて1棟168世帯につきEV2台(確かキララと同じ9人乗り)だけど、別に不自由はないですよ。
でも、今は棟の真ん中にEVがあるのだけれど、キララは端にあるので一番奥のお宅は降りてから結構歩く事になりますよね。
21: 契約済みさん 
[2007-08-13 09:16:00]
14さん、ダニ大変でしたね。
そのあとフージャースから何か言ってきましたか?
荷物入れる前にバルサン炊いたほうがいいのかなぁ・・・。

うちも再々内覧会まで行くことになりました。
一番大きい傷がまだ直ってなかったので・・・。
一度に直されていないのは残念ですが、
引渡し前に何度も我が家を見られると思うと嬉しいです。

あとどなたかインターホン使ってみた方いますか?
玄関のインターホンもカメラ付いてるんですよね?
下のカメラは写ったのですが、玄関先は写らなくて、
そのときは「使い方分かってないし・・・」と思ったのですが・・・。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる