埼玉の新築分譲マンション掲示板「主人公になれる街キララガーデンVol.2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 中央区
  6. 主人公になれる街キララガーデンVol.2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-04-12 00:21:29
 削除依頼 投稿する

スレッドが規定の1000を超えましたのでキララガーデン掲示板Vol.2を立てました
皆様が疑問に思った事を皆様で解決出来る掲示板になれば良いと思ってます。
宜しくお願い致します。

[スレ作成日時]2007-08-10 01:29:00

現在の物件
Ki・La・La GARDEN
Ki・La・La
 
所在地:埼玉県さいたま市 中央区円阿弥5丁目385-2(地番)
交通:京浜東北線さいたま新都心駅から徒歩32分
総戸数: 361戸

主人公になれる街キララガーデンVol.2

106: 匿名さん 
[2007-08-27 08:39:00]
>>93
子供のために外で吸っているパパは偉い

…笑っちゃいました。子供のために汚い空気を外に出している訳ですよね。
自己中も甚だしい!!!!
隣上下だって年中窓を開けている訳ではないけれど、吸わない人にとってはすぐに分かりますし、洗濯物を干している時なんてすぐに臭いはつきます。
本当に迷惑になっていることを分かって欲しいです。

自分の子供のためって…それで被害を受けている方は悲惨です。
空気清浄機で漏れる汚い空気は自己責任で部屋に充満させてください。
あるいはトイレにこもって吸い、子供がトイレに入る時は息を止めさせて入らせてください。
お願いします。ベランダで吸わないでください。
107: 匿名さん 
[2007-08-27 08:48:00]
自動車がないと生活できないエリアのマンションは自己中心的な
輩が多いです。こういう人は飲酒運転も日常化しています。
家のローンに加えて車のローンもぎりぎりまで組むので
任意保険も入らない人がいます。
ぶつけられ損なので、気をつけたほうがいいでしょう。
108: 購入検討中さん 
[2007-08-27 09:17:00]
家ごときに金をつぎこみ過ぎるのは問題だよね。
ローンがあるから無保険自動車を走らせ、当て逃げ横行じゃ子育てマンション失格でっせ。
ゴーストタウンになって欲しくないな〜。
109: 契約済みさんⅡ 
[2007-08-27 12:52:00]
はじめまして。
今回初投稿です。
春先頃から楽しく拝見させてもらってます。
なんだかここ1週間ほど掲示板の内容がひどいですねぇ。
ようやく引渡しも終わってこれから楽しい生活が始まるので
この掲示板ももっと楽しく行きましょう。
110: 匿名さん 
[2007-08-27 14:42:00]
この前あったキララキッズの写真、
いつごろ送られてくるかご存知の方、いらっしゃいます?
それとももう送られてきました?

今の時期って引っ越し完了してたりまだ旧居にいたり、いろいろな家が多いので、送るって言ってもどっちの住所に送られるのかも不安ですよね。
111: 契約済みさん 
[2007-08-27 17:48:00]
>110さん
取りに行くって聞きましたよ!
私も勘違いしてましたが^^;
110さんのおっしゃる通りで、引越しでバタバタしてるから直接受取りにしたみたいですよ。

やっぱりプロが撮る写真は違いますよ〜!
取りに行く価値ありですよ!
112: 契約済みさん 
[2007-08-27 20:15:00]
掲示板楽しく拝見しています
キララは新都心では売れてる物件だと思います。
なので掲示板であらされても気にしないのが一番ですね
喫煙もマナーを守ればいちいち報告しなくていいと思います。色んな考えの方がいるので(^^)
マンション価値なんて長くすまないとわかりません。
今いろいろいう方は購入を考えるべきです
納得してこれから楽しく住もうと思ってる人には気分を悪くさせてしまいます。
ご近所付き合いなどうまくいくといいです★
楽しい生活にしたいです

キララを購入して週末引越しします
宜しく御願いします
113: 契約済みさん 
[2007-08-27 21:22:00]
近くに100円ショップはありますか?
114: 匿名さん 
[2007-08-27 22:15:00]
近くないけどあるよ。Yバリューね。マックがあるところ。
115: 匿名さん 
[2007-08-27 22:19:00]
111さん、情報ありがとうございます。
早速モデルルームに問い合わせてみようと思います。
グランプリはどこの子になったのかしら♪
116: 入居予定さん 
[2007-08-27 23:57:00]
よくここの掲示板でモラル低下の原因は
購入層が若い世代に偏ってるからっていうのを拝見します。

挨拶にいったときにやっぱり若いからって
この人大丈夫!?とか思われちゃうのでしょうか・・・・

来月下旬に引越しなのですが、今からちょっと不安です。

マナーなど充分に気をつけたいと思います。

みなさん、よろしくお願いします。
117: 契約済みさん 
[2007-08-28 00:59:00]
子供の写真って電話しても言っても自宅までは送ってくれないのかしら?
取りに行かなきゃならないのかなー?
ところで102様は以前馬並み様をウマシカ並みと罵倒していた方の文面にそっくりなんですけど。勘違い?
業者さん?107様、108様に対しても非常に気分が悪い。
スレ主様(馬並み様?)どなたかが言ってましたが掲示板を閉鎖した方が良いのでは?
入居が始まって生活していく中でマンション内ネットトラブルになりかねません。真面目に書き込みをしている人がいる中で罵倒する人間がいるという、その方が住人の方でしたら人間不信になりそうです。
それとも掲示板無しでは生活出来ない方がいらっしゃいますか?
どうしても必要な方は住民版でスレを作れば良いのでは?
入居が始まっているので検討版は削除しなければ購入検討者に悪い影響を与えると思います。
検討者は改めてスレを作成すれば良いんじゃないんですか?
この掲示板に今後参加するつもりがなくなりましたので申し上げました。
馬並み様検討お願い致します。
118: 購入しました。 
[2007-08-28 01:15:00]
白鍬のYバリューにもありますが、与野駅方面に向かう西友の3階
100円ショップのほうが物はたくさんありますよ!
119: 入居済み住民さん 
[2007-08-28 01:17:00]
8月24日から入居していますが、なかなか快適です。
ちなみにシャトルバスは午後の時間帯で両方向ともに10分少々かかりました。8月までは無料なのでどんどん乗ってください。
120: 購入検討中さん 
[2007-08-28 08:53:00]
朝、夕の通勤時間帯のバスだと、どれくらい時間かかりますか?
駅前の道路が大変込み合うイメージがあるのですが、13分前後で着きますか?
それがネックになって、購入に踏み切れないので・・・。
121: 匿名さん 
[2007-08-28 10:59:00]
キララキッズの写真、モデルルームに電話したら
送ってもらえることになりました。
ご参考までに。
122: 匿名さん 
[2007-08-28 15:49:00]
何だか殺伐としてますね。
同じ入居者とわかりきっている特定の方を攻撃したり。
この掲示板を入居者全員が見ているわけではありませんが(全く知らない方もいるでしょう)公の場のようなものです。
もう少し優しく話しませんか。
123: 購入しました。 
[2007-08-28 16:37:00]
この辺り、元与野周辺のマンションのあちこちのスレッドに登場している
匿名さん、ご近所さん、購入検討者さん、どうしてそんなにあおるのでしょう。ほぼ、未購入者さんでしょう。
どんどん入居が進んでますが、若かろうが、ご年配であろうが皆さん
挨拶して感じのよい方ばかりです。
優しくない文面の方も購入する気ない方でしょう。
むしろスレだけを煽って楽しんで他はどうでもよいのでは?
元・与野のマンション他スレみても、同一人物では?と、思うくらいの
方、いらっしゃいますね。

とにかく、収納がありすぎるくらいで快適に過ごせそうです。
もともと引渡しが27日頃予定であったせいか、今日から引越本番、
って感じですね。
住民の皆様、よろしくお願いします。
124: 入居済み住民さん 
[2007-08-28 18:25:00]
初めて書き込みします。
ちょっと質問なんですけど「アームズ」とかいう会社がコーティングとかの販売に来たんですけどマンションとは関係ないですよね?(あたかもマンションから委託されて来ました見たいな事を言っていたんで)
知人の家は頼んじゃったみたいなんだけどクーリングオフって可能ですよね?
125: 購入経験者さん 
[2007-08-29 01:14:00]
入居時には色んな業者が来ますから要注意ですよ。
私はパークですが試供品などと言ってきます。
クーリングオフも期間が過ぎると駄目なのでちゃんと契約書などをみて確認してみてください。ちゃんとクーリングオフについて記載しないといけないことになっていますから。。。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる