埼玉の新築分譲マンション掲示板「サニーコート与野公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 中央区
  6. サニーコート与野公園ってどうですか?
 

広告を掲載

申込予定さん [更新日時] 2015-05-13 00:00:15
 削除依頼 投稿する

なかなかこのマンションのスレが立たないので、立てました。
情報交換できるとうれしいです。

[スレ作成日時]2007-03-09 12:35:00

現在の物件
サニーコート与野公園
サニーコート与野公園
 
所在地:埼玉県さいたま市 中央区本町西1丁目1943-1(地番)
交通:埼京線与野本町駅から徒歩10分
総戸数: 50戸

サニーコート与野公園ってどうですか?

99: 匿名さん 
[2008-07-13 01:01:00]
No.97 by 物件比較中さんは、どうも営業さんの自作自演のような?もしくは住民者ですね。
いいと思う物件なら、住民者でどうどうと書けばいいじゃない。

成りすましは、よろしくなくてよ。
100: 物件比較中さん 
[2008-07-13 01:04:00]
No.94 by 匿名さんへ

サニーコート系は、やはり内装がかなりレベルが落ちると思います。
これはというものになかなか出会いません。
少し検討からはずそうかと思っています。
101: 匿名さん 
[2008-07-15 01:09:00]
ここの営業は評判悪いんですか?
どこらへんが・・・
102: 入居済み住民さん 
[2008-07-15 18:33:00]
なんか最近、警察の見回り増えたような。。

気のせいかな〜?
103: 匿名さん 
[2008-07-15 21:20:00]
それはサミットがあったからです。今は減ってますよ。ここと因果関係はなし。
104: 匿名さん 
[2008-07-16 06:46:00]
>>102>>103いや、例の与野公園に夜間たむろしてた不良少年達に、ついに苦情の通報があり見回りを強化してたみたいですよ。
お陰で今は、ちょこちょこ改造バイクで流しに来るだけで、たむろする事は無くなり静かになりました。
だから今は警官も来なくなったんだと思いますが。
サミットの警備に与野公園は逆に無関係だと思います(笑)
105: 入居済み住民さん 
[2008-07-17 18:19:00]
通報してくれた方・・

ありがとー

さらに住み心地がよくなりますね

そして完売も近いですね
106: 匿名さん 
[2008-07-17 18:55:00]
>>105と思いきや、一旦、警察が引いたのを見計らい、また昨日の夕方から不良達が公園に集まり始め、
朝まで、改造バイクで走り回っててかなりうるさかったです(>_<)
これじゃいたちごっこですね(>_<)
あいつらのホームグラウンドである八王子公園に戻れよって感じですよ。何故、わざわざ急に八王子や大久保の連中が、与野公園に移動して来たのか謎ですが(`ε´)
107: 匿名さん 
[2008-07-17 21:41:00]
なんだか今の与野公園、夜は、危なそうですね。改造バイクうるさそうですね。候補の一つだっんですが、検討見合せ方がよさそうかなぁ
108: 物件比較中さん 
[2008-07-17 22:40:00]
残りあと1件だそうです。
109: マンコミュファンさん 
[2008-07-18 18:54:00]
108さん 書き込んでるんなら買えば!
買う気無いのに書き込む根拠は?
110: 匿名さん 
[2008-08-04 07:01:00]
そういえば最近広告入らないね。南与野2はよく入りますが・・・
111: 匿名さん 
[2008-08-05 03:38:00]
環境重視なら南与野2より与野公園でしょう。
112: 匿名さん 
[2008-08-05 07:58:00]
>>111南与野の方が良いと思うけど。
公園の側なんて、夜は治安悪いし騒音酷いし、昼間は子供の遊ぶ声がうるさいし、虫は多いし、メリットが無いと思うけど。
113: 匿名さん 
[2008-08-05 08:29:00]
そうは言っても列車通過騒音の方が厳しいかも。鉄道は典型的な嫌悪施設ですから、線路沿いマンションは中古で売る時には苦労しそう。

一般的には大規模公園近接の方が有利かと。
パークフロントの緑豊かな環境は人を癒してくれます。
114: 匿名さん 
[2008-08-06 22:10:00]
現に南与野2は売れ残っていますが、与野公園は後1戸みたいですよ。世間は線路近より公園近をえらをだということみたいですね。
115: 匿名 
[2010-02-16 09:47:09]
馬鹿だね
公園だもんそりゃ誰だって遊ぶわ
別に優しく注意すれば
普通に謝るだろ


そんなに言うなら
奴等の目の前で言いなよ
116: 匿名さん 
[2010-03-08 11:52:09]
環境が良い所に住みたいよね。
117: 匿名 
[2012-09-10 13:18:55]
与野公園は発展場で有名だよね
よくこんな所に住める
119: 匿名さん 
[2015-05-13 00:00:15]
それ大宮公園。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる