埼玉の新築分譲マンション掲示板「センターフィールド浦和美園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 緑区
  6. 下野田
  7. センターフィールド浦和美園
 

広告を掲載

管理人 [更新日時] 2020-03-04 08:04:45
 削除依頼 投稿する

センターフィールド浦和美園のマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て下さい!

センターフィールド浦和美園でのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。

所在地:埼玉県さいたま市緑区下野田、さいたま市都市計画事業浦和東部第二特定土地区画整理事業内86街区1画地(仮換地)(地番)
交通:埼玉高速鉄道線「浦和美園」駅 徒歩4分

[スレ作成日時]2006-03-01 13:45:00

現在の物件
CENTER FIELD浦和美園
CENTER FIELD浦和美園
 
所在地:埼玉県さいたま市緑区下野田、さいたま市都市計画事業浦和東部第二特定土地区画整理事業内86街区1画地(仮換地)(地番)
交通:埼玉高速鉄道線「浦和美園」駅 徒歩4分
間取:3LDK・4LDK
専有面積:84.76m2・90.42m2
販売戸数/総戸数: / 657戸(壱番街(FRONT LAND)247戸・弐番街(MID LAND)213戸・参番街(GARDEN LAND)197戸)

センターフィールド浦和美園

442: 匿名さん 
[2007-10-29 16:51:00]
過去の投稿より
>俺は死ぬまで埼スタ通うからね・・・買うよw

>他に浦和美園に買うメリットがわからん

↑こんな人ばかりなのでしょうか・・・

日曜日マンション前を通りました。
バルコニ−に無数のレッズの旗が・・・・

こんな気味悪いマンション初めてです。

イオン浦和美園の客に向かって競うように
我が家はレッズファンだぞとアピ−ルする
必要性がわからない。

まだ販売中だというのに・・・・
確実にファン以外はドン引きですよね。

管理規約で当然、フラッグをバルコニ−
に掲げるのは禁止だと思うのですが・・・
443: 匿名さん 
[2007-10-30 08:34:00]
ドン引き結構このマンションがレッズファンだけで完売するのが理想ですね。
444: 入居済み住民さん 
[2007-10-30 08:51:00]
このまえ埼玉県長もレッズの応援をしていましたョ。
確かにレッズサポーター以外の人が見たら、ドン引きってのは分かります。ただこの前の試合はレッズに頑張ってもらいたいという一心で皆さん応援しています。結構あちこちで旗が出ていました。こんな思いの人の気持ちが理解できない人には正直お薦めできない物件かもしれません。
でも、今後ウィングシティーがサッカーの街になっていく時には、このマンションがモデルになっていけばいいと思います。
445: 入居済み住民さん 
[2007-10-30 10:09:00]
相手にする方が****しい。どうせ他サポのひがみ・・・。
スルーが鉄則です。
446: 匿名さん 
[2007-10-30 10:14:00]
スルー了解!
447: 入居済み住民さん 
[2007-10-30 11:20:00]
レッズだけで十分すぎるくらいの好物件ですよ。

旗の反対派はどのくらいのお宅がいらっしゃるのかしら。
448: 入居済み住民さん 
[2007-10-30 13:40:00]
レッズの公式ホームページでも紹介されたりしたものですから、
それを見た荒らし目的の人たちや、マンションも買えなくて妬んでいる人たちが、
この掲示板を探し当てるのも簡単なことです。
スルーするのが大人でしょう。
449: 442 
[2007-10-30 21:54:00]
マンションも買えなくて妬んでいる人ではありませんのであしからず。

全世帯数の半数にも満たない一部ファンが我が物顔で興ざめな事を

自慢しているこの滑稽な状況をつっこまなくてどうする。
450: 匿名さん 
[2007-10-30 23:22:00]
広告はともかく、室内で子供にサッカーはさせないでしょうね、まさか。
451: 入居済み住民さん 
[2007-10-31 08:56:00]
マンションに旗って気味悪いかなー???
興ざめなことをマンションスタジアムでもやってますよ。
駅までの道も、イオンも赤に染まってます。試合ではない日でも。
たぶんファミマも染まるのでは・・・。これが浦和美園なのです。

とはいっても、一度きちんと話したいですね。今のお互いの主張では永遠に平行線のままです。こんなマンションは嫌です。

ここの書き込み見ても、レッズサポーターでないお宅でも、フラッグもらって喜んでらっしゃる方もいますし、嫌と思っていてもそのうち、まあいいかって思ってもらえるのではと期待しています。

オセロみたく、赤と赤に挟まった家も赤になれば良いのに・・・
あっ、逆もあり得る。
452: 契約済みさん 
[2007-10-31 09:50:00]
こちらの物件は駅近で、物件自体を気に入って契約しました。
12月の入居を楽しみにしてましたが、こちらの掲示板を初めて拝見し、とても驚き、不安になりました。サッカーには全く興味が無く、野球ファンの家族です。埼スタが近いから住もうと決めた訳でもないので、マンション全体でレッズの旗がベランダに飾られるのには違和感を覚えます。おまけにマンション住民内で揉めていると聞くとかなりショックです。
野球ファンや他に趣味のある者は住みにくいマンションなのでしょうか。
レッズファンの方々を理解しないとご近所づきあいは難しいでしょうか。
お子さんがいるご家族達とのご近所付き合いも楽しみにしていたので、とてもショックです。
453: 入居済み住民さん 
[2007-10-31 16:27:00]
No.452さん
はじめまして。
私は入居済みですが、レッズファンではありません。
むしろ、野球(ジャイアンツですが)ファンです。

レッズファンだからマンションを購入したわけでもなく、
かみさんの実家が近かったから、購入しました。
レッズのサポーターの方々が多いようですが、
レッズファンじゃないから住みにくいということは決して
ありません。ご安心ください。
試合当日の旗などは、
「お!今日は試合なんだ、帰りは重ならないように
注意しなくちゃ」とむしろ感謝しております。
(レッズサポーターの方々には申し訳ないですが)
454: 入居済み住民さん 
[2007-10-31 16:42:00]
私もレッズサポではありません。
しかし、街全体でレッズを盛り上げているので、それには賛同しています。レッズから旗も送られてきましたので、試合の日には掲げております。
試合日の渋滞は頭にくることもありますが、とっても住みやすいマンションですよ!!
455: 入居済み住民さん 
[2007-10-31 20:37:00]
私もジャイアンツファン!!しかも小学生のころから巨人の選手になりたくて。高校は甲子園に出るような強豪校へ通ってました。(補欠でしたが)

でも、今はレッズサポです。旗も勿論出してます。街全体がレッズで盛り上がっていることに大賛成です。フットサルもやってます。バスケも今後やりたいです。そんな私はこのマンション大好きです。住んでいる皆さんも大好きです。皆さんと更に仲良くなりたくて、色々に顔を出そうと思ってます。
マンション内の嫁さん同士でお買い物行っていたり、お互いの家に行き来したりしています。そんなマンションが大好きです。こんなマンション他にはないように思います。今後はもっともっとマンションライフを満喫したいです。
456: 契約済みさん 
[2007-10-31 21:01:00]
サッカー以外の趣味の方々も居ると聞いて少し安心しました。
ジャイアンツファンもいらっしゃるんですね♪
近所付き合いはサッカーの話以外は出来ないのかと思って不安になってたんですが、仲良くされているようなんで良かったです。
早速、お返事いただいた方々、ありがとうございました。
457: 匿名さん 
[2007-11-02 14:26:00]
>スルーするのが大人でしょう

大人というよりただ自分達に都合が悪い事は見ざる聞かざるということ
ですね。

どういう風に滑稽かというと
例えを変えてみましょう。

どこもかしこも三色旗をベランダに出していて普通に見れば異様なのだか
信濃町に住んだお前が悪いと開き直っている人達を見るようなものです。
458: 匿名さん 
[2007-11-02 15:44:00]
レッズマンションにカメ分譲住宅。
浦和美園はおもしれ〜街ですね。楽しそうでわくわくします。
459: 入居済み住民さん 
[2007-11-02 16:31:00]
サッカーの話題以外でも普通にしますよ。
サッカーの話題しかしないなんて、普通に考えてもないでしょ。
460: 購入検討中さん 
[2007-11-03 13:33:00]
明日モデルルームに行こうと思っていたので、購入者向けのスレを見てきました。

私もレッズはそこそこ好きで、たまに観戦に行ったりもするのですが…なんだか怖いなぁと思ってしまいました。

みんなで盛り上げているのはすごくいいなと思いましたが、まさか旗などが出るとは思ってもいませんでした…orz

県内ですが遠方に住んでいるので、美園がレッズの街だなんて知りませんでした。
レッズは北浦和や浦和なのだと思っていて、最近になって美園が浦和区だと知ったので…。

試合の日はそんなに混雑したりしますか?
浦和に住んでいる友人からは、大きい試合があると夜中まで騒ぐ人がいると聞いたのですが、そちらは平気ですか?

一度試合の日に現地を見に行ったほうが良いですかね…。
461: 匿名さん 
[2007-11-03 14:13:00]
はい、美園は浦和区ではありません。
夜中まで騒いでいる人もいません。
騒ぐところもありません。何しろやっとコンビニができたくらいですから。
試合の日は渋滞があります。

あと旗を掲げるの当たり前です。モデルルームが一番巨大な旗を常時掲げていますから。
旗を掲げることに否定的な方はやめた方がいいね。

あなたは、スレだけ見て判断しているようだけど、旗がどうの、騒音がどうのと言っている人はほんの一部です。もちろん仲良くはやりたいですけどね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる