埼玉の新築分譲マンション掲示板「センターフィールド浦和美園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 緑区
  6. 下野田
  7. センターフィールド浦和美園
 

広告を掲載

管理人 [更新日時] 2020-03-04 08:04:45
 削除依頼 投稿する

センターフィールド浦和美園のマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て下さい!

センターフィールド浦和美園でのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。

所在地:埼玉県さいたま市緑区下野田、さいたま市都市計画事業浦和東部第二特定土地区画整理事業内86街区1画地(仮換地)(地番)
交通:埼玉高速鉄道線「浦和美園」駅 徒歩4分

[スレ作成日時]2006-03-01 13:45:00

現在の物件
CENTER FIELD浦和美園
CENTER FIELD浦和美園
 
所在地:埼玉県さいたま市緑区下野田、さいたま市都市計画事業浦和東部第二特定土地区画整理事業内86街区1画地(仮換地)(地番)
交通:埼玉高速鉄道線「浦和美園」駅 徒歩4分
間取:3LDK・4LDK
専有面積:84.76m2・90.42m2
販売戸数/総戸数: / 657戸(壱番街(FRONT LAND)247戸・弐番街(MID LAND)213戸・参番街(GARDEN LAND)197戸)

センターフィールド浦和美園

502: 494です 
[2007-11-16 00:39:00]
肉布団は自前で調達済み。(;´▽`A``
なので、床暖だけで何とかすごせそうなので、少し安心しました。
(ホントは肉布団、減らしたいんですけど...)
503: 入居済み住民さん 
[2007-11-17 00:33:00]
>480
言っている意味がよく分からないのですが・・・。
別にレッズを宣伝したくて旗を出しているわけではないでしょう?
宣伝ではなく応援です。
504: 入居済み住民さん 
[2007-11-17 00:42:00]
>498さん
西側の部屋はバルコニーに出ると声援が聞こえてきます。
が、うるさくはないです。
ただ試合終了後、帰宅する人たちの車・バイクの音はちょっと気になります。
通勤も特に問題ない程度だと思います。
普段使っていないホームを上手く利用して、混雑を最小限に食止めています。
駅前も駅に向かう人と帰って来る人の動線を分けていますので
歩き辛い等そういった事はないですよ。
505: 匿名さん 
[2007-11-19 10:58:00]
応援が足りないよ。
もっと真っ赤に染めなきゃ。
みんなに配られているわけだし年に1度のことなんだから・・・
数年前はJ1に上がれるかどうかで一喜一憂してたんだから・・・

出してないお隣さんに声かけて協力してもらおう。
506: マンション住民さん 
[2007-11-21 13:01:00]
こちらはマイペースで応援してます。
旗を出したいお宅はもちろん出していますし、興味のないお宅は何もしていません。
これではいけませんか?
507: 契約済みさん 
[2007-11-23 00:31:00]
今週号のアエラ見ました?
マンションの「格付け」リストを見ると、平均的に高い格付けが出てますよ!
508: 入居済み住民さん 
[2007-11-25 11:42:00]
まだフラッグ等ベランダに出している方が多数いますね。私はしまいましたが、約束(理事会承認)は守ってください。自分本位で掲げないでください。レッズファンは約束も守れないイメージの悪いファンの集まりと思われてしまいます。約束事を守ってフラッグを出してください。センターフィールドでは理事会の決定で暫定ですが試合の日のみの承認となっています。レッズファンのみのマンションではありません。ファンの方もそうでない方も共存していかなくてはなりません。約束ごとは必ず守ってください。フロント(入口)中層階の方は確信犯でしょうか。情けないです。
510: 匿名はん 
[2007-12-01 17:54:00]
購入検討中の皆様

優勝をのがしましたので
年内はもう旗の出たところを見るチャンスは
ないと思いますので安心して検討ください。
514: 購入検討中さん 
[2007-12-13 20:51:00]
実家の近くとのことで購入検討していますが、なかなか情報がなくて、特に入居中の方に体験も聞きたいです。
因みにいま東京江東区に住んでおります。
523: 入居済み住民さん 
[2007-12-20 18:29:00]
514さん>

どんな情報が欲しいのでしょうか???
最近レッズのネタばかりだったので、片寄った情報ばかり
だったと思います。
確かに埼玉スタジアムが近く、そしてレッズサポーターが
多くいらっしゃるのは、確実な情報ですが、それは一部の
話であって、もう9ヶ月も住んでいると『住めば都』って
感じになり、マンションやご近所さんに愛着があります。

とてもいい雰囲気のマンションだと思いますよ。
それぞれの価値観があるので、マンションに何を求めてる
のかが検討のポイントだと思います。
524: 購入検討中さん 
[2007-12-23 21:18:00]
523さん
丁寧なご回答ありがとうございました。
大変参考になりました。
525: 匿名さん 
[2008-04-27 21:17:00]
最近 上がドタバタと歩く音がうるさいです。静かに歩いてほしいです。自分もうるさいかもしれないけど歩き方には気をつけてほしいです。
528: 1階に住んでます 
[2008-12-03 23:22:00]
マンションって冬は暖かでホントに快適ですね〜
たまに実家(1戸建て)に帰ると冬を肌で感じられます(笑)
いつかは一戸建てとの夢は雲散霧消しそうですわ☆
529: 地元不動産業者さん 
[2011-09-28 01:01:31]
ここ買う奴はカモネギ客(笑)
この間も2000万程度の物件が4000万で売れたし、笑いが止まらない。
まぁここ買う人はアレだから構わないが(笑)

仮換地の意味も知らないし。忘れた頃に登記費用請求来てクレーマー続出だろうなぁ…
530: 物件比較中さん 
[2011-09-28 09:38:08]
凄い人気ですね。
価値の倍でうれるなんて。
魅力ある場所です
531: 匿名さん 
[2011-09-28 11:14:25]
確か最初に諸費用で払ったような希ガス
532: 物件比較中さん 
[2011-09-30 00:30:29]
綺麗なマンションですよね

夜もイイ感じ
534: 匿名 
[2013-05-04 10:20:25]
マンションは賃貸で嫌なら越せるのがいいでしょ。
戸建てで隣と距離を置けば音も気にならないのもいい。
マンションを買ったらあとあと面倒なこと多いでしょ。
不動産は勢いでどんぶりで値段つけるから気をつけないと。
マンション買うなら戸建て買えるまでアパートで十分だな。
535: 匿名さん 
[2013-05-04 12:03:26]
そんな事ないよ。
536: 匿名さん 
[2014-11-12 00:13:29]
2014年11月11日、センターフィールド浦和美園にて飛び降り事故発生。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる