三井不動産レジデンシャル株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「パークシティ国分寺ってどうですか? part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 国分寺市
  5. 泉町
  6. 2丁目
  7. パークシティ国分寺ってどうですか? part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-03-15 12:00:51
 

所在地:東京都国分寺市泉町2丁目102番10号(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「西国分寺」駅 徒歩8分
中央本線(JR東日本) 「国分寺」駅 徒歩12分
間取:3LDK・4LDK
面積:67.89平米~89.33平米
売主:三井不動産レジデンシャル


施工会社:株式会社銭高組
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2012-09-20 15:23:41

現在の物件
パークシティ国分寺
パークシティ国分寺  [【先着順】]
パークシティ国分寺
 
所在地:東京都国分寺市泉町2丁目102番10号(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 西国分寺駅 徒歩8分
総戸数: 331戸

パークシティ国分寺ってどうですか? part5

43: 匿名さん 
[2012-11-02 06:50:49]
武蔵野桜提100戸に近い 竣工8ヶ月 どうするんだろう
44: 匿名さん 
[2012-11-02 10:45:02]
>40さん
モデルルーム訪問で抽選で空クジなしのプレゼントが当たったり、
スタンプラリーで訪問したモデルルームの数だけクオカードが
もらえる企画、家具つき住戸の販売はしているようですが、
値引きの話は聞きませんね。(個人的な交渉はあるかもしれません)
45: 匿名さん 
[2012-11-03 07:53:39]
桜堤は総戸数400以上だから、300戸以上売れたって事だよね。
単純に比較できないのでは。

パークシティって値下げしないんですかね。
46: 物件比較中さん 
[2012-11-03 13:33:45]
バス停は近いみたいですね。

これ国分寺駅に行く便はどうしても一度南下するロスがあるんでしょうか。
見た目けっこうな遠回りに見えるものですからそれだけ気になるかな。

自転車や徒歩ならもっと近道あるんですよね?
線路沿い真っ直ぐは無理??
47: 匿名さん 
[2012-11-03 15:49:00]
個別交渉は、「ある」と思った方が間違いないです。経験から申し上げています。数%程度でしたが。
48: 匿名 
[2012-11-03 17:57:30]
入居も始まってこれだけ余っている物件で値引きがないわけないでしょう。
軽く1,2割は引くのでは?
49: 入居済み住民さん 
[2012-11-03 23:06:16]
明日マンションの南の武蔵国分寺公園にて国分寺まつりが開催されます。ご検討中の方はぜひお越しください。立地と周辺環境を確認いただくのにいい機会ですよ。
50: 匿名 
[2012-11-04 14:08:17]
入居が始まって半年以上経ちました。
現在の残ってる部屋は15???
普通がどのくらいで完売するのか良く分りませんけど、あまあなんですかね。
51: 匿名さん 
[2012-11-04 20:29:02]
残念ですが、竣工前に完売がマンション販売の常識です。

人気物件は、竣工より半年くらい前ですね。
52: 匿名さん 
[2012-11-04 20:37:13]
>51
戸数によるんじゃないですか?
特に桜堤は大規模マンションが3棟も建って、その数一千戸以上。
バス利用圏で一千戸規模を高値で8割9割売れてるんだから、さすが武蔵野ブランド。
国分寺や小金井だったらもっと厳しかったかも。
53: 匿名さん 
[2012-11-05 05:50:03]
武蔵野市は確かに住みよい街ですけど、全域が環境良いかというと・・・
ブランドという時点で開発業者の手中にはまってる感じですね。鶏口牛後ということばもあります。

戸数が多くても、売れ残りがあれば、その分、開発業者としては経費も掛かるし在庫高になってしまう。かえって、戸数が多いと在庫は積み上がり、キャアシュフローは悪くなる。

戸数が多いから、売れ残りが出るのを容認するほど企業は甘くありません。

よって、個別値引きもあると思うべきではないでしょうかね。
54: 匿名さん 
[2012-11-05 13:01:37]
施工済みのマンションを売値で買うなんてありえないです。
55: 匿名さん 
[2012-11-05 13:28:10]
竣工後1年過ぎればまとまった額の値引きもありそうですね。
現在までに先着順が14戸残っているようですが、11月中旬に
パークビューウイングの最終分譲がはじまるようです。
こちらが3戸ですが、他にもまだ残っている部屋があるのでしょうか?
56: 物件比較中さん 
[2012-11-05 19:38:22]
あと数ヶ月で1年だから一番販売が停滞する時期なんでしょうか。

55さんのお話を読むと我が家もとりあえず1年という境目を待ってみようかという気にもなります。

本当はすぐにでも住みたいのですけど数ヶ月違いで安くなる可能性があるのなら…その間に無くなってしまうかもしれませんが、これは賭けですね(汗)

国分寺以外では検討できない理由があるものですから数少ない新築はとにかく貴重です。
57: 匿名さん 
[2012-11-05 21:21:38]
値引き交渉するなら、ある程度、残り物件がある今だと思います。

あと数戸になったら、受給もコストも勘案して強気で来るのでは?
58: 匿名さん 
[2012-11-06 12:25:13]
>>57さん
>>あと数戸になったら、受給もコストも勘案して強気で来るのでは?
「受給もコストも」とはどういう意味でしょう。
不動産の事情に疎いもので、おかしな質問でしたらすみません。
残り少なくなれば値引きなどせず、強気に出てくるという事ですか?
59: 匿名さん 
[2012-11-06 15:25:09]
>57

交渉ですか、積極的に出るという作戦もありますよね。

値引きを待っていると実際そうなった時にいっせいにエントリーすると思いますから安くても絶対変えるとは限らないです。交渉なら今すぐに値引いてもらえる可能性も無いとは言えず。何気に勇気の要ることなんですよねえ、試しに言ってみる分には損するわけではないから聞いてみようかな。
60: 匿名さん 
[2012-11-06 20:52:41]
すみません、誤字です。

受給 ⇒ 需給

残りわずかだと販売者が強気になるのでは? と申し上げたかったのです。

やってみなはれ!
61: 匿名さん 
[2012-11-08 05:21:56]
三井の売り方ってどうなんでしょうね?
調べてみたら、マンションコミュニティ内に「三井不動産物件値引きについて」という
スレッドが存在しました。
一通り読んでみましたところ、竣工後は値引きがあるというレスが多いようです。(^ ^)
62: 匿名さん 
[2012-11-10 10:28:19]
コンシェルジュサービスの中にインストラクター派遣サービスなどありますね。

他にもハウスクリーニング紹介などもありますが、
これらのサービス全般、マンション自体との提携があるのでしょうか。

提携内容がわかるならコンシェルジュを通して頼んだほうが良いか独自で探して依頼したほうが良いかの選択ができますので、参考にしたいです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる