埼玉の新築分譲マンション掲示板「MAX MODE TX-IIIってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 八潮市
  5. 大瀬
  6. MAX MODE TX-IIIってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2009-02-05 02:20:00
 

MAX MODE TX-IIIについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:埼玉県八潮市大瀬468-1
価格:2400万円台-4100万円台予定
間取:2LDK-3LDK
面積:56.67平米-84.68平米

[スレ作成日時]2008-05-08 19:54:00

現在の物件
MAX MODE TX-III
MAX
 
所在地:埼玉県八潮市大字大瀬468番地1(地番)
交通:つくばエクスプレス八潮駅から徒歩6分
総戸数: 100戸

MAX MODE TX-IIIってどうですか?

22: 購入検討中さん 
[2008-07-16 14:56:00]
No.19のものです。
No.20さん、No.21さん貴重なご意見ありがとうございます!!

私は三郷、八潮にて物件を探し始めるまでフージャースを知りませんでした。
大手デベロッパーだとブランド力もありますし、
高くても納得してしまう部分も多少あるのですが、
知らないところだと不安な部分もあるので
安く提供してもらえるのは嬉しいですよね。
もっと不安になる要素があって安いのかとも勘繰りましたが
安心しました。
確かに鉄塔が隣に建っているので気にはなりますが。。。
その部分は他の条件を考えると目をつぶろうかなと思っています。

どこのモデルルームも見に行くと多かれ少なかれオプションがついていて
実際の物件が自分の中で想像している通りなのかが
不安になったりするので今回のMAX MODEは現地物件が見れ、
かなり安心しています。

私は4type程モデル住戸を見せていただけましたが、
80平米越えの部屋は多少オプション(壁紙とか)がついていたようでした。

皆さんのご意見も参考にさせていただきつつ
慎重に検討したいと思います。

ありがとうございました。
23: 匿名さん 
[2008-07-16 15:06:00]
同じ徒歩6分でもTX-Ⅱとはかなり異なる場所だというのを覚悟しておいたほうが
いいと思います。TX-Ⅱの場合
・駅まで全区間歩道が整備されている。
・夜間の人通りも比較的多く明るい
・コンビニが近い
などがありましたがTX-Ⅲに関してはそれらはありません。
近隣は区画整理などにより道路整備などは期待はされますが
駅前南口ですら完成は再来年以降。まだまだ先の話です。
マンション前の道は狭いですが大型車などがけっこう頻繁に走っていて
小さな子供を持つ方には若干不安に思うかも・・・。
ただ値段には惹かれると思いますよ。
金利とかリセールバリュー考えたらこの不安なご時勢では
値段が低い物件狙ったほうがいいですからね。
24: ビギナーさん 
[2008-07-24 16:09:00]
NO17さん。
NO16です。
情報ありがとうございました。
しばらく投稿できなかったので遅くなってしまいました。
売り手の事情と言うことなら、心配ありませんね^^
慎重に検討してみようと思います。
25: 物件比較中さん 
[2008-07-24 23:29:00]
20です。

>>モデルルームとは違った物件のショボサにガッカリする人が多いようです。
>ご意見はどうかな???と思います。
>実際、モデルルームは物件と同じ作りになっている訳で・・・

説明が足らずに申し訳ありません。モデルルームでガッカリの一番の理由は、モデルルームの広さと実物の広さとの違いにガッカリする人が多いということです。


フージャースは一番広いタイプでモデルルームを作り、モデルルームの豪華さを集客力の向上につなげているのですが、あまりにモデルルームのタイプの部屋が広すぎて、実際入居してから、その広さの違いにガッカリする人が多いのです。(というかほどんど)


でも、八潮のタワー物件の場合、もともと広い部屋のタイプがなかったので、それほどの衝撃はなかったと思います。


また、この物件は何と言っても実際のお部屋が確認できますから、このようなショックを受ける心配は皆無です。


>どのデペでも普通に“モデルルームの底上げ”はしているので、フージャースに限っ
>た事では無いと思うんです。

良心的?!なデベの場合は、広さを標準タイプにしたり、よけいなオプションをつけたりはしていません。まぁ会社ごとの戦略の違いですからね。この点は。

>デペは中間マージンを取っていないため、オプショ
>ンで儲けるという頭もありません(これは営業さんから聞いた話となります)

これは営業が嘘をいっていて、デベはオプションで儲けています。

購入者としては、フージャースのような標準装備がしょぼくて安いマンションを買って、**高いオプションはつけないで、なるべく自力で対応するのが賢いマンションの買い方の一つではないかと思います。


>値引きについては、フージャースは全くと言ってよいほど、
>値引きをしないので交渉は
>難しいと思いますが・・・(これ、他の板にも書いてありましたね)
>もし成功した人がいたら、情報UPをお願いします!


これは以前の話でして、今は天下のフージャースもマンション不況で非常に厳しい状況なので、なりふりかまわず値下げをします。というか、実際しています。

本当に、今は厳しい状況ですので、値下げでいい物件を買う最高のタイミングだと思います。おまけに、この物件はスタートから完成在庫なのですから。

TXⅠもまだ残っていて、だいぶ値段を下げましたが、まだ残っているので交渉次第ではビックリするくらい安く買えるかも知れません。売主側は利益0でも多少のマイナスでも在庫は処理したいはずです。

売主側が赤字で売ってくれるのであれば、買ったときから他の人たちよりは含み益がある状態でのスタートなので最高です。今、マンション購入のタイミングを迎えている人は本当最高の時期にマンションが買えて幸せだと思います。

また、マンション値引き交渉成功の情報は、あまり書くことができません。他人にいう事を禁止されますから。同じマンションが500万円も安く買えては、先に買った人とのトラブルにもなりかねません。否が応でもご近所さんとなるのですから。


完成在庫でありながら、販売開始されていなかったのだから、在庫でありながら実物をみて好きな部屋が選べる。しかも、値引きまで期待できる。


この物件は、購入者にとってはいい条件がそろいも揃っていると思います。
26: 購入検討中さん 
[2008-07-31 13:48:00]
真剣に購入検討しています。
駅徒歩6分でこの値段はかなり魅力的です。
ただ、ディスポーザーがないのと機械式駐車場であるのが残念ですが。
今現在、自宅にディスポーザーがあるので
ディスポーザーがない生活は考えられないと思ったけど、
24時間ゴミ出し可能なので、生ゴミ臭い生活にはならなそうだと判断しました。
機械式は、本当に面倒です。
日頃出し入れに順番待ちしたり、数年後のメンテナンス費用がかなりの額だそうです。
お店は近くにはフレスポしかないようだけど、
比較的近くの三郷にスーパービバホーム、かなり広いイトーヨーカドーがあるし
おおたかの森までそんなに遠くないし
再開発のつくばエクスプレス沿線、
そして都内に近い八潮は私はかなりいいと思います。
(出身は八潮ではないけど近くです)
27: 購入検討中さん 
[2008-08-18 01:36:00]
先日見学してきた者です。


やはり価格は安いですね。


しかも、NO25さんがおっしゃるようなしょぼい設備ではなかったような...
なんでもついてりゃいいってもんでもないですし、
間取りも良かったと思います。

南狙いで、慎重に検討してゆきたいと思っています。
28: 匿名さん 
[2008-08-20 20:57:00]
近くに砂利処理場があり、砂煙が舞いそうですが問題はないのでしょうか?
29: 契約済みさん 
[2008-08-26 00:09:00]
インテリア商品優待会へ出席された方
水性ウレタンコーティングって契約しました?

ちなみに、シーグフィルムは契約します。
30: 購入検討中さん 
[2008-08-26 20:17:00]
契約済みです。価格値引きは0円でした。正直もっと粘ればと反省してます。この物件は駅近、価格が気に入りました。ただ、現在マンション不況で今後もっと安くなるのではと思っています。近隣には空き地がたくさんあり、今後の情勢しだいでは、もっと安い物件も出てくるのではと思います。また、近隣の1戸伊達が、−600万円で値引き売り出ししてました。もう少し早く出ていれば、そちらにしたと思います。今からでも遅くは無いと真剣に検討してます。
31: 周辺住民さん 
[2008-08-26 22:46:00]
>>30
正直“八潮市”で買うならあまり戸建て購入はおすすめできないです。
地盤の弱さを露呈してしまうと思います。
トラックの振動をモロに感じますし(施工が甘い家だと壁紙の破れなどかなりボロがでます)
地盤をよほどしっかり整備している業者
(もしくは区画整理をまともにやっている場所)でない限り厳しいでしょうね。
地震などに敏感な人だと寝付けないかも。
支持層までかなり深く掘らないといけないのが証拠と言ってよいでしょう。
何年も前から住んでいますが戸建てなら他地域を選びたいなと思いますね。
ちなみにマンションの業者とかではないので悪しからず。
32: 契約済みさん 
[2008-08-27 18:40:00]
私も、戸建とベリスタとで悩んだ末、maxにしました。

・・・が、売り元の株価がこの頃、冴えない状況で不安な毎日です。
引渡前後に、前のめりにこけないか不安で不安で、10月過ぎの契約にすれば良かった
と思ってます。(いや、突走るしかないんですけどネ)

TOWERモデルルーム11Fが、3800ですね・・・良いな・・・、あぁ〜もうちょい待つべきだった・・・
33: 購入検討中さん 
[2008-08-28 17:18:00]
この物件の東向きの庭付きの一階部屋はどう思うのでしょうかね。皆は南の部屋を最優先選ぶと聞いているけれど、どうも東向きの一階部屋でもいいと思っている。
皆の意見を聞かせてください。
34: 周辺住民さん 
[2008-08-28 18:51:00]
1Fは・・・外から部屋の中が見えているのででちょっとパスですね。
駐車場が近いのはマルですが。
35: 匿名さん 
[2008-08-30 00:02:00]
砂砂利処理場は気になりませんか?
36: 匿名さん 
[2008-09-03 20:19:00]
砂利処理場直ぐ側ですね。砂煙が風に乗ってくるのは間違いないでしょう。
37: 匿名さん 
[2008-09-13 17:12:00]
第2期の受付が始まったみたいですね。1期はどれくらい売れたのでしょうかね?
38: 匿名さん 
[2008-09-13 22:01:00]
現地見てきましたが・・・
想像以上にすごい立地でした。
周辺工場群の移転って具体的に決まっているのでしょうか?
39: 匿名さん 
[2008-09-15 13:10:00]
何とも頭の悪そうなマンション名ですね…
40: 匿名さん 
[2008-09-15 20:16:00]
駅から近く購入を検討してますが駅からマンションまで夜真っ暗になるのではと気になります バスでもあればいいのですが帰りの遅い女性などどうするのでしょうか また人通りのある帰り道などあれば教えてください
41: 匿名さん 
[2008-09-15 21:21:00]
マックスモードで帰れば大丈夫

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる